○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

どの瞬間も LIVE!!


開店してすぐかけこんでにゅうすくんのアルバムフラゲしてきましたー!(どんだけの気合w)もうねなんだかほんと胸いっぱい。待った甲斐があったね><とりあえず1回ずつ聞いたけどもっともっとたくさん聞いて心にしみこませて大好きな気持ちでいっぱいになりたいと思います^^DVDはこれから見るよーん♪出かけるまであんまり時間ないので全部回見れるかな><

あとあと!「NEWS NEW SINGLE COMING SOON!」の文字があるのだけどこれは喜んじゃっていいの?><今年2枚目のシングル期待しちゃって大丈夫なの?><おっちゃんありがとおおおおおおおお><で、SOONっていつですか?w




今回はやっぱり全体的ににゅーすぺーぱーをとりいれた仕様なんですね^^私は初回盤だけ買ったのですがにゅうすくんが持ってる自分達の写真も新聞だし、中の歌詞カードも新聞みたいで可愛いし、あと通常盤でみんなが乗ってるLIVEの立体ロゴも柄が新聞だもんね〜^^誰のアイディアなんだろう♪歌詞カード読みにくいけど仕様がほんと可愛いなー^^でへでへ←


中の写真はシゲがなんかいじられてる風wおいしいわー^^ぴーりょの表情がなんか怖すぎるねwしげ何したんだ!!笑 新聞投げてるのもいいなー手越さんの笑顔がきゃわいいいいい><ぽーいっニヤっみたいな^^(勝手に効果音w)ここでもなんかしげだけびっくりな表情してるんだけどなんでwやっぱおいしいわーしげ^^

上にも書いたけど歌詞カード見ながらいっぱい聞くぞおおおお!おー!!!!!(幸)