○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「Fighting Man」Mステ2回目

こんばんは!SP公開おめでとう!私は予定を変更して3日に観に行くつもりです!楽しみ―!今日も再放送まるまる見ちゃったし^^♪あとあと!日刊スポーツのさたじゃにが手越さんだったので父に買ってきてもらいました^^(人使いがあらい娘w)あのかわいい子はだれ…?女の子でしょ??ってつっこむよねー!あれそこらの女の子よりめちゃくちゃかわいいよー><ずるいいいいい!スカルの写真も見れたし!日刊万歳!あとで詳しく書きたいなあああ。(いつものように口だけで終わるかもだけどw)


さてさて!Mステの感想です☆*。あの髪型私好きなんだよな〜可愛くてでっれでれしちゃう。あの髪型×コンサートのファーがもっさり衣装(エンドレスサマーから着てるやつ)の組み合わせがものすごい好きでした。早くDVDにならんかなー><って話がそれそれwいきまーすいえい☆(例によりながーいです)




◆ミニステ◆

  • えけび体操ってなんぞwwあっ私も体はかたいです。床に手つきません(いらん情報)
  • にゅうすうううう><ちらっと映っただけで興奮するOTK
  • 腕組んでるから目立つぴーさまの胸(●´∀`●)←HEN☆TAI
  • しげの手がカーデから出てない!!きゃわ!!!
  • こやまは黒ぶちめがねーーー!かっこよす!
  • 亮ちゃまも腕組み
  • そんでここだよおくさん!(誰)手越さんが髪むすんでるうううう><ちょんまげがあるううう><←東京オーラスと同じ髪型!きゃわあああ。カメラに向かって両手ファイティングも可愛いよね><
  • そんでここも注目よおくさん!(しつこい)黄色いだぼだぼ衣装になんだろうあの帽子はwwアニメに出てきそうな感じがするw右手をあげてカメラにパーするますださんwシュールww
  • てごますちゃんがかわゆくてかわゆくてなぜか紹介の一瞬の映像だけで涙が出たわたし←


◆OP◆

  • こやてご先頭できたーーーー!きゃわーーーー2人でガッツ〜:*:・゚'☆,。・:*:
  • およ?てごさまのその豹柄の巻物はなんですの?←ミニステで気付かなかった人w髪型がかわゆくてそこばっかみてた証拠だな^^
  • ますださんは期待を裏切らないねーwいつものように両手をあげて登場^^あれ見るとなぜかおーちーつーくー!
  • えけび・ぽるのが話してる後ろでこしょこしょ話してるりょます。2人でぴとっとしててこれまた極上品(言い方w)
  • おねがいしまーすの後しげ真顔でカメラ見すぎww
  • やっぱりあの子がかわゆいです。どうしようどうしよう。(しらん)
  • そういえばぴーさまの短い前髪はいつになったらできますかーー!(ここで言うw)
  • えけびのまついじゅりなさんが常にカメラ目線でにこってしててちょっとこわいですw(ぼそ)


