○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あきらめない いっそ輝くまで

こんばんは!あっという間に2月に突入してしまいましたね!!早い早い〜><私はというと大学の授業関連の大きなイベントも終わり完全に大学がなくなってしゅーかつ一筋になってまいりました。いや、一筋ではないな^^OTKにも力を注ぎ続けています!!*1でへへ(笑ってごまかす作戦)


さてさて金曜日から怒涛のぴーさまジョー宣伝がはじまりますね〜追いついていけるかしら><あとてごますもMフェアの出演が決まったりで嬉しい限りです☆あとしげがまる見え、手越さんが志村動物園に出たりもするみたいだしー!!2月12日なんてMフェア(てごます)→志村動物園(てご)→でかわんこ(てご)→スマステ(ぴーさま)ですからねーーー!絶対キャパオーバーww(でも嬉しい悩みだ^^)ってことで怒涛のテレビ出演が来る前に書ききれてないことをいっきに整理しちゃいまーす☆*。





青いベンチ

  • めざましテレビ(1/27)
    • てごますってなんてかわいいんだろうね!!!ほわほわしたPVでOTKの心もあったまるわ〜って思いながら見てました。めざましではメイキングみたいなの流れたけどあれはDVDにはいってるのかな?ますださんが体育館の舞台からとぉ!*2って降りるとこが大好きすぎる><あの手…!真似して一緒に降りたいよね(どんな感想)そんでスター性ですよねーーー☆まさかきめると思ってなかった人がここにも一人。あそこで外すのがますださんかなーって思ったら入る入る!いろんな角度から挑戦してたけど入ってるところしか映ってなかったですね〜バスケ上手いんだあ(*´──`*)いつまでもうっとり眺めてられそうです。ぐふふ(怪)
  • PVshort.ver(1/29)
    • で!PVを見たのですが、お部屋のシーンが好きです。いやお部屋の衣装が好きなのかな?てごさんのきつね色パンツもなぜか(?)気に入り、まっすのだぼだぼしたカーデがかわいくて好きー!あとふたりで写真を渡し合いながら壁に貼ってくとこも見ててにやにやしてる自分がいるんですよね〜共同作業^^← 続きも見たいな〜DVDを待てってことですねー♪はいはーい☆
  • お願いランキング(2/1)
    • 昨日はほぼまるまる見ちゃいましたよ!川越スマイルでたーーーってねwサビ前の♪駅で〜待つはずないって歌詞からサビが終わるまでって言う短い時間だったけど小窓にうつってたPVがぐわーーーんとおっきくなって全面に映った時はなんか嬉しかったよねー><こういう一般のひとに知ってもらえるような機会って大事だと思う!!実際、びっくりしたりあれ?てごますが歌ってるの??って思った人がいっぱいいたみたいだし!人それぞれいろんな意見があると思うけど、浸透していけばいいなー^^

◆その他のろしゅつ◆

  • マスヒツ(1/29)
    • まっすーがあんぱんまんの話を一生懸命するだけでほんとに可愛いのに「かびるんるん」とか…!!!一気に萌えワードに変わったよね><かびるんるんって名前可愛いよね〜って言ってるまっすが一番可愛いからね!?わかってる?(誰)じゃむおじさんとばたこさんが妖精だっていう話は初めて知りました。へーへー☆てかまっすーってあんぱんまんのキャラクターにできそうじゃない?絶対似あう><どうですかあんぱんまん関連の方々???><(誰ww)
  • イッテQ(1/30)
    • いてきゅメンバーの今年の運勢をランキングにして発表!ってことで、見事手越さんがいちばんでしたねーーー!おめでとー☆ってことは私たちOTKも安泰ですよね^^うふふありがとうございます。ほんと運があるぼーややわ><でかわんこの宣伝で出たスッキリでも運がいいって言われてたしねー!嬉しい嬉しい。7年間頑張ればそのあとの42年間も大丈夫っと( ..)φメモメモ…42年間って数字があれですよねwなんなんだろう…寿命…ではないし?wとにかく手越さんならどんなことも乗り切れるだろうっていう自信があるので(なぜおまえがw)、ついていくともーーーー!そして今年もいてきゅでの活躍に期待。
  • HEY!HEY!HEY!(1/31)
    • ぴーさまのはだかんぼーいえーーい♪ぴーさまのラブ注入見たかったなーでもまあぴーさまの注入っていったら野ぶたパワーだもんねー!← で、有名な外人さん(名前忘れるw)と流暢な英会話をされてるぴーさまを見ておったまげました。ぴーさま流石!超かっこいいいいい><自然だね〜すげー!(中高と英会話が苦手だった人)新しい一面を見れた気がしました。そしておうたですがMステよりこっちのほうが好きかもー!好きなショットが多かった♪まだあんまりリピれてないのでどことかは言えないんだけども><早く生で(コンで!)見たいなーと思いました!
  • KちゃんNEWS(1/31)
    • たまごボーロをぱりぽりほおばる増田貴久くん(24歳)…こんな可愛い大人がいていいのだろうか…!狙ってても狙ってなくてももうなんでもいいって感じ><(そこまで?w)まっすーとたまごボーロってなんてあうんだろうか。CMとか来ないかな(そういう方面に持ってくw)あとそだ!青いベンチはアコースティックVerが先にできて、そのあとシングルVerができたっと( ..)φ来週もこやますのほんわか雰囲気漂うけーらじ、楽しみです^^

*1:その活力を違うところに使えばいいのにねwでも楽しみがないとやっていけない!!

*2:脳内効果音