○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

DVD鑑賞会&Mステクリパ会


こんばんはー☆お久しぶりです!!めりーくりすますだ1日後ー!!!!!← ってことでクリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。私はというと23日は6時間に及ぶにゅうすこんDVD鑑賞会をし、24日はお友達のおうちにお邪魔させてもらってMステをわいわい見ながら仮装ぱーちーをしてました^^楽しかったーーー!ってことでちょっとした感想はあとの続きから♪(あっ画像のカードは作ったものの枚数が足りなくて配らなかったものですw)


DVDも出て、平家派の少クラプレミアム出演もおわり〜ぶいさん&にゅうすのMステSPもおわり〜マスヒツでまっすーから素敵な生歌も届けられ〜2010年も終わりって感じですね><Mステの細かい感想書きたいいいいい><明日か明後日書くうううう><(好きにしてくださいw)あと2010年のOTK活動も振りかえり隊です!!まだまだやりたいこといっぱーーい☆わんわんっつってなーー!(完全に言いたいだけ)





23日ははてな総勢何名だったかな?^^とにかくたっくさーーん集まってDVDを見ました♪やっぱり一人で見るよりも大勢の方が何倍も楽しい!!!!!!盛り上がるところはとことん上がってしんみりするところは静かに見つめてっていうOTKの習性みたいなのも面白いし^^あっ写真に変なグッズが映ってますが気にしないでくださいw(無理あるわ)私が本編で好きなのはさくらちゃんと紅くのこやまのらいぶらいぶら〜いぶとだんしんと言いたいだけとびふぁんとLIVEのこやてごとわんだらとshareです><(多いww)DISK3はどことか言えないーー><全部ーーーー><← そうそう。いつもはライブ本編よりもドキュメンタリーをすっごいリピしてるんだけど今回は本編の方が再生回数が多いかも^^それだけ楽しかったんだろうな〜って自分の中で思います☆あとあと!!!通常盤のシークレット映像をみせてもらいましたー><祐子ーーーータキシードぴーさまあああああ><もうほんと祐子は楽しそうで見てて良かったねえ良かったねえって何度思ったかwぴーさまもくるくる優雅にまわってたりして良かった〜^^(会場で見た記憶がない人)あと意外にも!?こやますが超可愛いのね〜><ふたりでリズムに合わせて足踏みしたりぶんぶんしたり><デジカメで撮らせてもらったので(OTK必死ww)楽しみたいと思います^^でへへ☆(買わないのかい!)一緒にわいわいしてくださった皆様ありがとうございましたーー!次はてごますのあい鑑賞会でーーーー!2月に出してねーーー!←



ででで!24日はMステの会。お友達の家が風船だらけ(床にも天井にも)でわんだーらんどになってました\(^o^)/仮装とか仮装とか仮装とか楽しすぎました〜><← なんかもう手越さんのおかげ?でコスプレとか普通になってきちゃったよねOTKもw(似るよね〜↑)Mステ見てわ〜きゃ〜してにゅうすくんがでてくれば盛り上がり〜途中で新たなお友達が家に到着すればえぐざいるもどきのダンスで迎え〜おばかだな〜と思いつつホントに楽しかったです☆Mステ終わってじゃんぷくんのDVDをみせてもらったりまたまたにゅうすこんの本編を見たり懐古映像を見たり〜結局帰ったのが朝方でした><ありがとうございましたーーーー!


ということで充実したOTKらいふでした^^お付き合い頂きありがとうございました><にゅうすさいこーーー!にゅうすふぁんさいこーーーー!← あっはだかんぼー聞いたよ!!!!!(突然思い出したw)早く衝撃の間奏聞きたいですね!ジャケ写はアルバムの初回がお気に入りだよーーあでぃおーーーす☆(微妙なところで終わる)