○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ

Mステ感想かいたよーん!!ほんとにリピが止まらない。もう何回見たんだろう。にゅうすの虜です^^でへ←

追記。バイトから帰ってきておうたのあとを書き足しましたー!!そういえば金曜日は大学のチーム課題みたいなのがあってそれの区切りがついて土日は試験受けてやっといま落ち着いたところなのです^^にゅすくんのFighting Manの歌詞聴いてがんばろーがんばろーってすっごい自分に暗示かけてたんだよねwほっ^^まだまだ先に大変なことはあると思うけどがんばるぞーーーーー挑戦したらいいじゃん?ありのままおもうがまま〜何もしなきゃはじまんない!自分に負けんなー!!!



◆ミニステ◆

  • KARAとにゅーーーうす!まっすーの★が目立つこと!^^
  • ってまっすー髪の毛短いいいい><サイド刈り上げてる?極端にいうと前髪が▼見たいにみえるww
  • 衣装が普段着みたいでちとじゃんねん><あのジャケ写の戦隊ものみたいなのでも良かったのにー!
  • ああカメラにあぴってるだけなのにかわいいなあ(結局)
  • KARA紹介中に「やったぁ!!!」って言ってるのってこやま?
  • てご「もちろん知ってましたよ!!踊りもめちゃめちゃかっこいいですし〜真似してます^^」ww・・・真似してそう\(^o^)/←
  • ちょwまっすーが腰揺らしてるwこやますきゃわー!
  • ぴーさまドラマ(ぶざびとか?)とヤマトナデシコをよく見ましたってー!!わーーーところで女装のあの子もちゃんと見たのかな?^^(気にするとこじゃないw)
  • 最近覚えた日本語は?のところなんか若い人たちのノリだなーw
    • 「結婚しよう」に「あざーっす」なしげwwなんでw
    • 「まあいっか!」に「いいよいいよー^^」なこやまw
    • 「特上と…黒豚?」になぜか「ありがとう」なまっすーww
    • 「ぎゅっとだきしめて〜」に盛り上がるにゅうす。手越さん大口開けて笑っててきゃわ!
  • 竹内アナにどうですか?とふられる亮ちゃま「もうお可愛いの一言ですし〜どっきどきします」と真面目に言ってるのに両隣で笑っちゃってるてごますきゃわ><
  • ぴーすを寄り添ってするぴーしげきゃわああああ!
  • あっそういえば気付くの遅かったけどしげの髪型いいね!前どんくらい長かったのか思い出せないんだけどww


◆OP・トーク

  • ぴーりょが先頭だとなんか安心というかにゅうすってすげーんだぞ!って気になるよねー
  • 相変わらず両手を挙げて登場するまっすーw
  • 亮ちゃまは一人後ろに下がって通る道を譲っているのね^^ゆうまくんに会釈してる?w
  • わおまっすがあられメガネかけはじめたーーーーーーそれはありなのかなしなのかー!(わからないらしい)
  • こやまよく小窓うつるな〜小窓でおはーw
  • 質問のコーナー。えいとの話もいいけどメンバーの話しようよぴーさまあああ><
  • まっすーがふられたー!!!!!!!(おちついてw)韓国のカラオケが気になるのねうんうん^^ってかKARAと絡んでる〜カラオケの話題でKARAと絡んでる〜〜〜><(だじゃれかw)ちゃんと座りながらお辞儀しててかわいいな〜礼儀正しいな〜><
  • お気に入りのもの紹介でぴーさまのソファが^^またニトリ??って誰もがつっこんだよねw
  • わーーーぴーりょのうちわ!!ぜひメンバー全員分を飾ってあげてください^^メンバーもこやしげ中心にお願いしてるので〜
  • ってみじか!!!それだけ〜><曲のことについて聞きたいよね〜質問はいいよーん><


