○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カウコン2010-2011

ジャニーズカウントダウン2010−2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!」

ふぁ〜長い!!ってことでテレビの放送を見ながら少しずつその時の東京ドームを思い出しつつのレポ…とは呼べないかもしれません><(覚えてないことが多すぎるためw)感想!感想書きましたー☆そういえばKinkiさんが言ってた気もするのだけど今年ははつうたがありませんでしたね〜最初は好きじゃなかったけど毎年あると慣れてしまうものでなきゃないで寂しい気がしました〜><あの曲でいつもおふざけしてる帝劇がなにげに楽しみだったりしたのに〜(そこ?w)ではでは続きから!とにかく長いです。





初めての大晦日に東京ドーム!!ってことでわくわくどっきどき♪実際丸の内線に乗るまであまり緊張感がなかったのだけどもwいつも仲良くさせていただいてるお友達とお茶したり〜呑んだり〜合間にてごますちゃんのデートをワンセグで見つつ向かいました。なんやかんやしててドームに入ったのが開演の15分前か10分前だったかな?ぎりぎりww今回は1塁側のバクステ寄りのバルコニー席で素敵な時を過ごさせてもらいました><ありがとーーーー><後ろに誰もいず手をあげ放題だったため次の日腕が筋肉痛になったのは言うまでもないw


◆放送前◆

CHANGE UR WORLD・ULTIMATE WHEELS/KAT-TUN

  • お隣がカツンファンのお方だったためすっごい楽しかった〜^^
  • 聖くんが画面に映るたびにぎょぁああああああ☆←お隣の方のレポww
  • カツンのステージは勢いがあって良いねえ!
  • でもほとんど記憶にない。はて私はなにをしていたのだろう(知らんがな)
  • カツンのCMソングの曲はそういえば初披露って言ってたなー!CMソングのイメージとは私的にがらっと変わってかっこいいー!!!って思った記憶がほのかにあります←

 

HI!HI! HIROCKY!!!/内博貴

  • 初めて聞いたけどサビだけちゃんと頭に残ってる気がする!!(なんの報告w)
  • 最初ひろっきー!って聞こえなくて普通に見てたらおお!!名前か!!!って気付くのがかなり遅かったわたしw

FIRE BEAT/Kis-My-Ft2

  • FIRE BEATきたーーーーーーーーーじゅんちゃーーーーーん*1と叫ぶ!(こころのなかで)
  • サビがいいよねー!!ほんとに!!!キスマイでこの歌が一番好きかも☆
  • あの頭がしがしぐるっぐるも堪能でき大変満足でした。
  • なぜか藤ヶ谷くん以外をあまり見た記憶がないww玉森くんの映像がなんでなにも残ってないんだろう…私はなにしてたんだろう(2回目w)
  • あっわかった!!!ぶいさんかにゅうすくんが次来るんじゃないのーどきどき><って感じでたぶん集中してなかったんだろうなw誰が来るんだろうってすっごい気にしてたもんなー(集中して!)
  • あとそうだ!ここでだっけ?キスマイが終わった後、センステから降りてアリーナの通路(1塁側方面)を通ってたんだけど藤ヶ谷くんがなんかの拍子で勢い余って花道の柵にでんぐり返しするみたいな感じで激突してたww大丈夫だったんだろうか><

BACKBORN/今井翼

  • 翼くんおひげにグラサンだったかな?この曲カッコいいなー!!サビだけは聞いたことあった☆
  • 私滝翼のシングル曲がどれも大好きで曲が出れば振り付け覚えたいな〜って歌番組をよくリピってるんですけど、ソロになるとまたそれはそれでがらっとイメージが変わりますよね〜すごい。

 

