○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24時間テレビ☆Ⅲ

猪木にこやしげがビンタとかマジウケましたw深夜面白くなってきましたねー!一気に目が覚めたwこやしげももう芸人様たちと一心同体!ここにてごさまがいたら結構いい反応しただろうな〜なんて考えちゃったけどこやしげが残ってやはり正解だと思いましたw(しゃべくり2部)

  • しゃべくり第2部もこやしげりょ健在!
  • やばい上田さんがツボすぎて深夜に大爆笑w
  • 着ボイスダウンロード1万件超えるはずだわ!面白いもんw
  • こやまが芸人に馴染んでるw深夜に関わらず元気で大変よろしいと思います!!
  • 2:04亮様の姿が消える!やっぱりこやしげが残るんだwシゲ頑張れ!こやまはまだ元気そう!(VTRに映った人の真似したりしてるw)
  • シゲさん眠い人に手を挙げたw絶対ガチで眠いんだろうなw
  • きゃ!猪木にシゲがビンタされたwww脅えるシゲが超面白かった!(ヒドイw)
  • その姿を見て笑ってるこやままでしまいにゃ打たれるwこやしげおいしいw
  • こうやって笑って見てるけどこれがテゴマスだったらおいしいとか思えない気がするwうちの天使ちゃんたちにー><って!(どこまでもテゴマス贔屓)
  • こやまが「聞きたーい☆」ってしっかり芸人様たちと馴染んでおるw
  • しげが前へ前へ出てきたー!いいよいいよ!!!
  • 「相方との仲は?」って庄司に聞く前に自分たちのことを言わんかいwとおもった人が過半数だと思うw
  • 3:12まだこやしげがいます☆いつまでいるんだろうか…明日にひびかないかだんだん心配だよ><てか私の体力も心配w
  • 3:25こやまが前へ出たああああ!てか若干調子に乗ってる気がするw
  • 「今年消えると思う芸人は?」「ここにいる人でもいいですよ!?」シゲひどいwww
  • こやま自分で聞いたのに聞いて口を手で隠して笑っておるwハイク仲間の皆様も言ってらしたけど女子っぽかったのは言うまでもない。
  • 3:56こやしげが消える…!にゅうすいなくなったあああ><寝ろってことかな?