○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

怒涛のCMラッシュ

まず【カミセンのエバラ】今日のテレビ東京朝5:45〜6:45のニュースを録っておいたら剛くんと健くんVerが見事引っかかっておりましたいえい◎昨日1ポンドの福音の再放送見てたら剛くんVer流れてたの見たんだよな〜今日は岡田君Ver流してくれないかしらん。今回はみんなで仲良く焼肉を家で食べている設定。

  • 剛くんVer→異常に肉を裏返しにして焼く健准w剛(心の声)「なんでひっくり返すんだよー!さっき一回ひっくり返したのにー!肉の返しは一回だけが旨いんだから・・・」健くんがひっくり返したのを見て剛(心の声)「あっ!また!!」
  • 健くんVer→剛「やっぱり肉だよなぁ」健(心の声)「なんで肉ばっか食べるわけ・・・?肉、野菜、肉、野菜でしょ!」岡田君が肉を取って、健(心の声)「あっまた肉!!!わかってねえなぁ・・・」


最後は一緒で食べ終わった後なのかソファにはぁ〜って座る剛健にあとからなぜか森田さんの上に座る岡田君の画でFINISHwww健くんの隣があいてるだろうが!!笑 心の声を言ってる時の表情がなんか面白いな〜睨んだりとかw岡田君のも見たいです。

○●○追記●○●(カミセン部分だけ)
1ポンドの福音再放送で(始まる前だったけど)なんと岡田君Verが録れました★すげえ!言ってる通りになった!これぞまさにみらくすすたーたー☆笑

  • 岡田君Ver→「焼き肉はやっぱあつあつご飯でしょぉ。(ニコッ←ちょっと怪しいwんでご飯と肉のコラボをニヤニヤしながら見て)タレと肉汁がご飯に染みて・・・(岡田君焼肉で包んだご飯をパクリ★)くぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」


あんまり剛くんと健くんがいる意味がなかったようなw岡田君が喋ってるバックで健「タレがさぁ…旨いんだよ」剛「何にやにやしてんだよ」って言ってる気がするけど・・・よくわかんない★岡田君の右耳に灰色の石みたいな物体(確実に石ではないと思うけどw)が入ってる気がするんですけど、なんなんでしょう??耳かなぁ・・・笑 見え方が変なだけかな??あぁーーーーーなんかこのCM見たらすっごいお腹空いてきたぜこのやろー!!笑ごはん+肉+タレなんてずるいよおおおおおおおお!なんか食べてくる!笑



次!【TU→YUの「30周年・8月篇」】。これは何のときかわかんないけどもうテレビで流れてるの見ました♪こちらから→CMライブラリー | 東洋水産株式会社←最初の“赤いきつねは30周年!”のじゃんぴんぐまっすーがすげえwwwあんなんやったら体壊れるわ!まっ一般人がやる機会なんてめったにないけどもw長野君・武田さんも年の割には(失礼w)頑張ってると思うけどね〜まっ長野君は現役だからもっといろんなことできると思うけどさ!ひろしの顔なのに体が小学生wこええええええ!大きさが合ってないよw長野君にも子供の頃があったのか〜w(いのっちが似たこと言ってたよね?)まっすーと光くんだけなぜアニメ化wなんかどっちもアニメの方がイケm・・・(自重)最後の“いつもでもいい年30周年!”はまっすーがはけるの早すぎて見えない!何回も停止したよw



そして【HAPPY BATH DAY TO YOU】昨日何回もHP開いたんだけどダメで・・・でも今は見られるようになってるんですね☆こちら→http://www.kose.co.jp/cosme/hbd/top.html←ジャニーズってほんといつから画像だすのOKになったんだろう・・・TOP画シゲ金髪じゃないんだーCMでは金髪なのにね?錦戸くんの表情がなんかいつもと違う気がするけど気のせい??うわー!!!!!!メイキング映像がある!!!!!!新曲がたくさん聞けるー!!!!!!!まっすーのソロラップキター☆可愛いよー!なんか聞いてたら全部聞きたい気持ちが逆に強くなってきたw映像よりも新曲が気になって何回も聞いちゃったよ★今日はこれをリピりまくろうw映像の方は、手越様がPさんの服装を整えているよおおおおおお!大人になったね・・・(母親目線)あと見ていて思ったのがPさんの薔薇集め係って結構難しいんじゃって。一応渡すのが全部束になってるみたいだけど、片手で持って受取って自分の束に入れてってねえ?笑最後の方の薔薇集め係のとき薔薇持ちすぎでしょw大変な係のおつとめお疲れ様でしたw



さて!こんなに気になるCMがあるわけですが、このあいだの日曜日焼肉を家でしたんですけど、黄金の味は使っておりません・・・カミセンごめん><わが家は焼肉屋さんなんですよ・・・うちの家は↓お母さんが買ってくるんですけどね〜黄金の味よりこっちの方が好きみたいです。
そして赤いきつね緑のたぬきも実は一回も食べたことありません↓基本インスタントのうどん食べないもんなぁ・・・家にあるのもラーメンだし・・・うどんは冷たいのが好きなんだよー!!
最後のチャンス(?)!BATHグッズはボディーソープなら買ってもいいかなぁなんて思ってます♪21日発売だよね、うん。買ってこようかな〜。
一番貢献してるのはやっぱりパピコですね!岡田君がCM出演してからもう何個買っただろう・・・30袋って言ったら多すぎかな?メモしておけば良かった。(何の記録だよw)