○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2人祭り参加決定ワッショーイ!

先週願っておいた*1ことが叶ったー+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.やっぱイッテQ大好き☆ではではご唱和ください…!(え)
祭りだわっしょぉおおおおおいヽ(。´Д`。)ノ
男二人祭り!!ってことでおひとり足りないけどやったぁああああああ!でも宮川さんとは行った場所が違うっぽいですよね?(背景的に)手越さんは何祭りなんだろ♪まっなんの祭りでもいいですけどね…!手越さんが動いてくれてれば満足じゃい☆(ハードル低いけどマジw)ああ楽しみだな♪まさかまた楽しみが増えるとは思ってもみなかったんでね><これから年末の歌番組、そしてカウコン、なでしこじゃぱんとの対決(いるよね?)、そしてヤマナデ番宣祭り、ドラマ放送開始、テゴマスコンDVD発売…怒涛の手越祭り…!これやばいっしょおおおおおお!ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。喜+゚。*゚+(浮かれ過ぎw)ミライくんもあるしね…!2010年もOTK的にはめっちゃ楽しめそうで安心です☆ありがとうじゃにーのおっちゃん!!
っといてきゅの話題に戻って〜。イモトを探せのとき手越さん結構いつも探してないですかね?えっ私が甘いって…?← 今回のVerは良かったですね^^やけにみんなリアクション大きいしwこれからも大きな窓(?)でみんなを映してね!!てごの喜ぶ姿かわいかったなぁ☆ふふっ(〃ノωノ)←思い浮かべたらしい。あ〜イッテQってホントに最高!今日も田舎に泊まろうでバカ笑いしたしwあのばっさり編集がたまんない☆来年もうちの子をよろしくおねがいしますね…!

*1:というよりいつも願ってるw