○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Laugh Laugh(^◇^)

今日テストが終わってさっきかだい出してでまだちょっと忙しかったものでアルバムの感想も書いてないけどとりあえずテゴマスコンに行く前に今更のMFとMJの感想を書いちゃいまーす☆そういや今日から始まった再放送のマイボス見たよ〜!手越さんがほんとおまんじゅうみたいにぷっくぷくで食べちゃいたかった!(え)よくこうにもなったよねえ…(しみじみw)
ではでは続きからどぞー☆


○●○MUSIC FAIR21●○●

  • weeeekの音がすごいかるーく感じられるね><
  • ますだの「もうどーしよーもなーいもよう」からの部分がなんだかんだいって大好きすぎる件><
  • 手越さん一瞬蛇巻いてるのかと思ったw(え)
  • すっごい楽しそうだけどにゅうすでの方がやっぱ好きだああああ!
  • 「愛について」になった途端2人の表情ががらりと変わってプロおおおって思いました。
  • 「かじかんだ手を温めてほしい」そのままますださんにお返ししまーす☆←
  • それにしてもほんとまっすーの指ってBeautifulだよね><見惚れちまう><
  • ゲストやっぱ多いねーwちょっと手越さんそれ軽い事故だよw
  • あきくんって人と友達なんだー一緒にいたら目立ちそーそれにしても天然さんが多すぎて収集が大変そうだねw
  • 噂の恋愛トーク。個性派ぞろいでほんと面白い☆*。ますださんのはOTKしか通じなさそうw
  • ますださんとリレーなんて出来たら一生トラック走りますけど覚悟はいいですか?←
  • バトン受け渡しほうだーい\(^◇^)/←
  • そして手越さんはもうほんとこの子は…
  • あんじゅさんの言うとおり明日ぱいなっぽーの嵐だったら面白いよねwいや怖いかw
  • 実は私も(?)片思いはアニメのED(だっけ)で聞いたときはまたこんな感じの曲かーって思ってあんまり気にいらなかったのですがやっぱ2人が実際歌ってる姿見ると変わるわー><
  • ますださんの表情が切なすぎる><眉毛が下がってるー><


○●○MUSIC JAPAN●○●○

  • そうかMJぱふゅが司会になったんだったね!やったー☆大好物だよこの組み合わせ!
  • HEYでにゅうすとぱふゅが共演した時にぱふゅに興味持ったんだよな〜☆懐かしい。
  • 空気がほわほわしててYOU達いいよ〜><
  • 足を開いちゃう話のときのひきのショットで手越さんがイスに足を乗っけててそれだけで可愛いいい(*´∀`*)窮屈な感じがたまらん!←
  • ぬあっそういや手越さん髪の毛切ったのねー疎いからわかんなかった^^はは☆←
  • ストレートはまだかあああい!(わがままw)
  • あ〜ちゃんとゆうやくんの宇宙交信面白すぎるw
  • 擬音語盛りだくさんw
  • アサラト初めて見た!ますださんのお手手画像大放出祭りやー☆うきゃうきゃ!←
  • 上手い人の真似するますださんヨーヨー名人みたいw
  • 肩ぽんぽーーーーーーーーーん><てごますー><
  • 明日アサラト見れるのかなーヨーヨー名人でもいいよー^^♪(え)
  • 七夕祭りは歌番組全部見終わってだとHEYが一番好きですねー☆
  • あっまだ堂本兄弟があったか!はなむけとか歌ってくれないかなー><8月OAなのに七夕祭りじゃねえ??