○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTY2010(9/25)

初めて見た感想は残しておきたい!でも時間がなあああいってことで箇条書きでささっと!(いきたいけどどうなるかしら★←しらんw)

  • スタンド1階3塁側のはじっこで参戦。ホームランの境のポールが邪魔なところですね〜でもこのポール(とついてるちょっとした網)があとで役立つのです^^←あくまでも私の中でww
  • ということで左4画面ほどしか見えなかったので最初のメッセージがわからん^^でも春夏秋冬につなんでメッセージがうつしだされてるんだよね?きゃーきゃー言っておきました^^笑
  • でにゅうすくんが風船から登場!ちょうどしげ風船の近くの位置だったのですが、ぴーさまと亮ちゃまかしら?(曖昧)とにかく1人目、2人目くらいの登場時点で泣きました\(^o^)/なんかぐってきちゃった…にゅうすに会えるのが本当に嬉しくてこんなにも待ってたんだな〜って自分でもわからないくらいでした><もう!かっこいいよねのっけから><
  • あぼ。ま、まっすーがかわいいいいいい><髪型かわいいいい><お友達情報によると大阪よりも短かったらしい?黄色い羽根とぽっぷな髪型が超あう!黄色い羽根みてセサミストリートの黄色い鳥思い出したけどねw(どうでもいい)
  • weeeekは手越さんがこやまにちゅーしてたんだっけ?のっけからいいものみせてもらいました^^でへ。
  • さくら。サビは踊りましたとも!(聞いてないw)はーん2番もちゃんと見れたし間奏もダンスあったよね?そこもう一回超見たい><最後はまっすーの手がでーんと映って○に顔と角が生えてた?きゃわー!
  • さまたい。そうだそうだ!こんときますださんが近くにいたのですがしげらっぷのところ超可愛いね><足あげて羽ばたいたりとか、ボール早く投げる真似とかプライベート!で洋服おさえていやーんみたいにしたりとかwいちいち細かいわ^^さすが。
  • 紅く燃ゆる太陽。赤い羽根の演出がかっこいいいいい><ここだっけな?こやまが挨拶したときに、ねっとりした言い方&親指と人差し指でL字をつくって「LIVE!LIVE!LIVE!」って言ってたのが超ちゃらくて大爆笑した!(失礼w)髪型はあんなだけどやっぱたまにちゃらいわー!!そんなこやまがすきだよー!!!
  • 星めざのペンライトがほんと綺麗。ペンライト見るの好きなんですよね。まっすーのソロのときにやる手の動きに夢中。まっすーの動きにあわせて星がぱーってなるのも超綺麗><
  • Dancin' 発狂。画面見ればいいのか双眼鏡でのぞけばいいのかもうわからなくて一人でぱにくってました。とりあえずサビの唇〜の振りはみんなでできるよね^^あと絡み合い〜のところもくるっとまわればおっけーね!そこのところ3回中2回ますださんがちょうど映って惚れ惚れ。あと2番のまっすーのソロのとこで他のメンバーが集まってしゃがんでるところが好きー!!!あーこれ目が何個あっても足りない><マルチマルチ!!!
  • 小MC。しげが男性ー!っていったらけっこう声が聞こえた気がする(*´∀`*)あとめがねー!ってコールして喜んだ人がここに。めがねかけてますた★へへ←叫んだよねもちろん^^亮ちゃまも気に入ってめがねー!って言ってた気がする♪
  • 僕のシンデレラ。やっぱちょっと違和感\(^O^)/てかゾウさんはやい!まあ全力クラップで楽しみましたけど。あっという間にてごますこん気分に早変わり←結局w
  • 星をながめておくれ。アンコールまさにアンコール←ドームでもまさかこれが聴けるとは。ほんと安定してるよね歌が(*´∀`*)
  • 言いたいだけ。待ってました!!!初日が終わってまわりでこやしげ最高!って言ってる方が多くて期待してたんだよね(ノ^^)八(^^ )ノあの服装にあのダンスこやしげすごい!!こやまがなんか超可愛かった〜しげは真顔が怖いw振り付けがっちり覚えたいなー★後退するだけとかふいたよね\(^O^)/ここでも本人たちみたいし映像みたいしでぱにっくだったよ><
  • お茶を6等分してエコなんとかって言ってたけどなんだっけwいいだけコーナーはぴーさまのたつんだジョー!とか一重のこやまと二重のこやまどっち?とか(大爆笑)かきぴーハッピーネタとか。これはどこまでが定番なのかわからん。楽屋訪問は手越さん「みんなをぱくぱくしちゃうぞ!!(的な)」とぴーさまがdynabookを宣伝して「どっちの生がいい?」でした。裏のてごさま超かわいい。裏ってすごい(なにがw)
  • 完全にノリノリになったあとのエンドレス・サマーはテンションがおかしい\(^O^)/手拍子とかしちゃってるからwまっすーの頭が青山テルマーこれか\(^O^)/まっにあってるけど頭がでかいよねいろんな意味で(なにw)
  • いちゃいちゃがかわゆい。こやてごなんてほんわかなの(*´∀`*)こやまが手越さんのあたまぽんぽんしてた><まっすーは亮ちゃまに激絡みしてたけどさけられてたねw
