○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MステSP2010

こんばんは☆これを書かなきゃ年は越せない!!ってことで*1Mステの感想をばばーっと書きました♪ぶいさんとにゅうすの分でーーーす!続きからDON!




◆おーぷにんぐ◆

  • ぎゃああああああにゅーーーーーーーす!!!!!!(うるさい)
  • もふもふ衣装><にメンバーカラージャケットーーー><
  • お揃いっていうのがなによりも嬉しかった人がここに…!
  • 結構みんなあのカラージャケットがないほうが良かった〜って言ってたけどあの衣装だしお揃いが嬉しいから私はジャケットあっても全然OKだよ!!!!←
  • ふぁいてぃんぐちっくなポーズをかます手越さん
  • そしていつも通り両手を広げるまっすー
  • はあてごますがいつも通りで落ち着くねえ^^
  • ってシゲさんがメガネかけてた!!!!(遅)
  • まっすーが階段降りるとき両手広げながらMステのカメラさんにちゃんと手振ってるよ〜^^カメラ目線流石ww
  • おおおおおおぶいさんキタ!カミセンが赤でキメて…ん?岡田君その普通の格好どうしたのwが第一印象でした^^
  • なんだろうあの花柄パーカー…そしてじーぱん…うーぬ。笑
  • トニはまあいいですね^^(上からw)マサがクリスマスカラーでいいかな!
  • 今回の衣装なら私は一番剛つんがお気に入り!Vネックだし赤いカーデ似合うしハットも似合うし〜♪

◆ぶいさん◆

  • あれ?じーぱん岡田君だけかと思ったら結構いたねw岡田君ごめん…!
  • 本当に年齢の話すっきやな〜でもみんな30代っていうのは貴重だもんね〜☆
  • 剛つんとマサが並んでるとクリスマスの色合いでいいね〜(どんな感想)
  • バックの【岡田】のうちわがめっさ目立つww
  • いのぱらさんの入りのとこで斜めにばーーーっと映るぶいさんがかっこいいね〜壮観
  • あれ?健ちゃんサングラスのネックレスみたいなやつなんてつけてた??
  • 剛准パートのあとのすばやいフォーメーションチェンジが大好きです
  • うぉおおおおおマサの歌声といいキリっとしたカメラ目線といい今日も満たされましたありがとうございます←
  • ぶいさんの安定感半端ない!YO!!!15周年を迎えた男たち!!!!!(どんなノリ)
  • そしてDarlingキターーーー!私がぶいさんにハマったきっかけの曲であり思い入れの深いこの曲!ふぉーーーー!でもなんで今更?とは思うw
  • トニカミに分かれるうんうん。
  • そしていのぱらさんとひろしはおちゃらけカメラにアピールww
  • 一方カミセンは固まって移動。なんて可愛いんだ…!
  • 剛つんと岡田君がなぜか通路でアイコンタクトして笑いあってたよね!?なんだこれえええええ
  • てかこの通路去年より狭くなった!?って印象なのですがそんな狭いとこなのに剛つんと岡田君は横に並んで通るとかもうなんなんだろうね…!!!!!可愛いよね!!!!!(←興奮しすぎ)
  • マサもカメラであそぶww
  • おお2曲といえど短いねえまあいいか(いいのか)
  • Hitしてた〜い♪のとこって飛ぶものだったけ?健ちゃんといのぱらさんととくにマサがすごい飛んでるけど他の三人はくいってしてるだけだよね?
  • と昔の曲なのに今更の疑問が\(^o^)/
  • マサのめりーくりすまーーーすでしめ!いいねいいね!!!今年もありがとうぶいさん。マサ!!!!

