○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いいとも!

しげそんなに黒くなかったー!!!腕は黒かったけど顔も本当はあんなに黒いのかな?メイクさん頑張ったね^^♪髪も切ってなかったけどそんなにうざったいとは思わなかったかなー^^


  • このあいだ亮ちゃまが出たコーナーと一緒ねー!これゲストに焦点が当たるからいいなー★
  • ヒデキが黒いw
  • しげきたあああああわあ!LIVEかかってる(*´∀`*)
  • 「このアルバムはかなりできいいですよね、情報入ってきてますよ!」なかいくんありがとう^^
  • 一番太ってたのは65キロ。いまは62キロめもめもφ(..)
  • ぼーっとしてると65w
  • 「ピーク加藤くんと一緒^^」喜ぶいとうあさこ
  • うお初デートの年齢!しげ13歳\(^O^)/きたぞエリートしげ^^
  • なかいくんじゃすことかいとーよーかどうだすのすきだよねw
  • 「恥ずかしすね〜(カメラ目線で)ああどうも(照)」しげがかわいいどうしたわたし←失礼w
  • モノマネレパートリー戦場カメラマンきたwwわたしイノキとうたばんでやってた武藤さんかと思った\(^O^)/
  • 目が泳いでるよしげwしげの目って大きくて羨ましいなー><
  • 宴会芸にてごさまのヲタ芸やらうりゃほいは入りますかw
  • 武富士wwあさこすごいこういうのすき(*´∀`*)←
  • 人生でふられた回数とライバルの人数が気になる。ライバルってなんのwメンバーもいい意味でライバルってよくみんな言ってるよねヾ(´∀`)丿聞きたかったな〜 。