○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Forever初OA☆@KちゃんNEWS

うわーcolorからForever流れたよー><“手越のソロ曲でございます”じゃなかったんだ!!Fly Againが流れたとき「なんでこの曲ばっかり〜?まあ好きだからいいけど…wこやます焦らすのお上手ねっお゛ぁーいっ☆」っとかまたおバカなこと考えたけど無駄な思い入れだったようですw気になったところだけ抜粋。

  • 登場としたとたんに「ハンサム〜☆」と相変わらず自画自賛するますださんw「冗談はさておき」ってこやまさんこのネタ結構やってると思うけど少しでもいいから触れてあげて><
  • まっすーがKにゅうすに来るとたまにおかしな空気が流れますねw
  • NEWS妄想族に入っていきなりテゴマスらぶらぶ観覧車大作戦(←)の話をこやまがふってくれたー!ありがと〜☆+.:*'+.コンサートの打ち合わせと仕事の打ち合わせの間が2時間くらいあいてて「お台場だから観覧車乗っちゃう?」ってますだ発信だったんだー><「楽しかったよ☆」って可愛すぎですからああああああ!写真まで撮ったなんてもろカレカノじゃんwwwキャッ(ノω`●)つ次のシングルアイアイ傘ならぬかんらんしゃとかどう?wかんらんしゃ〜の中でこもった感情もすなーおにいーつたえないままーあおわりにしなーいように通り過ぎる雲がせかーしてるー近づいたふたりのっ空恋ー♪(ほぼそのまま+発想力ねえw)
  • 「手越くんは歌を急にうたいだしてどう?って聞きそう」っていうメールに「そんな子じゃないですよ!」っていうますださんに惚れたヽ(。´Д`。)ノ
  • 「まっすーは切符を買って電車に乗ってそう」って別に電車に普段乗るとかじゃなくて磁気的なものを使うか使わないかってことだよね?2人とも気づけよ…←
  • 「こやまくんは明日の洋服きめて枕元に置いて寝てそう。カツオとワカメみたいにね(笑)」で吹いたwwwカツオとワカメとか不意打ちでズリイw「ワカメちゃんパンツ」っていきなり言うますださん何が言いたかったんですかwいつも見えてるってことはみんな知ってると思うよw
  • 「こやまくんは錦戸くんがオールスター感謝祭で50万をゲットしたのを見ておめでとうメールを送ってそう」いま知ったんだ?w錦戸さん発言通りドラマチームに使っちゃったのおおお!?
  • パーティに来る格好の話し過ぎですから!でもまた「気軽に」というワードと「自分基準で」ってワードが出たのでちょっと安心。いつも行く時みたいに自分的お洒落してけば無問題だよね><言い聞かせるしかないよもう。
  • グッズはかなり凝ってるみたいですね。素材も自分たちで選んだみたいだし。ってかディズニーランド的なものって何?まさかかぶりものじゃないよね…?wパーティーだからティアラとかさw
  • パーティのヒントになる一言をまっすーに言ってもらおうという展開になるも「やっぱねぇ。いいよ」って何がいいのか全く分からないよますださーん!クリップ指にはさんで痛がってる場合じゃないよw数秒間の沈黙という名の放送事故の後出た言葉が映像についてのコメントいただきましたー。パーティと(?)映像とのコラボレーションを楽しみにということです。何やるんだろ♪
  • Foreverキタ━ヽ(●´ω`●)ノ━!!!!手越→錦戸→シゲ→ぴやま→ザビ→ますだ→こやま→手越→ザビですね、たぶん。最初の手越ソロが半端なく気に入りました。手越さんが歌ってたのはサビのメロディかな?サビは音程といいリズムといいとても特徴的で耳に残りました。あーほんとにゅうすっていい曲ばっか。゜+.(o´∀`o)゜+.゜俄然まだ聞いていないアルバムの曲も楽しみになりました。