○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おと・な・り始動?

11月16日にエキストラも入れて群馬県で撮影するみたいですね〜もう撮影始まったのかな?そういえば岡田君やっぱり髪切ってたから映画に向けて切ったってことになりますよね?SP井上より先なんだ〜ほんとSPはいつ始動するのだろう…おと・な・りといえば岡田君の役名は「野島聡」なんですね。聡っていうとポケモンマスターのサトシが出てくるw(またそれか)さとしさん…岡田君にさとしっていう名前のイメージが全くねえー!笑 あってか聡って「さとる」とか「あきら」とも読むからまださとしって確定したわけじゃないか…名前なんて読むのー?普通に読んだらやっぱさとしだよねー?おかだくーん!!!(uzeeee!)
そして話題が変わりますが長野君が来週のGOGOサタデーのマツケンレシピのゲストらしいですね☆*。Vシュランの長野語録並みのコメントが出るのか楽しみですwマツケンさんと食の話で盛り上がりそーw要チェックです!!