○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メイキング&くりすますめっせ☆

こんばんは!とうとう12月に入ってしまいましたね><1年経つのが早すぎるううう><そうそう!昨日は書けなかったのですが手越さんの入所記念日でしたね☆おめでとーーー!そしておっちゃんいろいろありがとー!(ざっくり)これからもついてくのでよろしくね〜^^♪


続きからパソコンで公開された動画についてめもー☆*。



◆どわんごめいきんぐ◆

  • 白シャツてごさんかっけーーー!
  • 確認の時のぴーさまのにやりがきゃわ
  • やっぱりポーズは全体的になんかおかしいよねw
  • 亮ちゃまが間違えたのかもういっかい!ってやってるのがにやってしてかわいいい
  • しげが画面のぞいてるううう角度><笑った顔がいけめん!
  • じゃけっとをふぁさってして撮ったんだね^^
  • まっすーのしなやかなダンスの流れに惚れ惚れ
  • そのあとの撮影じゃんぷ(ぴょん!←効果音w)はかわいくてギャップが><
  • こやまのダンスはしゃかりき!ってかんじだよね(どんな)
  • ぎゃああああカメラ見て踊ってるのがなんかかわいいい(当たり前w)
  • ちょwwその変なポーズは何なのwwWink?←やばいかわいい><
  • メイキングまであるなんて思いもしなった〜どわんごさんせんきゅ!


◆にゅうすくりすますめっせ◆

  • HEYのときかな?こんときのてごしさんの衣装すきなんだよな〜(でれでれ)
  • クリスマスは〜結構好きですね〜^^ますださん普通ww
  • サンタは名古屋だよね〜覚えてるよね〜^^うふふ
  • 亮ちゃまがなんか眠そうw
  • 両手で手を振るまっすーきゃわあああああ
  • でぴーさまは爽やかに投げちゅーー><最近ぴーさま好きだよね!Mステでもやってたし!