○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さくらガール期待してもいいでしょ!!

もうすぐKちゃんNEWSですね。一週間前の今頃はもう興奮しまくって一週間も我慢できねえええええとか叫んでたのにすっかり落ち着いちゃって変な気分w大大大発表はテゴマスコンだよね??これ以上なんか来たら頭パンクするわー><
続きからシングル「さくらガール」についてちょろっと♪


今日のメン愛よりこやまから期待を裏切らない自信があるとの言葉をいただきましたーわっしょーい☆信じちゃうよ??ホントに信じちゃうよ??(ウルサイ)ああ早く聞きたいなああああ宇宙初フルオンエアはマスヒツかな?><もうちょっと待ってのもうちょっとってどれくらいこやまあああああ><(結局我慢できてないw)

あとアンテナさん*1から情報をいただきましてさくらガールの2曲目のタイトルが「あなたがとなりにいるだけで」なっなげええええ(ある程度)!(←最初に持った印象)このタイトルに続くあとの言葉って「僕は頑張れる」とか「僕は強くなれる」とか「僕は幸せ」系かな?バラード??ガンガンガンバッテみたいに元気な曲ではなさそうですよね?笑 まっ何はともあれ楽しみです^^

*1:みおんさんありがとうございます^^