One in a million/山下智久

  • われらがぴーさま降臨。お気に入りのあのいつもの衣装でwww(笑うとこじゃない)
  • あの電飾衣装が気に入ってるのかいつもあれ着てるのが可愛くてしょうがない><
  • 一気にぴーさまの世界に没頭。はあ…(意識不明)
  • 2番のサビ前にCDだとフォー!みたいな掛け声がたぶんあるはずなんだけどその掛け声をコンサートで発するのにハマっています←
  • ぴかぴか自慢できる時間がなかったね><と思いつつぴーさまとお別れ。(自慢げにぴかぴかするぴーさまが大好きなの)

HIGHWAY/テゴマス

  • ん、テゴマス?ほんとに?しかもHIGHWAY!?!?!とまずその状況に疑ってしまったわたしww
  • しかしすぐさま状況を飲み込み夢じゃないことを確認しつつ発狂!!!!!!!!!←
  • まさかあいのOPの衣装、ピンクのつなぎ手越さんとあのかわいいおもちゃの兵隊さんまっすーが見れるとは思っていなかったのでものすごく嬉しかったです><一気にテゴマスコンモード!!!って思ったけどこれアルバム曲だから知らない人多いよねwwと思考がまわるが気にせずリズムに乗る。(うん正しい選択だ)
  • これがまたね〜Kinkiさんのステージがあいのでっかい版みたいでちょうど斜めのステージがあったりしてよみがえったよね〜テゴマスバンドーーー!><って心の中で叫んだもんね。DVDはまだですか?おっちゃん。
  • 歌のほうはなんか手越さんの声がでかかった覚えたあるwでもなんか興奮しすぎてあんまり記憶がないです(どっち)
  • あっ!このときに確か一緒に参戦してたお友達と「次こやしげ来ちゃうんじゃない?!」って話し合ったのは覚えてるー><これで本当に言いたいだけが来たら面白かったのに〜><

 

Fighting Man・weeeeK/NEWS

  • てごますちゃんの終わりの方だったかな?トロッコに人影を発見!!こやしげぴーだあああああにゅうすくるーーーーとテンションMAXに!LIVEのOP衣装でしたね〜手越さんピンクだしまっすーは衣装に黄色がほどよくあったし衣装は違えどなんとなく揃った感じは出てた気がする^^センステでFM。
  • 亮ちゃまのパートは手越さんが歌っててパンチのある歌い方にどっきどき。最初のとこであれ?じゃあ大サビは誰が歌うのかな〜?もしかしててごますきちゃうーーー><と萌える準備をしていました^^(抜け目ない)
  • したらきたよねーーーー!予想通り!!あれ?でも手越さんの声しかほぼ聞こえないようなw状態だったかな〜手越さんの声がでかすぎたのかまっすーがつられちゃったのか><
  • 最後はセンステで外側向いてがしがし踊ってた気がします。かっこよかったー!そしてこれ踊るの楽しーーい!(LIVEのときはまだ振り付けがなかったので)
  • そしてweeeek。ちょ!NEWS関係でこんなに歌っていいの!?と戸惑うも嬉しかったー><アリーナを4つのトロッコで移動。てごしげだけ2人で1台。それだけでなぜかテンションあがったわーーー!よっよ!うさぎ年男よっ!!(どんなノリ)
  • そしてまっすーはKARAの腰振りダンスを\(^o^)/やっぱあれ大好きなんだねまっすーも☆大晦日にごちそーさまです!!

ヴギウギキャット

  • 今まで出てきたメンバーで歌ってたみたいだけど記憶にない(え)まずどんな曲だっけ?(そこからw)
  • あっ唯一頭に残ってるのはまっすーがすかさず中丸くんのもとへかけより仲良くしてたってこと!!まっすー大好きな中丸君くんといれて良かったね〜><と思う(誰)

