○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イッテQ

今日もかわいい手越さんでした^^あの衣装いいな^^最近かわいいしか言ってない気がするけどだってかわいいんだもん!(開き直りw)(そしてそのまんま)手越さんにたいしてはかっこいい!って思うよりも断然かわいいー!って思う方が多いんだな〜。あなたはどっちのてごしがいい?^^(言いたいだけw)続きからイッテQの感想もろもろ。


ベッキーの前髪なんか髪の毛ではない物体が乗ってるみたいだったよね?(失礼)アンソニーのだめだめっぷりが面白かったw羊かわいいー!イモトがびっくりさせたらちゃんとひっくり返ってましたね!あんな行動するんだーーー!手越さんも小窓で「かわいー!!」って言ってたけどそんなこと言ってる手越さんのほうがかわいいんよ…とぼそっと思ったわたしwイモトの問題はん…サーカス?って感じでしたねw違う方面に思考がいってしまったww手越さんもそっち方面たぶん思ったよね^^でもゴールデンだしね^^←


出川さんのやつはなんか乱雑というかwこわいよねーあれは!やる勇気なんてさらさらない…(チキンガール)出川さんが指きりするとき「エンマ様!エンマ様!」って言ってたとこで一番あの子笑ってたよね\(^o^)/イマイチツボの理解ができないのだけどでwでもほんとよく笑う子だよね〜手越さんを好きになった理由の一つに馬鹿笑いしてる姿ってのがあるからほんとに好きなんだよ〜><日曜日にこの表情が見れるからまた明日から頑張ろうって思えるんだ!いつもありがとね><(となぜか真面目コメントw)