○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

王様のブランチ&イッテQ

録るものいぱーいで容量かんぱーい\(^o^)/← ってことでまとめて簡単にどん!



◇ブランチ◇

  • 清史郎くんを席に受け入れるてごがほんとのお兄ちゃんみたいでかわいい〜><
  • “ペンギンなかま”って響きだけですでにかわいいー!って思う私は変なのかしら…
  • 清史郎くん「わかる?」ってかわいいなー><*1
  • マンブル成 人 時 代ってなんかパッと見おかしくて笑ってまうw
  • そういえばまだハッピーフィート録ってからちゃんと見てないや!清史郎くんの声も確かめなきゃ!
  • 絢ちゃんが普通に喋ってるのに違和感覚えた!すっかり絢ちゃん=スナコキャラ定着です。
  • 清史郎くんが話している間絢ちゃんに謎の目力ビームを送る手越さんw
  • 番宣の謎のギャグ「すん」と同様笑わせるのが楽しいみたいですね☆ほほえま〜^^
  • 給食の牛乳といえばここで言ったことあるかもしれないけど目の前にいた男子にぶっかけられた思い出がwキャップをとるのがへたっぴでブシュ!バチャ!みたいな。
  • 最後清史郎くんとわちゃわちゃするてごが可愛かった><
  • でも清史郎くんのお腹にちょっかいは出さなくてもいいと思ったけどw

◇イッテQ◇

  • 3時間SPぶり〜!録画し忘れるとこだった!あぶなーい!!
  • ベッキーとおそろチックな赤×黒チェックのお洋服がかわゆーい☆*。
  • いつか二人でとは言わないけど宮川さんとかとも混ぜて一緒にロケしてるとこ見たいな〜><
  • 出たw恒例のTOKYO DOME発言。OTKにとっちゃあもう普通のことだけどやっぱこうやって違うとこで改めて言われると凄いことだなーって思う><
  • イモトの占いの小窓で「俺!?俺!?」って戸惑う手越さんいただきましたー!あざーっす☆
  • メガネ発言が出てすぐさま宮川さんのほう向いたよねwその様子が小窓で映ってて面白かった^^
  • 宮川さんだったとは〜てごじゃんねん!(え)
  • 2010年もいてきゅは視聴率がいいみたいでパチパチパチ☆編集も面白いし出演者さんはみんな仲良しだし!そんな番組に手越さんが出てるなんて幸せー☆早くてごのカレンダープロジェクト見たいなー!(気が早い)

*1:さっきからそればっかw