Family 〜ひとつになること/KinKi Kids

  • Kinkiさんの優しい歌声と演出とでものすごく感動しました。一つ一つの歌詞がぐっときましたね〜><
  • 終わった後自然と拍手がわきました。
  • そういえばふと思い出したのだけどお友だちが剛くんの衣装を見て「チキンに巻いてある持つところの紙に似てない?」って言ってたのがツボにはまってしまいましたwほんとに似てる^^比べてみそ!!(誰)
  • そのあとKinkiさんによるトーク&ジャンクション撮りがあったのですが面白かったー!!Kinkiさんの印象がちょっと変わったかも☆
  • ぼーっとしてたのか普通に光一さんの「27歳も終わりますけど…」発言に騙されたww← なんでみんなえ〜!!って言ってるのか数秒してわかったおばかぶり^^


はっ!そういえばぶいさんが出てきてないいいい><と思いつついざ放送へ…!!



◆放送中◆

デビューシングルメドレー

  • ほうほうシングルメドレーすきやね〜と思いつつスタート!!
  • LOVE YOU ONLYでカメラにアピールする太一くんが面白くてTOKIOやっぱ愉快でいいねー!とお喋り^^
  • 途中で斜めステージの上の方にひとかげが!!と思い双眼鏡でのぞいてみたらやっぱりぶいさんだったーーー!!いのぱらさんの動きが独特(足をあげたりじゃんぷしたり)で目立ってたww流石だ^^
  • ぶいさんのデビュー曲きたーーー!ぴーぽーぴーぽー(うるさい)
  • たぶんまわりにあんまりぶいさんふぁんがいなかったのだけどいつものぶいこんのときとノリは一緒でふっふー!(昭和)をして楽しむ私w隣にいたお友だちもやってくれた^^うふふ←
  • でもテレビのOAでも聞こえるけど結構みんなふっふー!言ってたねー嬉しい★*。
  • たいのっちwww2人のカメラアピールを見ると何年にやったかわすれたけどじゃにWebで何回肩を組みましたか?っていう問題を思い出す!
  • そういえばマサがダンディなおひげを蓄えてるのにぴーぽーでは気付かなかった気がするw(たぶん次に歌うときに気付いた)
  • 京セラドームの会場&かぶりものが去年と同じ使い方だねwと盛り上がるわたしら←
  • ぶらんこ乗って超笑顔でゆらっゆらな亮ちゃまが超可愛かったー!!!!!!
  • NYC&じゃんぷきたーー!最近いろいろ映像をみせてもらったりしてちょっとハマってます^^知念くんは前々からよく気にしてたけどねうふふ^^
  • なんか年をかさねるごとに前もって撮った映像とLIVEの映像を混ぜ込む技術が上手くなってる気がするww←そこ注目しなくていい
  • ごめんねなーなな♪の曲大好きー!!PVがipodに入ってるくらい!(分かりづらいw)ドームの客席に本人たちいるかなーと確認(やめれ)
  • じゃんぷの途中でNEWSがばくすての方からフロートに乗ってるのを見てにゅうすにろっくおん!!衣装がきらっきらしてる〜初見〜って思ったけどどっかで着てたっけ…バスローブっぽーい(え)
  • 手越さんの声がよく聞こえてまっすーはぴょんぴょんしてて可愛かった〜^^
  • にゅーす!ちゃちゃちゃ!がやりたかったのにかつんに言ってしまいな、なんで!?と消化不良にwwでもなぜかにゅうすとかつんはよくわかんないメドレーになってたのですねwなんで?←
  • しげの前髪がしめってるじゃなくてぬれた感じだな〜画面で画面でみるとあんまり…だったのだけど双眼鏡でのぞいたらめっちゃ男前だった!!シゲは肉眼(というか双眼鏡だけど)で見た方がかっこいいね!!!!
  • おっいきなりにゅーす!ちゃちゃちゃ!来た。放送だと亮ちゃまの声が生きててもうすぐにゅうすの曲に戻るよってちゃんと合図してあげてるんですね〜優しい^^
  • すばるくんが踊りながらおちゃらけてるww壮大な雲にすばるくんw(つぼだったらしい)
  • ちょ!!!ぴーさまが去年の希望(うた:かつん)でじんじんがやってた&今回いろは節で丸山くんがやってたマイクを笛に見立てる芸やったぞーーーーーーーーーーーー!><なんかぴーさま楽しいんだね!!とやけに感動(大げさ)

