○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

走魂 #2

今回も面白かったです★かなりの日付詐欺ですが2回目の放送の感想いってみよー!!



満足するまで4×100mリレーを走れ」←意味がわからないw

  • 手越さんがキレとる(;゜艸゜)いやあああやめてー><←平和主義
  • わああオープニングから4人でrun run♪← メンバーが一緒にいる画を見れるだけでなんか妙に嬉しいよね^^
  • サッカーボールを要求する手越ってどこまで本気なんwいや逆にそういうところ尊敬するけど><
  • こやま意外と早い!!!私高3のときとか50mが限りなく9秒に近い8秒台だったよw
  • てごみたいな走り方する男の子小学生の時にいた!!手がシュッとしてるw光線とか出てきそう(え)
  • 足つったのかあああそうかあああああ><私あんまつったことってないから痛さがわからん…
  • まっすー駆けつけ始めたのは早いけどなんで到着が遅いのwシゲを見てる??
  • こやてごおんぶかわいいいいい><心なしかというか完全に手越さんの顔が嬉しそう^^
  • まっすーの走り方いいな!でも何より見入ってしまったのはオープンなおでこです☆まっすーって前髪ペラってしようとしたら怒りそうだもんなー!*1見てはいけないものを見てしまった感覚に陥ってキャ★←誰
  • 火薬切れとかしげあきさん笑いの神がついてますね☆「シゲ弾切れみたいなところあるからな」ってこやまこやまw
  • スタートしてすぐスピードが落ちたシゲさんwでも人のこと私は言えない…w
  • こやます笑いすぎwシゲ一生懸命走ったんだよ!!!!!笑
  • でも「頼りないフォーム」のナレーションには私も笑ったw←
  • てごが足まくったー!!!ホソイ!!シロイ!!!でへ(´ω`*)←HEN☆TAI
  • リレーしよう!って言ってるてごの目が怖いよ―Σ(。ロ。|||)―!!いいな眼力あって…←そこ?
  • 手越さんのことを思ってみんな言ってくれてるんだからもうちょい手越さんの訴え方を変えればいいのにー><と思いながらも自分の意志を貫いてるというかやりたいって気持ちがすごいあるのがわかるからうーんって感じでした。
  • てか包み隠さずこの場面を放送してくれた走魂はやっぱりいろんな意味で凄い番組だと思う。
  • 昼過ぎから舞台の稽古なますださんが不覚にも可愛いれす><だらーんってしてるまっすー貴重貴重!!(゚ロ゚屮)屮
  • 「やっぱりでたよ〜あそこだよ〜」のこやまの高い声がツボ☆
  • シゲの土下座ってこういうことかw「やろっか^^」のまっすーの笑顔にやられたあああ(●´ノД`)
  • こやまCMキター!あしほそ!!もぐもぐの仕方がみんな違って面白い★
  • 「39秒ってことは俺と慶ちゃんとまっすーで13秒計算でこれてるから」ってやけに饒舌な手越さん、まさに本気w
  • 例えば俺なしで…ってシゲwとか思ったけど私もシゲタイプかもしれないwなんかこの番組見るようになってからシゲに同感しちゃうことが多くなったような…笑
  • ラス1のリレーが始まる前のみんなの表情が辛そう…><でも本気なのが伝わってくるね!!頑張れー><
  • 記録は惜しくも55秒を切れず!55秒88。「クソ〜!」な3人(ますださんも言うとは…!)と「俺かなやっぱ…」と自分を責めるシゲ。悔しいって思うことが大事だよね><
  • いつかリベンジするのかな?^^♪万全な体調で挑めるといいね!!
  • 都内のジムでトレーニングっていきなりなにかと思ったwてかこの企画イイ…!!スタッフさんやっぱいろいろわかってる☆
  • しかもBGMが細マッチョ♪ゴリマッチョ♪だしw
  • てご170㎝56kg。シゲ175㎝60kg・・・うんうん・・・ん!?←
  • てごのいいところは優しいところ…なのかな?それこやまじゃ?笑
  • 自分の体で好きなところは太もも(てご)と鎖骨(シゲ)っと。太ももか〜太ももね〜どうやって調理しようかね〜。(←逃げて)
  • えええええええ!シゲお手製のカルボナーラ食べたことあんの!?いつうううううう!?いいなー食べたい^^←そこなんだw
  • 「これ面白いか?」のシゲに対して100%のにゅうすファンの視聴者が「面白いよ!!」ってテレビに向かって(あるいは心の中で)言ってると思うw
  • ものまねをやる前のシゲさん喋るのがつらそうw普通はそうなりますわな!
  • でディランですかwww似てねえw手越さんって最初は一瞬だけ戸惑いを見せるけどあとはアクセル踏みっぱなしですよねwやっぱこの人すげえわ!!!


来週はなんだろなー♪4人の頑張る姿が見れるのはやっぱり幸せ☆ありがとう日テレ^^♪

*1:小学生の時人の前髪をペラってめくるのが好きだった私←悪趣味w