  • サヤエンドウ。わーいだいすき(*´∀`*)フロートで来たのが誰だったかしら…(記憶なしw)
  • 太陽のナミダ。ばくすてね!サビのダンスを踊るのがすきです(いらん情報)
  • 秋の空。フロートがいつのまにか秋仕様にw布wあと100均で売ってそうな偽物の葉っぱもくっつけられてた\(^O^)/このフロートはてごさまがいた気がする。きらっきら。まぶしい。あと大サビのまっすーのとこ、まっすーがしげのかおの目の前で凝視して歌ってたああああ><しげうらやま!←
  • 生まれし君へ。風船が邪魔でダンスがよくわからなかったw
  • BE FUNKY!キタああああ\(^O^)/大阪に参戦されたてごしファンの皆さまにここのてごさまが超可愛いから絶対見た方がいいよ!って直伝されていたのです。ぴーさまが目の前にいるにもかかわらず双眼鏡でてごさまロックオン。なにあのじたばた。かわゆすぎだろ。他のところはかっこいいし。なんだあれなんだあれ(落ち着いてw)今日はてごさまが遠そうなのでますださんのじたばたも見たいと思います。ああ破壊力はんぱない。
  • LIVE。振り返ってみると一番、いや二番?笑とにかく楽しかった(*´∀`*)こやまの盛り上げ方がちゃらかったwすき。(突然)手越さんはあのじゃかじゃかした音のとこで両手振って壊れまくってたな〜かわゆい。
  • MC割愛。Fighting Manも一応上でかいたので割愛。
  • 亮ちゃまソロ。いちいち喋るたびに照れる姿がかわゆすぎた。それにしてもえけびのヘビロテみんな歌うの揃ってるねwcodeはアレンジされてて優しいかんじだったな〜途中で6画面が上に開いてくえすちょんが隠れてたw(言い方)-内容の無い手紙。こやまがひるくらいむじゃなかった…じゃんねん←
  • HAPPY BIRTHDAY。このながれいいな。7歳はぴば。こやまの一緒に!がすき。
  • チェリッシュ。ここでポールの網が役立つ\(^O^)/ちょうどわたしの斜めまえのお立ち台にはてごさまが!しかしちょうど網越し。ふふふ…捕獲。(意味わからんw)網越し手越。(言いたいだけ)で、サビ前のぴーさまソロのとこを双眼鏡で覗いてたのだけどキスできるくらい近づいてええ〜のとこでちゅってしたああああああ><あれって既成の振りなの?(今更w)興奮した←
  • ワンミリ。ぴーさまの世界すぎる。カメラアングルがかっけー!2番のサビ前にホー!っていうのがわたしのきまり←誰もまわりはいってなかったけどw
  • Forever。2番がなかったああん><1列に並んで歌うのいいな(*´∀`*)やっぱこの曲はだいすきです。
  • SNOW EXPRESS。きたあああてっぱんだね!ぴさまソロ部分が好きすぎる。
  • ワンダーランド。緑の照明なんか気味悪いwてごさまが一番近いとこにいたのでガン見。ダンスいい><きれてる><こぶしあげて♪とめざせわんだらーのとこしか振り覚えてないけど覚えたい><
  • TEPPEN。まさかの気球!ほんとすごいなこの演出(*´∀`*)想像ができなかったんだけどほんとまさに気球だね!←こわそおおおお><
  • 希望。天井席のほうまですっごい高くあがっててびっくり(´;Д;)すげえええ
  • share。メンバーのおもいがつまったええ曲やなぁと改めてしみじみ。しげの隣にいてくれてありがとっのときいつもしげがどこ向いてるのか気になって見ちゃう^^
  • アンコール。D.T.Fわーテンションあがるわ\(^O^)/わたしたちも壊れる。DT!F!D!TF!が楽しすぎるよねーそしてにゅうすわちゃわちゃかわゆすぎだろ〜約1名目を見開いて怖い変な人がいましたけどw(大好きだよっ☆)あとそう!亮ちゃまがまっすーにちゅーしたあああああああ(●*′3`)(*´∀`*)あと舐めた…らしいwわからんかったおまいが。亮ちゃまが袖かタオルで自分の唇ぬぐってるのはみたけど^^まっすーはまんざらでもないかんじだったw
  • 2人/130000000の奇跡。どっちかといったらかなしい曲なのに手ふりまくって楽しかった。それ以外記憶なしw
  • ダブルアンコ。ぴーさまが壊れてたw超きゃわいい。だだこねぴーさまあああ(*´∀`*)あぼは中央花道を歩くぴーますがかわゆすぎたね!一緒に揃ってふざけててほんとかわゆい。抱き締めたい←自重してw おしりがばーん☆まっすーのおしりがアップで映ってうほうほ。← はあにゅうすかわいい。
  • あっそいやアンコールでしげがひとつに結んでたんだけど2ブロックがみえてやだった←
  • あと赤い衣装のときしげの帽子がなんか…w(失礼)なんかの漫画キャラクターにいそう(どんなw)まっすーの赤いハットはかわいかったな〜(*´∀`*)


書き足りないし衣装についてもっとふれたい気がするけどとりあえずおわり!今日はグッズ買って天井1塁側で楽しんできます☆おわったら飲み会だあああ(*´∀`*)