メインステでカウントダウン

  • おっにしきおり!!!(カウコン前の飲み会でナチュラルににしきおりと呼び捨てしてしまい指摘されて笑ったのでついww)(というか大先輩なのに呼び捨てすみません←)
  • ぶいさんはKinkiのお隣さんの位置にいるしにゅうすはKinkiさんの後ろの真ん中にいるしでいい位置げっとしたな!!やるねえ!と思う(誰)
  • 放送みたら京セラドームの声が生きすぎてるwwおもろい^^
  • 3,2,1おめでとーー!の瞬間は双眼鏡をのぞくか迷いましたがお友だちと手をつないでぴょんぴょん★よい年明けです^^ありがとう!
  • ぶいさんにゅうすくん今年もこのしがないOTKを宜しくお願いします(礼)
  • にゅうすはこやしげますはじゃんぷしてたみたいですね〜放送でもじゃんぷしようとしてるとこまで映っててそれだけでにやにや。

シャッフルユニットメドレー

  • 哀愁でいと亀さんセンター。そのサイドにこやしげー!なにげにみんな名字がKだね!!(どうでもいい)
  • わーーーこやまがしゃべったー!!こういう役回りがもっと多くなるといいね!そしていつかにゅうすもカウコンの司会を!
  • DAYBREAKにおかだくんいのぱらさん剛くん城島リーダー。うんなんか組み合わせがー!!!岡田くんFNSの髪型のほうがかわいかったよー><前髪わけないでーーー(うるさい)
  • ダイナマイトが全員平家派ww(なにかのサービスか!?)そうだここでマサのダンディおひげに気付いたんだ!(遅)
  • マサー!!!と叫んでみる←
  • ちょ!パラダイス銀河の組み合わせ考えたの誰!!剛健><&松岡くーーん!確か松岡くんって剛くんのこと気に入ってくれてなったけ?(曖昧)
  • でもとにかく剛健のキャラメルボイスが目立ってて嬉しかったーー><
  • truthでぴーてごますキター!!!まっすーターンしたりさらっとポーズ決めたりかっこいいー!!!
  • てかぴーさま歌入れてなったよねwなのにカメラはぴーさまをくろーずあっぷww
  • てごますが並んで歌ってるだけでなんでこんなにやにやできるんだろう^^可愛かったー><
  • 願いは透明なままで〜のとこので〜♪ってとこてごしゆうやMAX!!!!!
  • truth終わった後3人どこいくのかな〜とウォッチングしてたらメインステの左のはけ口の方にはけていいんだよね?って感じでゆっくり3人仲良くはけていきました^^微笑ましい光景。

嵐NEW YEARメドレー

  • 嵐はあとで録画を見ればいい!と思いドーム内をきょろきょろ見回す。一瞬だれもいなくなったっけ?
  • いつのタイミングだか全く覚えてないけどあみーごとVenusを歌う人達がゆったりとスタンバイをしだしてましたね〜
  • 白いバスローブきらっきら衣装(違)着てたときに見えてたけどにゅうすはさくらガールの衣装にお着替え!この衣装大好きだから嬉しかったー!あとすごいピンクが目立って誰がどこにいるかすぐ把握できるのね!GJ★
  • まっすーと上田くんがバクステに出てきて見てたんだけど、上田くん体育座り(だったか…)してメインステの方見てたwまっすーは立っててたまに上田くんに話しかけてたような^^
  • Troublemakerの完璧なんてな〜い「すうぃすうぃ♪」最大級のSoul〜「どぅいどぅい♪」のリズムのとこで平泳ぎみたいに水をかくジェスチャーをするますださんwwwwすうぃすうぃじゃないとこでもやってた気がするよwwほんとにかわいい人だ。だいすきー!!
  • 手越さんはというと1塁側の花道を歩いてバクステの方に移動してきた記憶が。嵐の曲のリズムにのりながらお得意の?腰ふりながら歩いてたり(すごいふってたのではなくきもちね^^かわいくリズムに乗ってるみたいな!)できゅーとでした><

