○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「フルハイビジョンへ」篇

サイバーショットの新しいCMが見れるということでやっとこさ見てきました^^そういや大学でサイバーショット使ってる人がいて無駄に親近感湧いて使わせてもらったりしてます。(迷惑w)αも持ち歩いてる人いるんだよね〜岡田君が宣伝してるからもう嬉しくて嬉しくて^^
でCMの感想ですが、あれもサイバーショットで撮ってるとかびっくりした!綺麗すぎやろー!!あとどうでもいいけど岡田君のベスト妙にボタン多くね?笑 (※デザインだと思います)シャって静止画になってる岡田君がまるで彫刻。美しい。ソニーさんありがとうございます^^




岡田君に全く関係ないお話。今日夢に健ちゃんが出てきました^^なんかよくわからないけどわいわいがやがや男女6人*1で丸テーブルを囲んで話しててだんだんみんな眠くなってきてテーブルに足入れてなぜか雑魚寝w私は健ちゃんの隣をキープし寄り添ってスヤスヤ…そんな夢でしたw起きた時妙な幸福感があったよね^^キモイねw健ちゃんセンキュ☆☆☆

*1:健ちゃん以外は知り合いじゃなかった気がする