○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス #1(紅白歌合戦)


まあ最初に言っちゃうと初回を見た限り可もなく不可もなくって感じの番組でしたかねー。今後のダイジェストみたいなものが最初に流れたのですがそれを見るとクマグスたちが紹介したマニアックなものを実際V6が体験していてとても楽しそうでした★(ゴム鉄砲で無邪気に遊んだり、自転車乗りながらアイロンかけたりw)
まずオープニング。みんなスーツだわっしょーい☆笑剛くんの髪型が変わってるー><頭の上方のサイドが刈り上げチックです!!あと黒ぶちメガネかけてるよー><錦戸くんはない方が好きだけど剛つんは新鮮だから萌える!(なんて自分勝手なw)剛くんはものもらい王子(岡田君命名)になっちゃったそうです…そういえばこの間タイノッチの生放送いのっちがものもらいって言ってたな…剛くんのがみんなに移っちゃてるのかな?V6ってものもらいがメンバーに移っちゃうっていう現象結構多くないですか?仲良しー☆って菌が充満してるだけだから違うよねw早く治るといいな…あと岡田君、坂本くんは真琴つばささんじゃないからwww
“この番組では南方熊楠を見習って一つの分野を見極めるために人生のすべてを捧げるいわば「新知識階級」ともいうべき研究者を「クマグス」と命名する”…らしいのでまあ健ちゃんが言っちゃった「オタク(この番組では禁句らしいw)」の人たちがゲストってことですね。記念すべき1回目は紅白歌合戦クマグス(岡田君と同じ年w)。司会者から歌手が歌う前のコメント、トリの曲まで怖いぐらいにすべての年代を暗記しておりますこのクマグスw紅白を好きになった理由はセットからだそうでクマグスのスタジオのセットまで紅白の何年に似ているとかいうトークを広げちゃってますよ…どんだけだよ!それでは終わらないのがこのクマグス…!家にミニチュア紅白歌合戦のセットがあるー><こういうミニチュア嫌いじゃないけど一人でこれで遊んでるとかちょっとひいちゃうわー笑岡田君とかそういうの好きそうw(失礼?)
エンディングにもちょっとした6人のトークが〜★剛くんが「オープニングとエンディングでなんかその人が別人に見える」って言ってて「まあ確か一理あるかも〜」って上目線なわたしw岡田君がいつもより喋っていた感じがするのでこういうコンセプトの番組好きなのかな〜って印象を持ちました。この番組、だいたいゲストが中心なんだけど6人のトークも多少映してくれるし来週はオープニングのダイジェストで流してくれた自転車アイロンがけを披露してくれるみたいだし、お題によってはファンが見ていて楽しいって思えるんじゃないかな〜と私的には思いました。「V6に聞きたいことやあなたの周りにいるクマグスさん情報大募集」って出てたけど前者の応募をたくさんすればそっち中心になったりしないかな?笑
あっあとエンディングでは新曲の「CHANCE!」って曲が流れてましたねー★“僕の中に潜んでいた大和魂に火がついた”って歌詞がすっごい残りましたwww次に出すシングルのカップリングとかになるのかな〜♪