○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Happy Birthday☆*。

いのぱらさん誕生日おめでとう♡(´ε`*)
ハイクの方では一足先にお祝いさせてもらいました!34歳!!フッフー!!!(壊)READYコンでいつものいのぱらさんが見れて嬉しかったです。リーダーをレッド(衣装)呼ばわりしたり、リーダーがイビョンホンに似てるって言いだしたり…w(リーダーばっか^^)トニセンでくだらなーいおばかトークしてる姿が大好きだしカミセンにずんずくからんでる姿も大好きだしV6でトークの話題をメンバーに自然に振ってくれる役回りをしている姿も大好きだよー!!!よしひこベイビーも生まれたことだし良いパパになってね☆朝のニュースもいろいろ大変なことがあると思いますが頑張ってください!!!本当におめでとう☆