○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Q的24H

イッテQを見ているといつも愛がある番組だなあって思うんだけど今回はその思いを改めてひしひしと感じたよね。まあイモトがお疲れの中、深夜0時に集まるってどうなんだろうって正直一瞬思ったけれどみんなが心からイモトを祝福してにこにこ他愛な話をしながらラーメンをすする姿を見てたらこれがイッテQの本当の愛なんだなあって思った!いい番組だ!



とにかく社長内村さんと社長夫人(もしくは秘書?)中島さんのありとあらゆる珍行動が大変面白かったです。二人のなにげない会話もいちいちツボなんだよねw内村さんが手越さんとベッキーを我が子のように思っていたところはもうたまらなかった><イッテQ大好き!って改めて思った☆内村さんがこう思うのも長い間みんなといっしょに話したり笑ったり悔しがったりつっこんでみたり同じ時間を共有し尚且つ信頼をおける仲間だって思ってるからですよね(*´∀`*)これからも我が子のようにみんなを見守っててください☆

そしてすでに何回もリピった屋台シーンですが、手越さんもちゃんと「食べたいっ」って言ってるのが聞こえたよ☆呟き具合がなんとも可愛らしくてデレデレ(*´∀`*)あと「(イモトがゴールして)もしこっち来たらどうしよう」ってシミュレーションしてる社長が可愛すぎますね☆どうするつもりだったか気になるぜ!wこっそり教えて☆(無理)そしてまさかの世界のイモトへイッテCHU☆キタっ!手越さんどうするんだろうっしちゃう?とかドキドキしてたらなーがーねーぎーw贅沢言うとイモトのチュー顔よりも手越さんがネギを選択するまでが見たかった*1けどw、イモトの口元をジロッと見つめてネギを押し込む手越さんが見れて大満足でした(*´∀`*)Mr.どえす!wなんか印鑑をむらができないようにしっかり押しつけてるように見えたよwたぶん私だけだなっ☆はは☆← ああ面白かった!いてきゅ万歳\(^O^)/

*1:ネギ担当の中島さんが手渡したのかな?☆