シャッフルユニットメドレー2

  • 青春アミーゴ。近くにいる地上のますださんとしげに夢中でたいのっちがクレーンに乗っていたという事実を帰ってから知ったw(いのぱらさんごめん><)
  • あともうひとつ原因があった!!Venusを歌う手越さんが目の前にいたのだ!!マイクスタンドの定位置にはやくついてアリーナのひとたちにどうもーって感じで手を振っていたような^^
  • てかまずアミーゴがかかったときに亀さんとぴーさまを探したよね!いっくら見まわしてもいないからあれ?って思ったw
  • シゲはがっしがし踊ってたね〜まっすーのダンスはしなやかで惚れ惚れ。さすがぴーさまのお仲間♪
  • ちょたいのっち自分を抱きしめてFINISHかいw
  • Venus!マサと城島リーダーの2ショット!かっけー!!!この二人がいることも帰ってから知ったような…(え)
  • ちょーーー!ダンディマサのWink><
  • ってことで自分も踊りながら手越さんにロックオンでした。途中踊りたいけどうーーーーってなって双眼鏡に映った気がするw田口くんと2ショットってなんか新鮮ですね〜一生懸命踊ってて可愛かったよ〜最後はふざけてなんか変だったねww
  • 終わった後お辞儀してた気が…(うろ覚え)
  • エイトのスシ食いねはほんとに面白かったですねー!!!ドームでも歓声がすごかった気がする!!全力でこんな面白いことできるエイトはすごい★*。お醤油おの横山さんが可愛かった^^
  • エイトが面白すぎて笑いがあとひいて次のフラワーの記憶が全然ないwwぴーさまがうさぎのフロートに乗って歌ってるというだけしか。ぴんく目立つからね(どんだけ)
  • いのぱらさんあんなおふざけしてたんだww山口くん真顔で歌いながらいのぱらさんの顔をいじくる姿が男前(え)
  • セニョリータ。目の前にくるフロートに乗ってる白い衣装の人たちがいすぎて誰が誰だかわからなくなる(え)
  • はっそうだ!このときかこの前はベンチにぴーさま以外はいて仲良く座ってたんだー!!ぴんく目立つからすぐ見つけられてほんと便利!(便利てw)座ってる後ろに警備員の人たちが5,6人いて守られているようにまた見えたw(前にかつんこんにまっすがきたとき同じような光景を見た人)
  • そうそう!嵐のLove so sweetのこやしげますがめちゃくちゃ可愛かったんだよね〜映ってて良かった!お〜もいでずっとずっと♪と光ってもっと最高のLady〜♪のとこで変なダンスをかます3人wwテンション高すぎてうけたわーー!一応ずっとずっとのところは嵐さんの振付にそってるんだよね^^でもふざけすぎで原型があんまりないwwはあーーー面白かった〜(腹いたい)
  • 村上くんの「(カメラ)来るよ!!!」ww
  • こやますは最後の方も踊ってたね〜きゃわー★*。
  • 全部だきしめてのサビ前のメロディは合わせるのなかなか難しいねw
  • この曲で右揺れ左揺れ〜ってやるのが楽しかった(いらない情報)
  • 帝劇中継のときの記憶がないと思ったらこのときそうだよにゅーすのLIVEで使われたゴンドラがメインステの脇から出てきたんだよねー!!!めっさ嬉しかった!これにゅうすで使ったんだよ!!って周りの人に言いたくなった!(迷惑w)
  • でも6つ出てきてあれ?亮ちゃまいないのに6つ?じゃあにゅうすくんは乗らないのかな〜と思いながら移動するゴンドラを見守る←

