○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

達人列伝SP

イッテQ見たよー!!!!・・・っとその前に!いるか調教師どりとるだいごくんも見ましたよ!(←ぐちゃぐちゃw)バイトから帰ってきてさらーっとしか見てないのだけどだいごくんなよなよしてたね><気の弱そうな感じで^^でも最後にはいるかちゃんと通じあえて魚ぱくぱくさせて喜んでる姿にきゅん><あとでもう一回だいごくんの登場シーンだけ編集して(え)まっすーの表情を堪能しよーっと♪

続きからいてきゅの感想をさらっと。

  • 達人列伝SPということでスタジオふゅーちゃーやったあああああ★*。
  • バブルマン。シャボン玉きれーい☆夢の世界ってかんじ!
  • はっ!今急に思いついたけどてごます×シャボン玉って超かわいくない!?シャボン玉に乗ってふわふわしてるてごますちゃん…(想像中)次のライブはこれだね!!!!(なにがw)
  • っていてきゅに戻りまして^^手越さんきゃわいいなあ〜笑って手叩いてるだけなのに^^天使やわ><
  • 侍のハヤシさんの顔がなんかww(失礼)心の目を開くってうそくさい感じのセリフで小窓の王子が大笑いしてたねー!!
  • べっきかわいそw><あんな大きいきゅうりくわえなきゃいけないなんて><
  • カメラに睨んでるハヤシに大爆笑きゃわ〜〜目が怪しいよねほんとw
  • 軟体じいさんきたー\(^O^)/
  • 一応ボックスをおさえる手越さん。
  • 変な踊りキター!!!!みんな真似してるwwおいしい^^
  • そして最後にアイス拳キタw笑いまくり\(^o^)/あのドヤ顔は何回見てもツボだよね☆
  • 「ミスターバンジーが!」って内村さんから手越さんにふりがきたああああ!ありがとうございます><
  • アイスキャッチに手越さん。できたああああああ!きゃわああああ><カメラに向かってはきちれんばかりの笑顔にぐー(●≧∀≦)b
  • 口でもやればよかったのに><宮川さんのやつね!で口のあたりべちゃべちゃになっちゃえばよかったのに!(鬼w)いや可愛いからそれでもぜったい><←