○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「Fighting man」PV感想

こんばんは!!!PVが解禁されましたねー!!朝早く起きてチェックして瀕死状態におちいったあやです。効果はバツグンだ…!(ピーピーピー←)なんてかっこいいPVなんでしょう!にゅうすくんにはめずらしい感じでものすごいお気に入り!カットの切り替えが速くて見どころいっぱい!何度見ても飽きません。やばいですやばいです。大好きだよおおお><ということで感想です。はあ…(萌え疲れ)

  • 両手をグーにして横に揺らすウキウキこやま^^
  • てごさま唇かんでワルそーーーー!(`ω´)かっけーーーーー><
  • それに対して次に映るシゲがぽっけに手つっこんで爽やか軽やかステップな件wなんか温度差がww
  • って思ったらこやまもノリノリでポー!(口w)なテンションだった\(^o^)/こやしげ連動企画ですか(なにそれ)
  • クルクルこやまがかわゆすぎる!!楽しいんだね〜
  • その次のてごさまがこれまたかっこいい。相変わらず顔が険しいけどもw
  • げーしーww頭抱えてた?てかおでこにわーしーがww
  • まっすーの手フューチャーもかっこいい><なんだこれてごますがものっそいかっこいいのだけど!!!可愛いだけじゃないのね!罪な天使ちゃんたち!!!
  • 車の中のしげがいけめん。左ハンドルなのね(細かい)
  • (進めば)いいさ♪のてごさまあっぷが…!(ズキュン)猫みたい><
  • ♪ダントツなスピードで〜からの振り付けが大好きです
  • ソファで寝そべってるまっすー><はーーーーん横にいれ…←
  • 2番のますだたかひさ(24)のソロの表情のワンカットワンカットが素晴らしすぎる件
  • ちょっといかつい→ぱんちしてキメ→綺麗な横顔→困り顔(きゃわ)→泣き顔→再びかっこいい横顔
  • なんなんでしょうこのますだたかひさ(24)ワールドは…(瀕死)
  • 病んで♪のてごますがきゃわあああああああ
  • 泣いて♪はしげのも見れたね!!でもまっすの泣いてがかわゆすぎてそっち見ちゃう← 他の人もみたいなああああ><
  • ちょww拡声器シゲの顔があああああああw目見開きすぎww笑ってまう…シゲごめん><
  • あっでも最後に映る左顔半分シゲはかっこよくて好きだよ!!!
  • ちょうどいい♪のてごさまあっぷにどきゅーーーーーん。角度がいいよね角度が。見られてる角度ね!(わかったからw)
  • ぎゃああああこっち向いた><ゆっくりこっち向いた><目が隠れてるというか暗いんだけどすっごい視線感じるよ><はああああああ(壊)
  • ロダンスのシゲじゃんぷが軽やか!!!ぴょん!!
  • てごますがセンターで踊ってるだけでにやにやしてる自分がいるよね
  • てごりょの歩んで〜♪のところで一緒に映ってるシゲの顔っていうか光の加減とかがとにかくかっこよくて好きなんだけど誰かわかる人いますか?^^←
  • 覚悟決めてこーぜー♪のこやまが声的にも映像的にもすごい楽しそうでにやにやしちゃう。タンクトップがちらっと見えるのもいいよね^^←
  • 最後のサビはとにかくまっすーの行動がかわゆすぎる。ぴょんぴょん><
  • 傍観者じゃNO NO〜♪の腕振りも可愛いし何だこの子><
  • なにげにしげともいちゃいちゃいてるしね!ますだたかひさはいろんな意味で最強である(結論)
  • こやてごのボクシング教室はどこで申込みできますか←
  • しげますのふぁいてぃんぐがかわゆすぎる件
  • そして次にうつるぴーさまのふぁいてぃんぐ笑顔。なんて素敵な笑顔なの><
  • 亮ちゃまも笑っちゃって楽しそうでいいね!!にゅうすほんといいよね!!
  • 最後は右手あげてキメ!かっこいいいいいいいいい!にゅーーーーーす><


メイキングががっつり見たくてしょうがない。あとサビのダンスを全体的に見たい!レスポンス部分のダンスも好きっぽいんだもーん。あ、私がねwMステ・HEY・プレミアムのどこかで見れることを期待。あと病んで泣いてないで♪のところも全員分のちょうだい!!!お願い!!!見せろーーーーい!!!(ひっしw)とりあえず次のMステが楽しみー♪