○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

デカワンコ FILM3・4

こんばんはー!!お久しぶりです☆相変わらずぴーさま出演番組やらでかわんこやらにはついていけてまーす!!この間Mフェアの予告もちゃんと見たし!!恋の罠〜しかけまっしょお〜♪なてごますが頭から離れません><(すでに)そんでちょこれいとでぃすこもやばそう><12日がすっごい楽しみです!!青いベンチも初披露だしねーーー★*。どきどきわくわく!


ぴーさまの番組の感想とかも書きたいのですがこの間うっかりわんこの3話も感想書くの忘れたので(キリの回だったのに><)簡単に4話とまとめてどーーーーん!




3話は「新婚ラブラブ作戦」ってことでしたがもうキリの出番が多すぎていちいちひいいいい><ってなってました。結構前なので多くは語りませんが(語らないのかいw)、玉乗りのテゴピエロ、はいといぷーどる★、わんこより下にみられてむかつくキリ、部屋に入ってあんまりかっこよくない表情アップなてごしさんw、肉まんを大口で食べてもぐもぐするキリ、まさかのアイドルトイレシーンw*1、やけにダッシュが早いキリw、子供に話しかけるときの優しい表情と喋り方、最後ハイタッチして13係のメンバーにひゅーひゅー言われて否定する必死なキリ。うん、結局あげたらキリがない!!!つってな!!(寒いダジャレww)まっとくにおいしかったのはやはりおんぶと「うちの妻」でしたけどね…!!!ありがとうでかわんこ><ちっこいこがちっこいこおんぶしてるとか可愛いよね!(ずれてる?w)足腰は強いから大丈夫だったみたいけど腕か〜なるほど><あの坂の上に上った後の神社は違う場所みたいだし、最後は坂じゃなくて階段だったもんね?お疲れ様でした!!ホシはあげることができなかったけどわんことの信頼が築けて良かったねん♪はあなんておいしい回だったんだろう。何度リピしたことか><



4話については箇条書きでどん!

  • 取り調べをやらせてもらえなくてスネ気味なキリ(*´д`*)
  • 「キリさん、カツ丼!!!」w
  • ボス<デカワンコは15分ドラマか!←こういうの好き
  • デュークに一斉におしぼりなげる13係\(^o^)/キリまでw
  • うどん入れてるしたっぱキリきゃわ(*´д`*)素がでてるう><できるかな?てごさんにできるかな??(どんな甘やかし方w)
  • 「どーんといっちゃいますよ!」←素の手越さん?
  • たべちゃんと廊下で話してるとき近いーーーうきゃきゃ(*>艸<*)←喜んでる
  • ほんとだったらキリがあの長身のシゲさんに勝てるわけないよねと思ってしまってごめん←
  • それにしてもキリはわんこを支える役目が多いね〜いっしょに倒れちゃいそうだけど…←
  • 「お願いします」再びおんぶきたーーー!ありがとう脚本家さん><
  • おんぶ終わりのあっぷきゃわあああ!美しい><優しい声で「わんこ?」にも萌え(*´д`*)
  • 優しく声かけておきながら寝てるのに気付いていきなり下ろすとかwwでれつん!
  • トイレの中を調べろと使われるしたっぱなキリさん。あきらかに嫌そうな返事w
  • 「自転車借りまぁーす☆」わざわざ…かわええええ
  • 3年先輩とか!!!!!1年先輩だとずっと思ってたよ…確かに見えない。てかあんないけめん刑事いない><←
  • ヤナさんデブ専
  • もぐもぐしてる〜きゃわ〜斜め後ろのアングルと横から萌え〜
  • 13係取調室前に大集合!ここ好きー!!みんなきつそうだけどねw
  • キリ<びょうさつっ!鼻のあきぐあい半端ないw
  • 予告にフットサルきたーーーーーーーーーーーー!でかわんこあいしてるーーー!ありがとーーーーーー!!!


なにやら女装ものちのちありそうなんですってねー!!OTKの心をわしずかみ!!楽しみ―!!

*1:岡田君の末っ子長男を思い出した^^