○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

3月のかきそびれ大会

こんばんは!4月になっちゃったーーー進級いやーーーー><← 大学のほうは地震の影響で授業スタートの日がのびてしまいまだ春休みです。はやくお友達に会いたいわー!


さて!無事Marching Jの募金活動も終わりましたね。参加したざにーずの皆さん、ファンの皆さんお疲れ様でした。39万人も集まったようでざにーずのチカラのすごさを改めて感じました^^まだまだMarching Jの活動は続くので参加できる機会があったら是非したいと思います!!テレビで様子をみることができたのですが何といってもびっくりしたのが健ちゃんの髪型とてごさんの髪型w健ちゃんお、お、お坊ちゃん?どうしたんだろー!てごさんの金髪はなんとなーく知ってましたがめっしゅ…とまではいかない?けど中が黒いのねー!!ちょっとやんきーぽいなーって思ってしまったよwまあもうニュースをチェックしすぎて見慣れてきたけどね★(早)あと!カミセンがぴーぽーをアカペラで歌ってるとこ(ぐだぐだw)とてごますの青いベンチ(てごさんしか歌ってないと子だけども)見れたーーーー!ありがたやありがたやー!(ほくほく)


で!本題です。2月のかきそびれ大会のエントリーを書きましたが3月分もやります!!ほんと自分のためでしかない覚書きだけども><続きからどぞ!



