○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぶりひさ☆かばんチェック

手越さんの入所7周年!の特別な記念日ってことでおめでとうございます☆*1いろんな奇跡に感謝ですね!じゃにーずに入りたい、万能なことができる人になりたい!と思った手越さん、手越さんを「わぁ〜小学生かと思ったよ〜^^」と目にとめてくれたじゃにーのおっちゃん、にゅうすメンバー…今まで手越さんに係わった皆様(一応私たちファンも!!←)すべての人たちにありがとう!そしていつも私たちを飽きさせないヤンチャで負けず嫌いで歌うのが大好きな手越さん、改めてありがとう☆これからもよろしくね…!!(友達かw)

ってことでこれくらいにしといてこの人やっぱり面白いよねw久しぶりのかばんチェック(@KちゃんNEWS)で手越さんのかばんの中に入ってたものをメモしておきまーす♪


  • メガネの入ってないメガネケース*2
  • チェーンが切れてる財布
  • はみがき←「毎日欠かさずすることは?(@堂本兄弟)」の解答を思い出すw
  • ワックス
  • ふでばこ
  • ダーツの羽だけ
  • テゴマスの七夕祭りでつけてた髪飾り←いつの話wもしや女装するときにつk…(ないないw)
  • 包帯を巻くやつ
  • デカ香水(赤)
  • 青いケースに入ったニンニク卵黄←ニンニク卵黄がどういうものかしらなくて検索しちゃったよwずいぶん昔からもってるんですねw
  • 海苔の佃煮(瓶ごと)←噂のやつキタ―!


アイドルのカバンの中身っていうよりおじさんが持ってそうな要素のものも多いような…wあっでも髪飾りは流石に入ってないよねwそれ入れっぱなしにしておいて出番はあるのだろうかw面白くてやっぱ抜け出せないよこの子からは…><(それ言うの何回目)

*1:みなさんのエントリーを読んで知った人

*2:私もこの間そういう状態が続いてたからなにも言えないw