◆おうた◆

  • 番協ということで一曲目!!!2回出演があると1回番協があってもねってなるよね^^まあない方が映像的にはいいけどね^^(手とか)でもテンションがやっぱり違うな〜って思いますね〜
  • しげますが最大級の笑顔で笑ってるううう><って思ったらみんなはちきれんばかりの120%笑顔だった件><何この子たち!!さくらガール(2回目)を思い出した><
  • 亮ちゃまの唇かんでの笑い方がここ最近すっごいすき
  • 手越さんはわざとらしいww芸人かww
  • こやまのテンションはかわいいよね〜わかりやすいというか^^
  • ぴーさまは櫻井式なげちゅーーーw*1
  • こや<い く ぞ !
  • まっすーの頭を上にくいってするやつがなくてじゃんねん。あれ好きなのに。みんなやればいいって思ったのに!←
  • 軽やかサイドステップのこやまがすっごい楽しそうですき。
  • ちょ!!ぴーさまの指差しにWinkいただいちゃった!ぴーさま最近大胆!!\(^o^)/もっとやろう!←よくばり〜
  • ぴますパートのとこで映る手越さんがすっごい笑ってるううう><大好物だよ母さん
  • 何を覗いているの?答えを見つけにいくの?>てごしさん
  • 感慨!!後悔!!の掛け声のところいいなーーやりたいわたしもやりたい><
  • そこのとこますださんあんま映ってないけどぴょんぴょんしてるのがわかるーきゃわー!
  • 進めばいいさっ♪の「さっ」の手越さんの声がすき(細かい)
  • カメラがざーってなったのは映してたてごしさまがかわゆすぎでってことでいいですか(盲目すぎw)
  • はあかわいいなあ…(ため息)
  • サビに入るところでやっぱりしげのじゃんぷの勢いがすごい件wPVでもかっこよく飛んでたもんね〜
  • カメラワークないわーーー
  • いいのかーい♪と傍観者じゃNONO〜♪のまっすーの動きがすっごいかわいい。全体的に手を両手をあげたりひろげたりするのがすきよね^^
  • 踏み出したなら♪の振付が見れたああああああ
  • パンチしながらファンの方になぜか寄ってくてごしさん。そして戻るww
  • こやまのポー!がデフォでわらけしまうwかわいいなーテンションあがってるこやまわかりやすくてかわいい!
  • ますソロきたーー!なんぼの手越さんがちっこく映ってる!きゃわ!
  • 病んで♪は亮ちゃま。口抑えつけすぎじゃ?w
  • ででででで!泣いて♪で手越さんきたああああああ><ぶりっこしてるw口がへの字w死亡\(^o^)/←単純
  • しげ拡声器きたーーーーーー!まさか来るとは思わんだ!ふいた!!←
  • このしげの注目すべきところは拡声器を片手ではなく両手で持ってるとこだよね!かわいいよね!ぎゅっとする手><
  • しげ拡声器似あう!髪型きゃわだしここのしげすっごいすき!のびのびしてるようにみえる!
  • しげに夢中になりすぎてなかなか気付けなかったけどまたKARAダンスをしてる豹柄のお尻の子wwすきやなーwはあ面白い!
  • あとまっすーが手叩きながらぴょんぴょんしてんだよね!最高にかわいい!あのおもちゃ欲しいよ母さん!
  • そんくらいでちょーどいい♪のとこで見切れてるますださんがエアーかけっこしてますww
  • サビ前はみんなででっかくじゃんぷすることにしないか!しげを見習って!
  • 傍観者じゃNONO〜♪でうつる手越さんの顔のラインがすごいすき。横顔きれーイヤモニ豹柄ー^^←関係ないw
  • 踏み出したなら♪でてごしげが思いっきり振付やってるーなんかレスポンスのところってやってる人とやってない人いるけどそこも統一させればいいのになーと思う。
  • レスポンス部分もちゃんと振付が見たいよう!
  • わーーー!間奏がある!えむってありがと!てごますがセンターだ(ほわほわ)
  • 笑って踊ってるのがかわいいよーてごしー!
  • 中居くんみたいな振付があるwww
  • てごりょパートで手越さんからWinkいただきましたーありがたや
  • ホント可愛いよね〜こんとき後ろからライトがちょうどさしててほんと天使みたい(でれでれ)
  • ぶーんって飛んでるこやまに手をぶらんぶらんさせてるまっすw
  • しげはかっこよくリズムとってるー!この差ww
  • 歩んで〜♪のところで指さすのは振付だったのね!
  • ここのパート最後手越さんの声が目立っちゃったな〜
  • 覚悟きめてこーぜー♪のこやまのパートが全体的にすきー!声もかわいいしね!
  • 舌だしてのりのりなてごしさん ぷらいすれす(なに)
  • 最上級♪でてごっさんの腹ちらいただきましたーごちそーさまでーーす☆←
  • きめ!!でグーからピースにするおちゃめなぴーさま
  • またもや腹チラ!!パンツも!でへへへ←逃げて
  • あらま!今回は亮ちゃまからぴーさまに抱きつきにいきました!!返し技ですね!←
  • こやてごは肩組み!かわいいー!またこやまがはっちゃけてるのがわかりやすいかんじー!
  • こんときのてごしさんはゴリラ顔っぽいけどw
  • しげますは優等生!ポーズのままキメ!!かっこいいよにゅーーーーす!


トーク

  • おっいい位置にいる!あそこって基本ざに席だよね^^はああしげがいけめん。髪型好きだよしげ。
  • あれ?でもうちのかわいこちゃんがい…、いた!!はじっこにいたーーーー!見切れててもかわいいよ!!(あまあま)
  • いきものがかりというとまっすーを思い出すよね〜まっすにも好きです!ってしゃべらせたげて〜
  • こやますが後ろでしゃべってる〜そのあとくしゃっとした笑みをうかべるてごさま。気になる気になるー!はあかわいい笑顔♪(>ω<)
  • ランキングですどうぞ でのそっと一人でキューをするまっすーw
  • おっぴーさまがしゃべった!およ?顔にふきでものが…ここで気付いた〜ぴーさまも人間なのねえ…←
  • や ま ぴ ー は た っ き ー で は あ り ま せ ん !
  • 亮ちゃまがDAIGOってのもなしでしょww
  • もし手越さんが亮ちゃまの立場だったら喜んでウィッシュをしてたであろうに10000000ぺす!!!←
  • はあーーーー提供のとこで可愛い子うつった!!!!提供の供の字にかぶってる子ね!!!(わかったから)
  • ぽるのさんが歌う前のカメラアングルで映るてごしさんの座り方がなんか女の子っぽーーい!不自然だったから椅子が切れてるのかと思ったらちゃんと端っこまであってちゃんと座れてるから素だねー^^でへー←


◆ED◆

  • まっすーの黄色いお洋服を後ろで持ってあげてるこやまwなんて面倒見がいいお母さん!
  • てごますちゃんが前にいるうううう><きゃわあああ><PILOTの提供に埋もれるてごますちゃんきゃわああああ!まっすーのちょっと不自然な微笑みに口つぐんでカメラ目線なてごしさん。はあ平和やなあ(だれ)


どこまで長くかけば気が済むんだ自分\(^o^)/万が一ここまで全部読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございます><とにかく手越さんのすべてがつぼでした。髪型大事!表情も可愛かったけどねもちろんね。パフォの方はというとやっぱり1回目の方がダンスにめりはりもあったし歌もほぼ完ぺきだったし見応えがあったかな〜と思いました。まあ今回はカメラアングルの違いもあるし余計そう見えたのかもしれないけど…でもやっぱこういうのりのりの曲はお客さんがいると盛り上がるよね!!あぼのときのMステは2回目よりも1回目の番協が居た方が好きだったりするし^^今回もにゅうすくんたち自身が楽しそうでそんな姿をみることができてよかったです。最初の円のときの笑顔がもうたまらんのだよこちらは。HEYでもみんながおもいっきり笑ってる顔が見れればいいな〜。

*1:嵐ちゃんにぱふゅが出た時にやってたやつに似てると思ったw