○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

めざせわんだらー♪

ベスアがもうすぐ始まるよおおおおおおおおお><ドキドキ!今回は!今回は頼むよ!日テレさん!!(何様w)ベスアもそうですがDVDの発売ももうすぐですね☆なにやらCMもながれはじめているそうで^^見たいよ見たいよーーーどこでやってるのーーーー!← 最近もっぱら移動中はLIVEのアルバムを聞いて士気を高めています☆来週が楽しみですねー☆おーふーろー!おーふーろ!←そこ?w


さてと!ベスアの前に最近のかけてなかったにゅうすごとをばばーんと!ぎゅーーーんと!!(手越さん相変わらずぎゅーん好きですよねw@ぴあ)




◆でかわんこCM◆
すっかり書くのを忘れていましたが見ましたー☆手越さんがなんか撃ってたー!そんで走ってたー!!(あばうとw)うーぬ髪の毛は大好き!!ってほどでもない感じかな…ぴよぴよ中途半端にはねてるよねー><もっといいかんじーになあれ☆←


◆メン愛◆
こやまは本当にOTK心を鷲掴みにするねーーー☆舞台を観劇した3人について詳しく書いてくれて嬉しー☆ってことで遅れてますがめも!( ..)φ

  • 手越さん
    • 終演後楽屋へ
    • 「けーちゃん!!!おもしろかったよー!!!」
    • 誕生日にもらった髑髏柄の毛布をちゃんと使っていると報告^^かわいいやっちゃ☆(誰)
  • しげ
    • 本番前に楽屋へ
    • 「こやま頑張ってる?観るの楽しみだわー」
    • 終演後またまた楽屋へ
    • 感想を述べ30分くらい楽屋にいて帰っていくしげ
  • まっすー
    • 終演後楽屋へ
    • 「ブヒブヒ」←嘘
    • おしゃべり中にお腹がすいてご飯を食べるこやま
    • そして食べたそうな表情を浮かべるまっすww
    • 食べる?とこやまが誘うも「我慢する!!!」と謎の我慢を見せたますださんw我慢しなきゃいけない理由があったのかな?><


◆KちゃんNEWS◆
はーーーこやしげますらじお超楽しかった><ぱいれーつとかwwあとプロポーズのはなしね!!しげいいそーうノリでいいそう!!まっすーは星空wwどこで取り入れてきたんだろうwでも可愛いな〜まっすーだから許せるかんじ^^いないのに手越さんの名前も出てきてたねwファルセットwwwギターやりそうだな〜^^なんかそういう感じ苦手だから手越さんはいいや^^←本気か こやまはファミレスだよね〜さんま御殿で言ってたんだっけ?あと女の子と釣りは無理だよ〜というしげ。なるほどなるほど(なにがw)まっすーの結婚したい人にはりつけておいてで大爆笑w想像しちゃったじゃんw「やべえ釣っちったぁ!」が楽しんご(ミッキーの物真似してる声)に聞こえたんだけどwwそして極め付けに「お前も増田になってくれえ!(低音)」照れてるまっすを想像して萌えたーーー!はーー面白かった><3人って楽しいよね><またやってねー!4人でもいいよー!!←


◆はだかんぼー◆
ふっふー!(意味不明なノリw)明日のレコメンで初OAされるみたいですね!!0時から聞けばおっけーかしら^^衝撃の間奏が超楽しみ!笑う準備はできてるよーーー!(←失礼w)
↑※制作の関係で延期になったようです!!(じゃにねより)