○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Sexy.Honey.Bunny!

新曲「Sexy.Honey.Bunny!」8月24日発売決定★



わーーーい!やっと!やっと!きましたねぶいさんの新曲!only dreamingが発売したのが去年の9月1日だから約1年ぶりだよ…お、おそろしい\(^O^)/それにしてもタイトルがなんかすごいことになってますねwせくしーはにーばにー…タイトル知った瞬間ぶいさんたちがバニーガールの衣装着て踊り狂う姿を想像しかけたのですけどどうしてもうまいとこまでいきませんでした。(うまいとこってどこw)いろいろごめんなさいwこの曲、蝶とかぎるてぃみたいな曲調なのかな〜って思ったのですが、なにやらパーティーチューンのようでうーぬいまのところどんなものになってるのか想像できなくて逆に楽しみ!9係のエンディングで流れるからわりとすぐ聞けるかな♪ドラマのセリフが入ってこないように曲を聞く技って結構むずいんだよねw試行錯誤するぞーーおーーーー!←



V6、待望のニューシングル!V6だから出来る新しいパーティーチューン「Sexy.Honey.Bunny!」(テレビ朝日系ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」主題歌)と、2011年6月より大量オンエアされている早稲田アカデミーCMでファンの間で既に話題の「タカラノイシ」の両A面SINGLE!


◆初回限定A/Honey盤¥1890

◆初回限定B/Bunny盤¥1890

  • CD収録曲
  • DVD収録内容(約30分収録予定)
    • 全国ツアーの6大都市へ各メンバーが1人でそれぞれプロモーションに行った模様をドキュメンタリータッチで収録(30分収録予定 )

◆通常盤¥1260


AはPVだけじゃなくて振付の映像も入ってるんだ〜!わーーーい!振付まねるの大好き人間ですからね!へへへ★← コンサートで盛り上がろうってことだよね〜♪まあでも8月24日発売だからツアーが微妙にはじまってるけどもwあと一番気になったのは「V6による打ち上げ盛り上がり方実践映像」ですよね\(^O^)/なんだろうねこれ\(^O^)/wの〜んでの〜んでのんで〜♪とかは飲み会の盛り上がり方だしなあw合いの手?じゃカラオケだしな〜もうよくわからないけど楽しみにしておきますwでBにはプロモーションの映像かあ〜これまた新しい特典。メンバーがばらばらにっていうのがちょっと残念だけど、プロモーションって具体的になんなんだろう。ラジオとか地方の番組とか普通に宣伝するんじゃなくてイベントをやるのかしらん。謎。通常盤にはやっとMisson of Loveきたーーーーーーーーー!楽しみ楽しみ。



ツアーがはじまってからシングルがでるので今年はアルバム発売はないんですかね〜?LAに行ったのはコンの映像の撮影とか?パンフの撮影とか?ねえなんなの!?(落ち着いてw)振り込め期間ももうすぐ終わるし!当落が出るまでどっきどきですね〜★ぶいしっくすの夏はこれからだぜい!!!!!!(どんなテンション)