  • Kらじ@こやます(3/1)
    • まっすー2月29日に生まれたかったのーーーーーーー?><いやだいやだ祝えないじゃん!
    • バレンタインデーのお返しの話から「クッキー焼いたらいいんじゃない?こやまが!」ってますださんがwなんで義理って焼き印でするのww
    • 昔はトラック単位でじゃにーずはチョコを貰ってたって話で「今来てるのは俺くらい!トラックレベルはね☆」と自慢げなますださんw
    • うぉれっとちぇーんの言い方とかテンションがおかしいまっす
    • なかまるくんに服をあてるますだああああああああああああああ←想像して発狂(え)
  • ミヤネ屋@マサ(3/3)
    • だんでぃずむ半端なかったなあー><かっこいいぜリーダー!
  • ますひつ(3/4)
    • まっすが作った回文。「長髪パンダ、断髪はうちょ☆」…意味わからないww
    • パンダにつけたい名前はタカタカ・マスマス。なにそれOTK記念写真とりにいっちゃうじゃん!←
  • 志村動物園@いの(3/5)
  • めちゃイケ@おかだ(3/5)
    • 顔に出過ぎなおからくんw普段は冷静で落ち着いてるようにみられるとは思うけどでちゃいましたねまんまと^^
    • 白鳥さんはおかだくんのツボらしい( ..)φ
    • 結局負けて食べられなかったね〜でもおからくんっぽいや!←
  • うちここ@まっすー(3/6)
  • いてきゅ(3/6)
    • ウーパールーパー買ってるサッカー仲間だれやねんw
    • また水槽はやけにリアル^^それにき、きみょうな物体が!w←いつものこと
    • 武井さんのミニコーナーは最後のチョイスをてごさんが!なるほどなるほど考慮してね!冷静な判断力に萌え←そこ?
    • あーすたーらびすたべいべー(*´∀`*)
  • しげドラマ(3/7)
  • Kらじ@こやます(3/7)
    • あしたのジョーはまだ2人とも見に行っていない模様。チケットを求めるますださんw
    • しげますで一緒のしーーーん!!!
    • まっす〜だ〜のような〜き〜みでした〜♪ うわああああ美声><
    • 音楽消してくれたしなんていいエンディングソング><美声萌え
  • はねトび@おかだ(3/9)
    • またイチロー(偽)と登場\(^O^)/おかだくんちみっこい!
    • このあいだの挑戦で26万円も払ったSP。
    • でたw前回に続きいっちゃっていいすよ \(^O^)/てかこれはDAIGOのまねなの?違うよね?w
    • はとぽっぽwwあほや \(^O^)/
    • いいとこまで来たのに結局最後高額商品あてちゃってたねーあてるほうがおからくんっぽくていいよーおもろいし☆←鬼
  • とくダネ@おかだ(3/10)
  • めざまし@おかだ(3/11)
    • メイキングが見れてうわぁってなった!カメラ何台も用意して一斉にやってんだね><
    • 大塚さん興奮しすぎ\(^O^)/
  • とくダネ@おかだ(3/11)
  • いいとも@おかだ(3/11)
  • Kらじなし!(3/14)
    • だけど聞いてたらにゅうすの希望が流れてうわああってなった><
  • にゅすま@てご(3/16)
    • てごさんの言葉にうるっとうるっと!><
  • いてきゅ(3/20)
    • 総集編てごさん一ミリも映らず!
    • でも大島さんのパンツ事件でてごさんが大笑いしていたのを思い出しニヤニヤする←
  • まるみえ@こやま(3/21)
    • 75歳のこやまハゲてるww爆笑
    • 目元はかわらないんだね\(^O^)/
  • Kらじ@こやます(3/21)
    • こやます><声がきけて嬉しかった。にゅーすにっぽん初期バージョンもうるっときたぜ
  • 少クラ(3/24)
    • こやまる卒業。お疲れ様でした。寂しいねでも><
  • 金八直前SP@しげます(3/24)
    • しげがちらっとも映らなかった( ̄ー ̄)
    • まっすは火事のシーンで黄色いの着ていたね!ぱんぱんきゃわ(*´д`*)
  • アナどき@てご(3/25)
    • スカルはイケメン、ティニーは美人。てごさんは親バカ。うん知ってる\(^O^)/←
    • お手、おかわり…はいっチュ?☆ちょwwこれ完全に普段からやってるな!はあ、この子はw
  • 少クラプレミアム(3/25)
    • 流れたのはなんとかなるさ、星めざ、ちょこれいと、ナポリタン、ぼいじゃー、Darling、僕と僕らのあした、LIYHかな?( ..)φ
  • ペケポン@おかだ(3/25)
    • 11日放送だったのがのびたけどちゃんと放送してくれてよかったー♪
    • おかだくんまたダメダメそうだなーって思ったけど真木ちゃんがまーけーたー!!
    • てかおかだくんの真木ちゃん呼びに萌えたんですけど!!←
    • 真木ちゃん恥ずかしがってたからおかだくんも芸人のお部屋に混ざっちゃえばいいのにと思ってみてました←
  • ますひつ(3/25)
    • 希望、wakeup、ちーごりが流れましたね。最後のチェリッシュがいつもより長かったね><あのチェリッシュの音源持ってなくてぴーさまのラップにうぉおおおおおお><涙ってなりました。
  • わんこ最終回直前SP(3/26)
  • 金八番宣@しげます(3/27)
    • 最後の先生の卒業式の撮影に入る前のまっすーがちょっと見れたーーー^^
  • いてきゅ(3/27)
  • 金八@しげます(3/27)
    • 光のシリーズはほぼ全部見ていたのでやゆとか車掌とか分かる子ばっかでいちいちうわーーーーーーーってなったよー><
    • あとしげますがでてたシリーズとかざぽんのシリーズは再放送でちょこちょこ見てた気がします^^
    • まっすーが赤髪なことと椅子の位置がよくってめっちゃ目立ってたねww
    • しげはいけめん><てかリコーダーw
    • しげますのシリーズをいつかちゃんと全部みたいなーって思いました☆いや、絶対見たる!!!!←
  • Kらじ@こやます(3/28)
    • 「しげがふつおたみたいなところあるからね」(増田語録)
    • まっすがリスナーさんの名前を繰り返すっていう話からだったかな?てごさんの挨拶の話になったんだっけ…「てごしそういうとこしっかりしてるもん!あいつは優しい奴だから!」まっす><
    • 「全然こやまかわいくないけど、俺はかわいい^^」ww
    • なにに対してもかわいいかわいい言ってて亮ちゃまに怒られたこやますwなにそのエピ。きゃわ^^
    • おままごとをお姉ちゃんの友達のなかでやってた少年まっす。想像したらめちゃくちゃかわいいんですけどお><
    • こやまもお姉ちゃんがいるってことで「お皿持ってきて〜パターンでしょ?」と共感し合うこやます。
    • 「(お姉ちゃんがいてお姉ちゃんの友達とも遊んだりするから)普通の人よりは女の子と話せるかもね〜」というこやまに「これからもちゃらついていきますアピール?」となぜかここにきて突き放すまっすww
    • 名前を繰り返すまっすですがこやまと立場を逆転して再現。わざとすぐ本題に入って名前をくりかえらせない黒ますだ到来wはあもうますださん面白すぎました><ひいー
  • 徹子の部屋@いの(3/30)
    • ちょ 生花はJってさしてあるんだ。み、見えないよ徹子…w←
    • ストレッチだっけ?とにかく徹子まで席から立ち上がって体ほぐしてたのに笑ってしまったw30秒経ったかすごい気にしてたねwwおもしろい^^
  • ヒルナンデス@いの(3/31)
    • 秘密基地を4個持つよしひこ少年w
    • ええええええ知らなかった!!!ちびっこのとき空手が全国3位とか!!!
    • ちょ物件王子て\(^O^)/
    • 5本指の靴はじめてみたああああ!!ますだくんにすすめてみたい(*´д`*)

はっここにきて気付いたけどでかわんこの感想を5話以降全然書いていないwうーんい、いつか気が向いたら。いつか!←