グループチェンジメドレー

  • かつんがえびお。かつんにゅうすの曲歌うこと多いねw田口くんが特に楽しそうで良かったです^^うふふ
  • こんときにゅうすは3塁側のベンチに5人そろっておしくらまんじゅうしてるみたいに(※おしくらまんじゅうは妄想w)ぎゅうぎゅうに座ってたんだよね〜超きゃわいかったー><
  • なんか揃って踊ってたりしてたからなんだったんだろーテンションあがっちゃってたのかなーって思って帰って放送見返したらちゃんとカメラに抜かれてたのね!!にゅうすって超超超かわいいよねーーーー><ってなりました(盲目)
  • みんなカメラに向かって指さしてるのに(振り付けみたいに^^)手越さんだけいつものおでこで敬礼ポーズwwはあごちそうさまです
  • エイトが歌ってるあいだににゅうすくんが動き出したよー!!!わーーーやっぱりゴンドラきたー><でも亮ちゃまいないので一番右のゴンドラは地上に下りたままwあがらいのかいっとつっこむw意外と邪魔なんだよねこれ〜場所によっては超視界を遮るという><
  • こやしげが割と目の前であがってきてくれましたー♪しげリズムに乗ってて可愛かったーしげのぶんぶんwこやまはまたこれに乗るとは思ってなかっただろうなーって思いましたw
  • それにしてもにゅうすが歌うエイトはあんまり新鮮味がないというかコンサートでも歌ってるからそうなるわなーと思い選曲しっかりしてやーー!とちょっと思った!(何様)
  • でもみんなが楽しそうににっこにこで歌ってたからいいよね^^(結局ね)
  • およよ?V6ではにび??グループチェンジメドレーなのに自分たちの曲???と混乱/(^o^)\
  • 放送ではここでグループチェンジメドレーの文字が消えていたwなんでーーーー!!!!!!はにびすきだからいいけど!!(ポジティブ)
  • ってことで全力で踊りますよね\(^o^)/この曲ジュニアのあいだとかキスマイ(だっけ?)とかでも歌われてるから皆さん結構振り付け踊れるのよねー見ててわかりました^^嬉しい♪
  • 思い出はいまを越せないよ♪で歌ってない3人が盛り上げるのがかわいい^^
  • ああ春夏秋冬へ♪で2・2・2にならないんだー><あそこで岡田君が健ちゃんにちょっかいしてにやにやしてるのが好きなのにー><←
  • ハニビのときにちらっと映ってたけどピンクの衣装の人(=にゅうすw)が外周よりも外側走ってたねwまっすーがすっごい全速力で外側走ってるの目撃したんだけどこのときかな?^^
  • TOKIOも自分の曲なんだ><おっKinkiさんも2回目のFamilly。
  • このときムービングステージの右側の先端に剛つんまっす中丸くんって確か並んでてロックオン!!ますまるこんなときでも仲良しやな〜とにやにや
  • それにしてもこのムービングステージが圧巻だった〜わかれた道が一つの道に。この曲にもめっちゃあってるしね〜><すごいな〜><
  • あっという間にざにーずふぁみりーろーどのできあがり…!!!←
  • ちょwKinkiさんが通る道に寝ころぶ太一くんww流石だ^^太一くんにお〜ちょっと〜><ってなにげにつっこんでるこやまがいたりね★

