○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

幸せの糸が紡いだメロディ

わたしたちに届けて、にゅうすくん。


NEWSデビュー6周年おめでとう☆*。


今年も皆様から教えていただきました。*1ああ、覚えられないw(←相変わらず)去年はちょうど24時間テレビが決まったころだったんですね。もうすぐ1年か…レコにまるまる24時間テレビが入ってますけども^^

最近てごますちゃんに付きっきりでしたが、にゅうすくんのうたも日々聞いています。6人のうたが素直に好きだから。私は1年ぶりのさくらガールでしゃかりきに踊るにゅうすくんたちを見て一気にテンションがあがりました。やっぱりにこにこ歌って踊ってるにゅうすくんが大好きなんだなーって改めて思いました。もちろんメンバー個人がドラマ、映画、舞台etcに出てるのも嬉しいんだけどね^^だから、今年はにゅうすくんのうたがもっといっぱい聞ければいいな。幸せな糸が紡いだメロディを聞きたいよー><一緒に幸せを分かち合いたいよー><ってことでおっちゃん宜しくお願いします。(結局)

でも考えてみるとほんとに“にゅうすだ!”って思える瞬間って少ないよね。雑誌の撮影もばらばらだったり誰かがさくらガールのときから亮さんに会ってないとか言ってたし。一緒にいることがすべてじゃないけれど、やっぱりグループだもん。一緒にいる時間が例え少なくても“心は離れてないよ、いつも一緒だよ”って、そう感じあえる関係にもっともっとなれればいいな。

なんだかわけのわからんことをつぶやいていますが、とにかく!これからもにゅうすくんを応援していきたいと思います!よろしくね^^

*1:ハイクで!ありがとうございます><