◆にゅうす◆

  • にゅうすですと紹介されて会釈するメンバーがいる一方でカメラ目線でお馴染のポーズをする手越さんww
  • おお!またKARAと一緒なんだ^^
  • 手越さんのジャケットがちょっと大きくて着せられてる感があってかわいい
  • Mステで印象に残ってることは?ときかれてKARAを見つつ隣にいる手越さんを見て微笑むしげw
  • この話題も好きやね〜\(^o^)/なんならそこでみんなで踊ればよかったじゃんね〜って違うか^^
  • 「やぁも〜う緊張しましたね〜はぁ〜〜い☆」してないだろっこのこのっ☆やる気まんまんだったろっ☆←
  • 来年は全国…!!!しげ〜〜〜〜〜〜〜〜><てかおっちゃん宜しく頼むよ…!全国大事よ!!!
  • あっ今更だけどぴーさまの髪型いいね〜前髪LOVE☆手越さんは伸びたね〜早いな…!でも嫌いじゃないですでへへ←
  • ぴーさまの指差しからスタート><豪華☆*。(単純)
  • ちょ!イントロ短いがな…!カメラまわるの速すぎるよおおお><
  • それでもシゲはちゃんとカメラ目線でおっきな口開けてるのがわかりますねw流石。(なにが)
  • まっすーはカメラ向いたときにはもう前向いちゃってたね><じゃんねん。
  • ポーズするてごますきゃわあああああああああああ
  • ぴーます。ぴーさま裏切るの巻wwいや裏切るって言い方悪いけどせっかくまっすーがハモったのにー><(ます側)
  • でもテンションあがってめりくりー♪ってぴーさまかわいいな!(結局)
  • まっすーのハモがしっかり聞こえたのもある意味嬉しかったけどね^^ふふ
  • こやしげてごのとこ手越さんのハモの声がでかいww
  • しげのやる気半端ないwwメインからサイドにみんな移動しようとしてんのに残ってちゃんとサビ前にいつものJumpをかましたーーーーー!これこそしげじゃあああああああ(誰)
  • しかもしげって3・3に分かれて一番最初に進んでいく人なのにねwはあしげいいね〜こういうところ好き。
  • 階段駆け上がるのもかけ足だし踏み出したなら♪で右足あげるしwww(笑うとこじゃない)
  • ぎゃあああまっすーハットきゃわいいいい><両手ひろげてふわっていう動作すきー!よくやるよね〜
  • まっすーをあんな近くに、目の前にしての反応(口をおさえてキャー)正解だと思う^^あんな男前ででもきゅーとで…もうますださんったら〜(でれでれ)
  • 男の人がまっすーにうぉおおおおって手振ってるのを見てまっすーも目線を向けてたのがなんか嬉しかった♪まっすーーーー!!(太い声で)
  • しげはやはりサビ前のJumpはかかさないのね!そこばっか注目しちゃうw
  • ひき画がおおいなーぶーぶー><
  • えええええええてごりょのとこも引きすぎ…!><手越さんの1人のパート少ないからここが見せ場なのにいいい!
  • ますソロはぁあああああん><お口の動きがたまらん!!(HENTAI)
  • ぴーさまとさくr…通路側のおなのこがいえいいえい☆よくできるな〜ぴーさまと一緒にテレビに映るとか顔の大きさとかもういろいろ気になって絶対できるわけない!というか近くにいるぴーさま本人を見ないなんてもったいない!!←
  • ふぁいてぃんぐめーーーーーーーーん♪手越さんのハモが最後まですごいですw
  • 亮ちゃま最後お顔がない・・・!(※あります←当たり前)
  • 早々とハケるしげ〜とそのあとに続くぴーりょに対してその場を立ち去らないこやてごます☆
  • まっすーがお尻振ってるううううううううううう><シルエットだけなのになんて可愛いんだろう!
  • でででこやてごますがなんか間隔揃えて踊ろうとしてるよね><でもKARAがフューチャーされて見えなくなっちゃったあああ><あの後何があったか知りたい><どれくらいあそこにいたのかな^^かわいいねーー!


ぶいさんは持ち前の安定感で今年もにこにこして見れました^^来年もダンス曲に期待…!GUIRTYみたいな大人っぽくてかっこいいダンスナンバー希望☆そしてにゅうすはメインステ行ってバクステ行ってまたなぜかメインステというなぞの移動を繰り広げてて最初はなんで…ダンスがもっとみたいのにーーーー><って思ってたのだけどリピしてるとそれにも慣れてしまうものですね☆不思議。でもまあ去年のあぼのほうがステージ移動は良かったよね〜。まあこれも今年特有ってことで去年は去年。今年は今年!!(割り切るw)みんなが楽しそうで(とくに今回はこやしげ♪)お揃いの衣装でそんな姿が見れて良かったです^^来年は全国でツアーね!!!おっちゃんよろしくね!!!!!

*1:あくまで私の中でw