MOTTO/近藤真彦

  • ぎゃああああMOTTOキターーーー!この曲大好きだー!!ダンスとかダンスとかてごますちゃんが花火の時踊ってた時のこととか思いだすしー!!!!←
  • しかーーーし!Kinkiさんが歌い終わりじゃにーずふぁみりーろーど(仮)に均等に広がった皆さん。そこにゴンドラがバックスタンド方面に降りてくる…み、見えないいいいいいいいいいい!(必死)
  • まっすーが踊るかなーと思って超超見てたんだけどいい具合にゴンドラが落ちてきて途中で見えなくなりましたw隣の中丸くんはギリ見えたのにその隣のますださんがあああああああ(やはり必死)
  • 放送見たらリズムに乗ってるますだくんがいたー!きゃわーーー☆
  • って岡田君ゴンドラに乗ってたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!(遅)岡田君って高いとことかとくに怖いひとじゃないよね?どうだったんだろー!!気になるー!!
  • 6つ上がってたけどゴンドラって誰が乗ってたんだろうwわたしの前は確かじゃんぷの高木くんだった!
  • お!太一くんとこやまがノリノリで映ってるー!!!いいぞいいぞ♪
  • 健ちゃんと絡むマッチさん!!!><♪
  • エイト踊ってるー!!!横山さんwww
  • ちょ帝劇がすごいことに!にしきおりさんその芸どこから持ってきたのwwそしてタッキーが一足先にぴょんぴょーーーん☆似合う^^
  • ますだくんは中丸くんと仲良くバックステージのほうに向かってましたね〜ほんとなかよしなんだからーーー☆*。
  • マッチさんをよけて(というかカメラにうつらないように?)ぞろぞろとムービングステから降りる面々の画がなんか面白かったw
  • 「あっアツヒロだ!!!(また呼び捨てでごめんなさいw)」とまるで友達かのように話すわたし←

らびっとすりー

  • うしろすがたみただけでかわいすぎて動悸がはげしくなったんですがどうすれば><袴に尻尾ついてないか本気で探したよね(え)
  • ってことで我らが可愛いぴょんぴょん年男のしげてごのおなぁあああああり〜〜〜♪(誰)
  • 手越さんだけぴょんぴょんの耳がピンクなのにも萌えたよね。よく用意してくれたよね><わかってるよねえー><
  • てごしげの目の前ににゅうすがいたのも嬉しかったな〜><なぜか剛つんがにゅうすに混ざってたけどいのぱらさんがあそこにいたからいいよね☆(なにがw)
  • はあ手をにゃんにゃんってしてくねくねするあの子の笑顔が眩しすぎる><恥は完全にないね寧ろノリノリだねそれこそ手越祐也ですそんなところが大好きです←
  • しげはいかにも恥ずかしそうwww手前できっちり繋いでる^^
  • でもしげもぴょんぴょんっていきたいとおもいまーすって頑張ったね><メン愛に書いてあったけど半分言わされてたの知らなかったw
  • いのぱらさんにそれ以外でお願いします!って言われた後のしげの表情が可愛すぎるー><困ったなーって笑ってるとこ!!
  • 全部言い終わった後も下向いて恥ずかしそうでてごさんと話してるとこが可愛かったー><真逆なてごしげ。それがいいてごしげ。むしろそれがてごしげ。(何)
  • 藤ヶ谷君真面目ー!!!w(ツボに入ったらしい)
  • 最後のほうでしげがにっこにこでガッツポーズをする手越さんの姿をじろっと見て“こ、こいつ…!やっぱやるな…(妄想)”って思ってそうな瞬間があって面白かったw
  • それにしてもほんと手越さんって楽しそうだよな〜笑顔がもうピカイチ!(死語?w)おばかなところがすき!!(褒めてるからね!)

