○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

青いベンチ☆発売

こんばんは!最近浮き沈みが激しいあやです!あっこの情報いりませんでした?へへ☆← って私の情報はどうでもよくて!!青いベンチ発売しましたねー☆ちゃんとフラゲ日の午前中にゲットして曲もDVDも堪能しています^^♪今のところデイリーでは2位をキープしているみたいですね☆ウィークリーも頑張ってほしいと思います><フレーフレー♪あっあと青いベンチにともなって発売された雑誌もしっかり買いあさってます!テレビ誌結局3冊買っちゃったし月刊ソングスもゲットして明日はオリスタだよね!雑誌貧乏やー><(嬉しい悲鳴)テレビ誌は肉まん食べてる学生ふうな2人がつぼでしょうがないです><肉まんっていうとどうしてもガチバカのロシアンルーレットとかでかわんこの腹痛キリさんが出てきますけどね\(^o^)/←OTK脳万歳!そういえば月刊ソングスの撮影場所はガチバカでも使われた公園でしたね☆行った行ったーって懐かしくなっちゃいました♪また行きたいな〜雑誌見ながら遊具にスリスリしたい!(怪しいからやめて)


っと前置きが長くなりましたがシングルの写真(てごさんのお口が…!><)とかDVDを見ての感想を書きますだ☆どぞ!




◆ジャケ写とかおさしんとか◆

初回盤のジャケ写の裏の手越さんのお口が大変可愛らしいことになっていてやばいです。わたしやばいです。鼻血もの。これですこのお口です!(写真参照)スマイリーのお口みたいだよね。む〜に〜って^^(どんな)ちょっとあご出てる気がするけどねwとにかく裏のてごさんが可愛くてとろけてたんだけど中開けてまたびっくり!中にも似たお口のてごさんが(*´д`*)はあ…(かわいすぎてため息)青いベンチの歌詞が書いてあるお写真もかわいいー★フェンスのかんじもいい!これでますださんがフェンス越しからの写真だったら面白かったねw(このあいだのカラパレ参照)うそうそ!ますだくんもいけめんでとてもよいおさしんです^^で!通常盤はというと、最初小さい画像しか見れなかったのでりすの隣にもう一匹違う動物がいるのかな〜なんて思ってたんですけどなるほどね!TEGOMASSって背もたれがなってるからリスがかじっちゃったのねえええ!超かわいい!こういうの好き!!!今回はジャケ写・中のおさしんに大満足したのでした^^


◆PVとメイキング◆
けーぶるテレビでPVチェックしてたのにてごさんのグレーセーターがとてもかわいいことに気付かなかった><あれ裾がかわいいね〜^^最近チェック衣装なてごさんに飽きてきてたのだけど(え)この赤チェックは可愛いと思う♪ビジュも最高!女の子みたい><ロケのシーンも好きだけどやっぱお部屋のシーンが好き!小物可愛いしまっすのカーディガンの萌え袖とかやばいし(*´д`*)撮ったお写真を2人で壁にはってモザイクアート作るってのも好き☆協力して作業してるかんじが萌え!(なんでもありw)最後出来上がった写真見てふたりで笑いあうとことかもなんて可愛んだろうね〜良かったね〜完成できて〜ね〜><(誰)


メイキングは爆笑シーンとかはないんだけど、てごますのほんわかした空気感が大好きなので満足でした。DVD15分収録予定とかいってたのに23分もあったし!!JEありがと!!以下簡単にツボ!

  • 教室入ったときのてごさんの舌なめずり萌え。なんでそんな険しい顔してるのかわからないけどw
  • てごさん学校好きだよね〜女子マネじゃんねんだね〜←
  • 噂のサッカーボール話きたwPONのときメッセージ静止して読んじゃったからねなんか…w(悪趣味)
  • ゾウさんギター(*´д`*)
  • 手を振った〜♪のしぐさがかわいい。○○のときといい歌詞と合わせての動作好きだよね^^
  • でたああ!めざましで流れた例の体育館シーン!まっすーの華麗なとぉ☆
  • バスケ…てごますでフリースロー対決とかやればよかったのにとかかんがえちゃったw
  • 「探したよぉ〜☆いなくなっちゃっうから><」言い方から声のトーンからかわいすぎるんですけどどうしたら><
  • うわああああああああしかも赤チェック脱いだああああ><わたしてごさんの華奢な肩幅とかうすっぺらい胸板が好きなんです。セーターだけやばい。かわいい。
  • まっすの厚い胸板とがっちりとした肩幅にも萌えるんですけどね!(結局w)
  • ちょ!いきなりサッカーの好きなところは?って聞かれてるけどサッカーやってる映像あったんでしょーーーー><みせろーーーー←
  • それにしてもてごさんがうつってる右奥に青いベンチがあるけど座ってこっち向いてる人が気になるw
  • 12月22日だったのね( ..)φ「くりすますぱーてぃーしたいな…」きゃわー><だけどここ2年はじゃんねんってことは3年前は…w
  • スタジオにて。まっすの歩き方きゃわ><だけどなんだろうそのパンツの裾の毛はw
  • まっすーの萌え袖(*´д`*)半分に折り曲げた♪でお手手を使って折り曲げてるのかわいい!
  • このカーデ着てるとてごさんとまっすの横の大きさの違いが歴然な気がする。萌える。
  • てごさんの舌なめずりからのカメラ目線…(死亡)
  • おさるのシンバルー><動きがユニークだね^^ふたりも真似してやってごらん☆(なぜ)
  • うううううううわああああああ!最後にでっかい爆弾きたーーー!階段のTEPPENにひっついて座ってるてごますちゃん><カメラアングルもたばい。なんでこんなにかわいいの。スリッパだしまっすの足首萌え。
  • スタッフさんにお疲れ様を求めるますださんwwさすがムードーカー☆*。
  • どこいったの?のあとがぐだぐだなてごますw「いろいろ行った!」あーばーうーとーwざっくりな感じもてごますならではですね!好き!
  • 感想はこちらのほうまで!自由なますださんw
  • てごますちゃんメールの内容といい「ツアーやりたいね!」の発言といいなんだかもう決まってるんじゃないかと思ってしまうOTK。
  • 青いベンチ何曲目にしよっかwwwwwいま聞く?最高だますださん!
  • ばいばいっ☆と両手でかわいく手を振るふたりがもうかわゆすぎてかわゆすぎて><いつもありがとねって振り返しちゃうよね←