○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テレビ三昧+マスヒツ♪

うわあああああMステがはじまる!!!!時間がない!!!あや母、体調不良によりわんこの散歩やら夕ご飯作りをしてたらこんな時間^^お母さんって大変だな〜ってそんなこと言ってる暇はない!(え)今日はどんなにゅうすくんが見れるんだろう。てごさま髪の毛切ったってほんと?衣装は??はああああああ楽しみ><


ミッションV6、こやまのプレミアの巣窟、岡田君のはねトび、ベストハウス123、食わず嫌い、ひろしのぐるナイ、エイトの嵐ちゃんなどなど最近ものっすごい露出がありまして全部ちゃんと見ています☆感想書きたかったのだけど時間がないので全部見てるぜ記録としてここに書いておきますw←


ではではまた現れます!!Mステリピ今回も止まらないだろうなー夢中になってマスヒツ忘れないようにしないと^^♪


【追記!!】えむすてみたあああああにゅうすーーーー!お手が邪魔だったけどそれはしゃあない!あっち側が求めるものだからね^^はあそれにしても手越さんの髪型がかわゆすぎた。東京オーラスを思い出した><パフォは1回目の方がやっぱ良かったかなーって感じだけどリピして細かいところまで見てたら結局楽しくなってきたよw← 感想はまた後ほど!ってことで久しぶりにマスヒツめもなど。

  • 「もうすぐハロウィンですね〜。ハロウィンといえばかぼちゃ!僕はPumpkinにこだわりもってますけど〜ソロで踊ったりしたんで^^ひかるもハロウィンに関してはね〜あついみたいで最近かぼちゃを買ったらしいです!(わかりやすい嘘をw)」くりぬいてかぶるんでしょうねー^^←www
  • まっすー家の餃子の中はキャベツ?白菜?「んーどっちだろうキャベツかな…わかりません!帰ったら聞いてみまーす^^」受け答えがきゃわ!!!ますママー!><
  • 今週のにゅーすはPV撮りの話。ニュースでももう流れたみたいですね〜チェックしてくださいね〜って言ってたけどDVDついてないから普通はチェックできないよねwwCS入ってないと見れなかったり…いつになったらメイキング付きのPVを発売してくれますか(切実)
  • ぶれいんますたー!消防署で好きな太陽系の惑星は?ときくといつもトップになるのはなんでしょう!彗星/火星/地球(もういっこ忘れたw)「うーん…いちいちきゅう…いちいちきゅう?(ピンポンピンポン!)なんで?いちいちきゅう…一位地球か!あっそっちね!そっちかぁ〜そっち系ねっ^^(いい方がきゃわだった)」
  • 声が裏返らないようにするには?「いくぞぉーー><みたいになっちゃうってことですよね?(声高いのきゃわ)」いろいろ話してたけど結局「まぁ飴なめればいいですよね^^」普通www
  • 豹柄とゾウさんがらのパンツを電車で履いてる人を見たって話から好きな服の組み合わせはなんですか?という質問。「豹柄僕も着ますね〜てごしが豹柄と迷彩着てたときはジャングルか!!ってつっこみましたけど^^ナイスつっこみですねーん♪えーっと好きな組み合わせは…餃子とらいす?ですかね★(なんのはなしww)最強な組み合わせっていうのを皆さんに送ってもらうのも面白いかもしれませんね〜帽子にサングラスとかマフラーに手袋とか?普通??あとは財布にチェーンみたいな。・・・・ん?洋服のはなし?餃子のはなしじゃなかったですね〜^^」ますださん面白すぎるwww
  • まっすーのルービックキューブの腕は一面ぎりそろえられるかなくらい。めもめもwそれってほぼ出来ないってことだよね?w一面は流石にできるよー^^
  • まっすーのこえがすきですって言われてのありがとうございます(低)がかっこいいいいいいい
  • エンディングで笑恋の話があああ><おぎやはぎのラジオ×雪のシーンを思い出すらしい^^「冬にラジオをしていてきいてくれてるひともあつぎしてきいてて〜で雪降っててっていう組み合わせがいいですよね☆さっきの話だと。まあでもそれには俺がいないといけないんですけどねー☆んーんーんー^^…ん?フフフ(笑)」・・・・・・なんだこれ可愛すぎだろ・・・!