CM中ライブ&今年の目標

下の4曲をCM明けの目標をいうグループが直前に歌ってるというかたちでした☆CM中にもこうやって歌ってくれてたっていうころあんまり知らなかったー><

  • JUMBO/TOKIO
    • バックステージから1塁側の花道・アリーナの脇を通ってセンステに移動しはじめるにゅうす。
    • こやてごますがね〜両手を顔の前に持ってきてうさぎみたいにぴょんぴょんしながら移動してたのーーーーーーううぇえええええええ(なんか出たw)
    • こやまは年男ふたりにノリノリというか最初はしげもやってた気がするけど途中でこやてごが先陣切ってぴょんぴょん花道歩いてたwwしげは結果的に冷静になったらしく2人の後ろを普通に歩いてた\(^o^)/
    • こやてごのぴょんぴょんが頭から離れないああかわいい
    • センステにぴーさまがいない事件がちまたで有名ですがわたしはいないなーとは思ったけどまさかメインステにいるのは知らなかったwでもトロッコでセンステにたどり着いたぴーさまはなんか見た記憶があるwぴーさま面白いわw
  • Swing!/V6
    • まさかのSwing!!Notシングル曲キター!!!みんな知らないんじゃ><って思ったけど嬉しくて大声で歌ってる自分がいました(迷惑w)
    • 一気にぶいさんモード><楽しそうに歌うぶいさんが大好きです
  • 【ぶいさんの目標】
    • いのぱらさん<SPのほうで頑張っていきたいと思います!
    • 冗談だよねーと笑うも岡田君スルーwwwいやまだ映画あるけどさ!いのぱらさんはSPじゃないでしょww
    • 「6人の活動もちょこちょこやっていきたい」お願しますでーーーー!
  • Going!/KAT-TUN
    • こんときじゃないかもしれないけど、手越さんの袴をぺろっと捲ってるますださんをこの目で見ましたwwなにやってるのwww
    • なんか面白いことしないかな〜って思ってたら手越さんが動き出したーーー!歌ってる亀さんの後ろを回ってお得意の抱きつき!!!!あざーーーーーーす
    • そしてそんな亀さんはそのあとぴーさまに抱きつく!!ぴーさま無表情ww
  • 【にゅうすの目標】
    • はーーーーーーーーーーんうさ耳かわいいいいいい
    • ぴーさま<アツい年にしたいと思います!!!!
    • …ぴーさまあばうとーーーーー\(^o^)/と爆笑←失礼w
    • にゅうすでツアーを!!!地方をまわるツアーを!!!(念)
    • こやまも手でぴょんぴょん耳作ってるーきゃわ><
    • はっほんとだ!!!うさ耳がかたっぽずつ折れてるーーー><こやまが折ってあげてるとこ見てなかった><
  • Secret code/KinKi Kids

エンディング

  • にゅうすはまたもやKinkiさんのすぐ後ろにいたのでたまーに映ってうほうほ^^
  • 岡田君もKinki剛くんのお隣をなにげにゲットしていたね!!やるやる〜う↑(誰)
  • 帝国が突然うつったときのタッキーのはしゃぎ具合が楽しすぎるww(好きな場面^^)
  • Kinkiさん司会ありがとーーー楽しかったよーーーー><

◆放送後◆

明日が聴こえる

  • 1塁側の外周をじゃんぷかキスマイ(衣装が白かったのでやはり混同w)がずらーっと歩きはじめてしげだけがそのあとについてってたのにウケたww
  • 手越さんは途中で3塁側のメインステから花道にかけてずんずん移動してった記憶ぐらいしかない><
  • 気になるひとが多すぎて結局目が足りずあんまり覚えていないというオチwもっと目がほしいいいいいいいいいいい

さようなら

  • Kinkiさんに名前を呼ばれて1グループずつメインステからはけていきます。寂しいいい
  • ほぼデビュー順(若いグループから)だったかな?
  • にゅうすくんたのしい時をありがとーーーーーーと全力で見送る←
  • ぶいさんがはけるとき誰だか分らなかったけどずっと「おかだおかだ!!」って言ってる声が聞こえたー!!空耳??><なんだったんだろうw

かなーーーーり長くなりましたwここまで読んでいただいた方がいたら本当にありがとうございます><こんなにいっぱい書いたら楽しかったってのも言わなくても伝わりますねwざにーず最高!!!!!!!短かったけど参加できて本当に楽しかったです☆ありがとうございました><

*1:@お友達w