○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うちのますだこんなだよ☆

てごますちゃん福島公演お疲れさまでした!!怒涛の4日間東北ツアーも終わり次は代々木!私も参戦させていただきます☆待ってごますー><そして明日はぶいさんが福岡公演ですね!行かれる方は楽しんできてください^^

さてさてマスヒツつぼあげいきまーすいえい!

  • 「ホールの良さはお客さんと近いですしね〜来週は代々木すりーでいず!*1楽しみにしてきてください!」
  • 今日がお誕生日の方からまっすーぱーまんverでお祝いしてくださいと頼まれるまっすーwまっすーぱーまんverってどんなのだろwwwって思ってたらちゃんとやってくれました^^「おおおっおめでとう!!(エコー)」若干の戸惑いを見せながらのお祝いでしたがどこがまっすーぱーまんかいまいち伝わらなk…笑
  • 今週のにゅうす。大阪から始まって全身が筋肉痛なまっすー。「ふくらはぎ、背筋、肩甲骨のまわりの羽みたいなぶぶん…もう少し発達したら飛べるんですけど〜(天使の羽根かしらん^^♪)腕、腹筋、股の内側…久しぶりにライブをやると顔が筋肉痛になるときがあるんですよね〜今回は首より上はないですけど^^」
  • ライブが始まる1ヶ月前から体を鍛えていたらしいけど中途半端な地点でライブが始まっちゃったらしいw今は割れてる(?)っていうながれから(?)あしたのジョー出れちゃうんじゃないかなとか言ってたなw
  • 「男の子は筋肉痛は嬉しいですよね。筋肉痛になってる自分が好き☆みたいな………そうじゃないかんじかなw(察知したw)腹筋をぽろろって音色を奏でる感じで…♪音色」←無理やりつなげたますださんw
  • 二重跳びができるようアドバイスをするますださん。しまいには右手だけに縄を持って先生を右に持っていってぶんぶん振ってあれ三重跳びしてるみたいな…^^と先生を騙す作戦を取ろうとするw
  • なぞかけクイズ。まっすーとかけて換気扇とときます。その心は○○○がついている。答えはファン!!
  • ぼくらの空の歌詞からまっすーが夢とかテゴマスのコンサートのことを語るのはどこでどんなとき?という質問。「ご飯食べてるときとか〜打ち合わせのときかな。あと楽屋。それかだいたい線路道ですかね^^」←歌詞通りに戻したww
  • テゴマス2ndライブテゴマスのあい東京公演直前SP!!!
  • 「札幌はすごい最高でしたね〜刺身美味しかった!手越が写真撮ってましたね〜最近カメラ買ったみたいで。手越がひとりで魚を持っていえーいって。全然俺映ってないの!手越最近よく犬の写真見せてくるんですよね〜ティニーちゃんこんなだよって☆(画を想像したらきゃわあああ><)これから僕も写真に写りこんでね、うちのますだこんなだよって^^」犬の変わりにまっすー!?贅沢〜><(なんか違うw)
  • わ!私じゃもちろんないけど名前呼ばれた!不意打ちだわ(*´∀`*)←
  • 席がどこでもあいで包み込みますよ〜!!!!!(フッフー!)

*1:言い方が可愛い><