○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2ndツアー!?

ますださんがマスヒツでテゴマスの2ndツアーが決まりましたと言い放ちましたけどなんてことおおおおお><不意打ち過ぎて涙出てきてもうマスヒツ全然聞こえない><まさか…ほんとだよね??まだ詳しいことは決まってないらしいけど…なんか信じられなくておかしい><嬉しいけど気持ちが追いつかないまっすーこの気持ちどうにかおちつかせてえええええ!(無理難題)


○●○追記○●○
だいーぶ落ち着きました。だんだん冷静に考えられるようになってきたよ!今思ってることを書こうと思います。「おめでとう」はもっとちゃんと決まったらというか自分で整理がついたら言おう!!!




ますださんからその言葉を聞いたときは本当に不意打ちで嘘なんじゃないかと思いました。でも嘘じゃない。涙が出てきたのは単純にまたてごますくんたちに逢えるのが嬉しかったんだと思う。けどなんか気持ちがもやもやしました。追いつかないっていうか…そりゃまた二人に逢えるのは嬉しいに決まってる!!!けどここで何回も書いたかもしれないけど「1年経ったら」「いつか」「もう少し時間が経ってからでいい」2ndツアーやってほしいって思ってたんだよね…1stツアーはもう二人の今までやりたいって思ってたことが詰まってて完成度が凄かったしまた「本気でやりたい!!!」って思ったときにツアーが決まればな〜って。そらてごますちゃんたちもいつでもやりたい!!とは思ってるだろうしいつでも本気だとは思うけど…って言葉がへたくそでダメだ><手越さんの大大大発表はこれだよね?小山のほうが盛りあがってた気がしたしまっすーもなんか淡々と発表してた?気になるうううう><

まっいろいろわけのわからないことを言いましたが、まだ正直テゴマス1stライブの余韻が十分にあるんだよね^^DVDも出たし鑑賞会も割と最近したし^^どっちかっていうと足りないのはにゅう…(ゴホン)またいろいろ日程が出たら悩むんだろうなああああ><ツアーやるってことはシングルもまた1週間前とかに出す感じ??ヤホーイ!(単純)ああああああでもまだぐるぐるしてるううう><(結局)

さて!明日バイト早いけど雪ちゃんをリピって穏やかに眠ろう^^予告の裸と女装!裸と女装!*1←HEN☆TAI

*1:ってこれじゃあ逆に興奮して穏やかに眠れなそうw