○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ミライくんに駄々ハマりの巻

前のエントリーで書いたとおり昨日3回目の誰キスを観に行ってきました☆*。あ…そういえば2回目(舞台挨拶の時)の感想を書いてないやwまあ、ね?(何)2回目を見たときにはまだ「?」な部分があったのですがお友達とあれこれ話していて“ああ!なるほど!そうだったのね!”と思った場面が多々あり、それから皆さんの感想を読ませて頂いたりで3回目は自分的に明白になっていなかった部分や小ネタ注目ポイント、人物ではなく背景を中心に見てきました。ミライくんが出てるシーンはミライくんしか相変わらず見ていなかったですけど^^笑 何度見ても飽きないなーミライくんには。我ながらスゴイハマり様…と思ったら昨日はレディースデーということもありミライくんを補給した方が多かったみたいで“みんな同じようにミライくんにきゅんきゅんしてるのね^^”と思ったら嬉しくなりましたwミライくん万歳ですよね☆ふふ。さっ以下箇条書き感想でーす。



  • ミライくんが肺炎にかかった時にナオミに優しくしてくれた顔がでかい(失礼)おばちゃん看護婦さんがちゃんとナオミのケガの時もいた…!!!全然今まで分からなかった><
  • 2回目見たときに思ったんだけどナオミが寝ててユウジが「僕のこと恋人だと思ってれてたらいいのに…」的な台詞を言う前後で画面の右上のほう見てると白い小さいゴミがふわふわ舞ってない?wwスクリーンの関係かと思ったけど昨日もやっぱり見えたからあれはゴミだ!!!!!!←どこ見てるのw
  • 退屈な日常に対してのせめてもの皮肉さジャケット(長)ってかなり寸法が大きいんだねwなんかあのジャケットのインパクトが強くて全然覚えてなかったんだけどミライくんが袖をめくってるのが可愛いー><裏地は胸のとこと同じで網目のクッションカバーみたいなのだけどww
  • 病室で話してるシーンでミライくんの口元が気になるwずっと…ではないけど終始「う」段の口してない?笑 思い違いかしら…
  • エースの一連のシーンがどうも受け付けなくてどうにかならないものか…と思ってたら新しい技の取得に成功しました!ナオミの部屋の窓から入ってくるのはエースではなくミライくんです!!!!^^← 置き換えてるとめちゃくちゃ楽しいですよwなんてったって手越さんはアントンを見習いたいんですもの^^
  • プラネタリウムでの手のシーンがっつり見れましたー^^♪二人の手だとわかってから見ると萌えるwでももったいないなーナオミが自然にミライの手を握ってミライが“!?”ってちょっとびっくりしてナオミを見て握り返すとかだったらなー><このシーンでミライくんだってばれちゃいけないけどのちのち思い出したときにでも入れてくれればいいじゃなーい!!←
  • 長谷川Carに乗る前に雷がゴロゴロ鳴ってていかにも雨降りそうな天気ってのに初めて気付いた。笑
  • 運転中ミライ母が後ろをちょこちょこ見すぎでなにか起きないか心配w
  • ミライくんの「フューチュアマ」の言い方がちょっとキモイw←褒めてます
  • 何度見ても長谷川家を車に置き去りにしてユウジとにやにやするなと思ってしまう。待たせてないで早く乗れやー!(←心の狭い人)
  • ナオミがミライへ舞台に出ることを言うために一緒に帰るシーンで気になったこと。ミライくんは某肘パットお父さん衣装ですがw、二人が並んで帰っている時に背景に目を向けたら黄色いブルドーザがガッサゴソ工事してるところがあってビビったwこれは演出?それともたまたま?
  • ナオミがユウジとデートしてルンルン♪なところに電話をかけたミライがいた場所って長野から帰ってきたときのお店と同じことに3回目にしてやっと気付いたw長野の後のシーンでは二人でいるから“ミライくん良かったねー><”なんてしみじみしてしもうたよ。
  • ナオミが写真の課題をユウジと二人でしているシーンのカメラを両手に持って階段を走って降りてるナオミが映っている時なんかはじっこに人がいるなーと思ったら前からミライくんがすごい勢いで駆け寄ってきてたんだね!!偶然ぶつかったのかと思ってたけど、ちゃんと「危ない!」って自ら駆け寄ってきてくれてたんだ…><ポッ(温)←
  • プラネタリウムの映像をバックにしてのミライくんのドアップしか印象になかったけどちゃんとナオミのドアップもあったんだねw今まではプラネタリウムのちゅーシーンがすごい一瞬に感じたけど冷静に見てたせいか昨日はいつもよりながーく見えました。笑
  • LAのシーンは終始目をつぶって寝ようとしてたのですが(おい)いきなり目が覚めたらカメラふきふきミライくん(鼻の穴目立ってるよねw)を一瞬見落としたー><
  • LAのシーンでほんとナオミとユウジの顔を映してないシーンがあってこれが代役か…としみじみ観察。
  • 喧嘩のシーンでミライくん絶対「肘うち」ってちゃんと言えてないwww
  • ナオミに駆け寄るミライくんがカッコよくてしょうがない…あのままさらっちゃえばいいのn…←
  • 何度見ても黄色いぽんちょに萌えます。
  • で、ゴミを入れるミライくんをよーく観察していると二つ目の黄色ゴミが背中の籠に入ってないんだよねww思わず隣にいたゆきちゃんと顔を見合わせて笑ってしもうたw
  • 基本、ナオミはちゃんと後ろを見てゴミをいれてるんだけどミライくんはぷりぷりしてるから投げやりなんだよね。ミライくん、それじゃあいくら経ってもゴミはなくならないよ^^
  • ウィニーのがに股もちゃんと見れました^^へへ。←
  • 長野に向かう電車のシーンが大好きです。かわいいよね><CDちゃんと作ってくるし、ぴとっと隣をキープしてるしナオミちらっと見たり。
  • 診療所の前に着いたときミライくんの左手がやけにそわそわしていますw親指を人差し指・中指と擦ってるのwwユウジに会いに行かせたくないのかな…あれは手越さんの演技なのかなーと思って見てました。
  • 長野から帰るベンチに座ってるシーンでいつも違和感があったんだけどやっとわかった!!座ってるからズボンの裾が突っ張って上がってて白い靴が丸見えだからだ^^あの白い靴がちょっといただけないんだな〜笑
  • ミライくん入院後ナオミにイヤーブックについての指示をするシーンでペロッが2回あってニヤニヤしていまいます。←
  • ミライくんの代役はいないのかな?(字幕見てあれ?って一瞬思ったけど思い違いかも><)最後らへんのシーンで階段を降りてきたあとの過去のミライ(だっけな)がたぶん後ろ姿見た感じだと手越さんじゃない気がする…
  • 一緒に見ていたゆきちゃんが「エースNEW GIRL FRIEND」なる字幕を見つけたらしいwいたんだww
  • 「ザッカーマン」のアクセントがやっぱばらばらだよね…ミライくん統一しないと!!
  • 全体的に見てて思ったのだけど、病室とかイヤーブックの部室とかガラス越しの先に見えるミライくんが多くて何度ガラスをぶちあげたい気持ちになったか^^←やめてください

思い出せることはこれくらいですかね^^でも絶対見てる時にもっといろんなこと思ってると思うんだよなー笑 はやくDVDでミライくんを堪能したいです><何度見てもひとつひとつのセリフにきゅんとくるんですよね。うーこれで最後にしようかと思ったけどなんか感想書いてたらまた見たくなってきたぞw(これぞミライマジック☆*。)思い出したらまたここに追記しまーす♪