○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ

さあ!日付も変わってテゴマスコンまであと1週間!早すぎるうううう><その前に私的初日のぶいこん@代々木もあるし!!とうとう迫ってきたなああああって感じ!テンションあがるわー!今年のGWは絶好のOTK日和になりそうです^^ふふ☆←

さてさてMステの感想いきまーすいえい!ミニステも美味しかったしいっぱい喋ってくれたし(主にますださんが^^)大満足でした♪




◆ミニステ◆

  • ぬをっと!ピンクなアフロボーヤがwパーカーの中にベスト着てる??
  • カメラさんをこっちこっちって手招きする動作がきゃわあああ><
  • お味噌汁きたあああああああああ
  • 即興で歌ってくれたああああああ感激!てかモノマネとかじゃないのに歌い終わった後手越さんがいつものように「はいっ☆」って言ってたw
  • まっすーがいつのまにか味噌汁持ってるww
  • まっすーの意気込みが「ミソスープ飲みます!!」だったら面白かったのに^^←


◆OP◆

  • 肩組んでるうううう><最近リハいっぱいしてるだろうし、二人の息もぴったりってかんじできゃわー。
  • ますださんが大物芸能人みたいなそぶりしてるww愉快^^
  • aikoとまっすーの並び萌え!身長差身長差!
  • 「よく通る声だねえ〜」タモさんが褒めた!まっすーの声褒めた!!!!!←


◆おうた◆

  • まさか1曲目だとは!!!やっぱり今回は風船推しなんですね〜てごますにぴったり☆
  • 前奏で口がニー(^-^)な手越さんきゃわ><口角UP口角UP!(ウルサイ)
  • やっぱこの曲好きだな〜二人がアイコンタクトするのもいいよね><
  • 2番のまっすーの「会いたいって」のところの表情が逸材。素敵☆*。
  • ハモリの「今何をしてるかなって〜」のとこのますださんから手越さんに送る視線がエ口いいいい><かわいいいい><(どっち)
  • 携帯がぷよぷよ浮いてる中にいるまっすーが超かわいい><
  • 背景にいる人間さん(男)が手越さんの後ろでわいわい喜んでいるww
  • 「ふれあうように〜」のとこからいきなり人間さんが増えてみんなで揺れてる\(^o^)/私もあの中に混ざりたい!←
  • 最後のうぉ〜お〜お〜がなかった…><
  • ぎゃあああああなにあの歌終わりのますださんの顔!狙ってるとわかってても全力で可愛くてツボ!!あの顔ってアイアイ傘イベのオフショのにゃんポーズの時の顔と同じだよね?かわいいわああああ。
  • 手越さんの動作はなんか古いにおいがしましたww

◆その他もろもろ◆

  • ぎゃあああああ愛されるより愛したいますださんが踊ったあああ小窓で踊ったああああ!ぴーさまあああ><(なぜ)
  • 小学生のコメントがある意味最強でとても面白かったですw誕生日とか関係ないしw
  • 西川さん見て笑いすぎな手越さんww失礼やろ!っていいながら私もやっぱり笑う^^←
  • aikoのデビュー曲の流れがかなり面白かったwみんな笑い声が半端ないw
  • まっすーの嗚咽どうしたwwwでも手越さんも否定してないからあんなにきもちわるかったんだろうかw←
  • てごしゆうやは動物ドキュメンタリーを見て号泣したっとめもめも。
  • MQきたあああ!まっすー今回はずんずんくるねえ!
  • ぎゃあああああああ写真><もっとUPにしてよおおお!(駄々w)これどこだろう。
  • 「手をつないで行きたいと思います」ますださんどうしたのww今日なんかおかしい^^最近リハいっぱいやってるだろうからテンションだだ上がりなのかな〜♪
  • 「絶対来ないよ^^」と本音を漏らす手越さんw誘ってあげなちゃい☆←誰
  • EDで「てごしです☆」なますださんww最後までお仕事ご苦労様でした☆ジャッ!(敬礼)