○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いよいよ…!

明日はにゅうすくん約2年ぶりのアルバムー!のフラゲ日ー\(^o^)/わーい★いつもより早めに起きてCDショップにかけこみたいと思います!!!(普通にしてw)アンプラグドライブはもちろんのこと曲を一気に全部堪能できるという嬉しさ!たまりません!ライブも近いし毎日聞いて体にしみこませないとねー♪ふふ^^


あとそうそう!なにやら明日のいいともにシゲ、10月4日の世界まる見えSPにまっすー、10月9日の世界一受けたい授業にこやまの出演が決まったみたいでやっほーい!!!うりゃほーーーーい!!シゲはもちろんアルバムの宣伝だよね^^前々から宣伝で誰か出てくれればいいなーと期待してたんだよねー★まっすーはなんでだろう?さくらガールのときにこやますが出たけどなにも宣伝せずに終わったよねwまたそれと同じパターン?それともなんか隠し球が…!?こやまは舞台の宣伝かな?なにはともあれいろんな番組に出ることが決まって嬉しいです♪その調子でもっともっといろんなものに出ちゃいなよー!!!(←欲丸出しw)