○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

走魂 #1

リアルタイムで見て連日の疲れとノボルくんに萌え疲れたせいかすぐ寝てしまった走魂OA日…めっちゃ楽しい番組でしたね^^♪こんな姿が毎週見れるなんて嬉しい…!ぞひ全国区で放送してくださあああああい><ではでは今更ですが記念すべき1回目の放送なので感想を☆


「記者会見がある日本テレビまで走れ!」

  • うきゃああてごますが素の反応だああああ><手越さんもともと大きい目をこれ以上見開かな〜い!笑
  • テゴマスがスタジオから始まったのに対してこやしげが路上とかなんか…w
  • やまいけめーん☆首元カユイの??^^←
  • シゲ喋ってるけど起きてない気がするw
  • ジャージ投げられてるしw扱いが…ってこういうことかー!なんとなく共感w
  • わああテゴマス爽やか☆まっすー半ズボンだしきゃわ…!
  • 「バン」って完全に人の声だしwあ〜なんかゆるいところが逆に面白いかもしれない。
  • 4人で「走魂!」とか「LAWSONの提供で〜」とか喋ってるの聞いて演技者の家が遠いを思い出した!オープニングでみんな喋るところね!それにしても手越さんの声のボリュームがデカイw
  • 「まっす〜と町走るの初めてだわ」とか言ってるけどほとんど全部が初めてなんじゃん!>手越さん。可愛いやつめ〜!^^
  • 「僕のキャパはもう超えました」みんなでせーの!!「早っ!Σ(°Д°)」
  • 短距離が得意な男×長距離が得意な男=テゴマス最強!!!(←いろんな意味で)
  • 私シゲアキタイプかもwたぶん文句というかネガティブ発言ばっかすると思うwそれか辛すぎて無言か。←最悪
  • こやしげ2人で走魂祭だうりゃほーい☆☆☆
  • スタッフさんの「カッコいいですよ」に「ほんとですか」って決め顔するますだ面白いからやーめーてw
  • 今回の最大テゴマス萌えポイント…てごの裾をひっぱるますだあああああああ!彼女か…!w
  • わー湯島天神!小6のときに行ったっきり行ってない気がする。それにしてもてごますおみくじ好きだなw誰もが思ったよね!
  • 日本ウォーキング協会いい位置に建ってんな…!てか手越さん…真面目か!^^
  • 青山の校歌歌ってるシゲご機嫌だな♪スタッフさん「意外に頭がいい〜」って失礼w
  • 「おい手越!!あいつ…遂に俺を置いてった!信じてたどに」やばい…この感じ大好き…!てか手越さん昔、ヤーの鬼ごっことかでは「待ってよまっすー><」とか言ってたのに今じゃ立場逆転だからねw恐ろしいやっちゃ><
  • アスレチックに手越さん…画がシュールw
  • なんで給水テーマソングがみそすーぷwてかまず給水テーマソングってなに…!\(^o^)/やばい走魂スタッフさんネ申すぎる…!
  • まっすーめっちゃ飲んでるwアングルがちょっと…><(え)よーく考えてみればアイドルが公園の水飲んでるとか…ねえ?(何)ミネラルウォーター的な…ねえ?(だから何)
  • まっすーがシゲと早く走りたいってことはわかったよ、うん^^
  • 「やばいやばいやばい 余裕じゃないじゃないこれ」ってなんか手越さんおかまチックw
  • 新CMキター!!!あの後ろ姿は…!って思ったらやっぱ手越さん☆もぐもぐしてるテゴマス超かわいいいいいい><もぐもぐしてるほっぺを私がもぐもぐしt…(強制終了)
  • しゃ〜しゃ〜しゃ〜しゃ〜ってよく言うの誰だっけ?(てかいたっけ?笑)
  • 「こやしげ見てろよ〜!」の手越さんになんか違和感wそれにしても相変わらず負けず嫌いですよね^^
  • 「あっ日テレだぁ!」のこやまの声が可愛い!!めっちゃ嬉しそう♪でもハイタッチはまだ早いやろw
  • 転げてるシゲ、顔が死んでるw
  • てごますかっこいい^^倒れこまないでハイタッチとか爽やか☆*。でも手越さん一緒にゴールしようよ!!
  • 主要の人がいない記者会見ってどんなwアイドルも大変だね…!!
  • 最後の4人並んで「走魂!」って叫んだ後のポーズがテゴマスシンメトリーになってるううう><手越さんは基本的にガッツポーズ好きだしねw可愛い^^←なんでも繋げたがる人


うわあああ長くなった!!でもこれってツボがいっぱいってことだよね☆走魂…これからもっともっといい番組になればいいな^^夢見てたいないつまでも〜♪ふふ♪(壊)予告によると来週は400メートルリレーなんですね!短距離走が得意なまっすーがどんな走りを見せるのか楽しみいいいいい!もちろん4人のチームワークもね^^