◆おうた◆

  • 始まる前にこやまの掛け声みたいなのが聞こえる気がするー!気合入れかな!?
  • さくらガールに続き円になって向き合いながらスタート!いいねいいね!!こやまカウント係?
  • 手越さんがすでに満面の笑みをうかべてるるるー><かわいいいい
  • 右手出すとこでまっすーだけ首をくいって上下に動かしてて一瞬にしてやられました><みんなもやったらいいよ!!!←
  • ってなんか後ろにやすっぽいゲームにでてきそうな人間がwwもっとかっこいい系にしてほしかったwだめだ気が散る〜というか見ちゃうw←
  • ぴーさまのパンチかっこいいーさまになる!
  • こやまがなんかまわり見てにやにやしながら踊ってるねw
  • 何にも意味なんてないのとここやてごの角度がかわいいーぴーさまは一人だけ間違ってるのかしら?それにしてもまっすーの衣装がひろがってて正方形になってるw
  • 曲のあいまにフォーフォー言ってるのはぴーさまかな?!嬉しいね〜そういう盛り上がる掛け声いってくれるの><
  • サビ前の手越さんのハモリの声がでかいw
  • 振付きゃわだなー><右手でばしゃばしゃしてるのとか><
  • てごさまのアップに撃沈←
  • サビに入るとこでしげだけすっごいジャンプしてるwはばたいてるー!
  • わーーーー!サビにも振付!!もう覚えたよー><はやく一緒にやーりーたーい><
  • サビの亮ちゃまのダンスがコンパクト…じゃないなスマートかな?かっこいい!
  • 最上級のふぁいてぃんぐまーんんでまっすーだけ歌ってないのね?両手で振付やっててきゃわー!
  • サビ直後のしげのぱんち&カメラ目線いただきましたー><なんかその表情そそられるわ←
  • まっすのソロ〜Winkしたああああああ><
  • 病んで泣いてのとこのぴーりょが可愛すぎる件
  • 他のメンバーのもみたいよおおおおお
  • KARAのヒップダンスを自分の曲に盛り込む手越さんwwwなにやってんのwwはあ面白い。変な子。すき←
  • なにもしなきゃ始まんない自分に負けんな のこやますの歌声がすきー><向き合って歌ってるのも可愛いよね^^
  • えびばでぃーフー!!!
  • 亮ちゃまの笑顔にでれでれ
  • てごりょの大サビいいなあああ><手越さんが主旋って珍しい気がするね^^
  • どんるばっくどんるばっく♪どんぎぶあっぷどんぎぶあっぷ♪←すきらしい
  • 最後のにゅうす勢ぞろいみたいなかんじかっこいいなー><
  • なぜか終わって亮ちゃまに抱きつくぴーさま^^何が起きたのー!?!?(ぱにっく)


トーク・ED◆

  • KARAかわいいなーってぼーっとおしり眺めてたら(←)「うちのてごしが」っていきなりこやまが発言したからびっくりしたwwくるねくるねーてごしさんくるねー!(拍手)
  • 得意ですね!とハードルを上げるてごしさまwパンツ黒くてあんまりよくみえないーーーーやだーーー><(駄々w)それにしても男の子ってなんでおしり小さいんだろうね><いいな><
  • ちょwぴーさまの手つきがwwこやまぴーでおしりぺんぺん^^
  • てか地声で歌いだしたww甲高いww最高\(^o^)/やりきるこの変な子がでたときが大好きなんだよね〜
  • ぎゃああああああ口い〜ってして目細めて笑ってるううううきゃわ><
  • 隣で苦笑してたNYCびっくりしただろうなw見習うといいよ^^(え)
  • のほ!いつのまにかまっすめがねを亮ちゃまがかけてるううう!似合う!!
  • EDで話をふられる手越さんw最後までおいしい^^KARAの皆さんに変な人って思われたかなー?いいぞいいぞその調子!(え)ソレガアナタノミリョクダカラー!(なぜ片言w)


にゅうすくん自身がすっごい楽しそうだったから見てる私たちもいつもに増して楽しかったよねー!!LIVEが終わってそんな時間経ってないしLIVEのテンションが残ってて良かったなーって思いました。そういえば今日はHEY!HEY!HEY!の収録だったんだよね★*。にゅうすくんが今日も集まってわちゃわちゃしてたんだーって考えるだけで楽しいですw放送は11月1日みたい?楽しみー!!!Mステも2回目待ってるからねえええ><