○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

待望の!

カ ミ セ ン が
エバラ焼肉のタレ」の
CMに出演★

やったー!!カミセンー☆
超嬉しい♪
明日からココ→http://www.ebarafoods.com/products/cm/←で見れるのかな??

肉の総量70キロ!V6森田&三宅&岡田が男の焼肉パーティー

人気グループ、V6の森田剛(29)、三宅健(28)、岡田准一(27)がエバラ食品工業の焼肉のたれ「黄金の味」の新CMに出演し、コミカルな掛け合いを見せる。
新CMは、12日からオンエアされる「登場」篇と4月からの「サッカー観戦」篇。「登場」篇は、岡田の自宅で焼肉パーティーをすることになり、森田と三宅がそれぞれ買い物をして集まる。いざ食べようとすると、「焼肉のたれ」がないことに気づき、ジャンケンで負けた森田が買いに行くはめに…。
「サッカー観戦」篇では、サッカー中継を観ながらホットプレートで焼肉をする3人。観戦に熱中する森田と三宅を横目に、もくもくと肉を焼く岡田。だが、ゴールのシーンで思わずテレビに気をとられた瞬間、森田と三宅に肉をとられてしまうというストーリー。
このCMで用意された肉の量はなんと70キロ。撮影の途中で何度かスタッフに許可を取り、3人が肉を食べる一幕もあった。「テンションの高い3人に注目して」と森田。三宅も「CMを通して、観ている人が『焼き肉を食べたい』と思っていただけたら」と話している。

登場篇、まず岡田の自宅で焼肉パーティーってありえない・・・!笑
剛くんなんかじゃんけんに負けて買いに行きそうだよね〜★
わいわい盛り上がるカミセンが見れそう♪
これは明日から流れるのか!!
サッカー観戦篇はありそうー!!
剛くんもゴールのシーンは食いついて見てそうだけど◎笑
これは4月からですね♪
あぁ〜CMかぁ。岡田君のパピコも4月からだしいいねーV6↑↑
あとはカミコンがあれば言うことなしなんだけどなぁ・・・





そうそう!朝トニセンのPV映像が流れたみたいですね。
爆睡してたので全く見れておりませーん!
問題作って言われたPV。
どんな感じなのか気になります!!


○●○追記●○●
カミセンのCM見れたーーーーーー(ノ´Д`)ノ(´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ
朝見れなくてどうしても見たかった私は片っぱしからお昼のニュースを録画!
スクランブルとおもいっきりいいテレビでGET★
しかも上手いことにスクランブルでは登場篇が流れて、おもいっきりではサッカー観戦篇が流れた↑
なんか3人揃って喋ってるだけで可愛いと思ってしまう私はおかしいですか?笑
久しぶりだからだなーきっと。

  • 登場篇→剛くんがエプロン姿で肉包んでるー!ありえなーい!<そこ?笑。岡田君「また俺んち?」っていつもカミッコで岡田宅に集まってるんですかー!?(´Д`人´Д`)<現実じゃないから落ち着け!笑。剛くんチャリで猛ダッシュ!でもタレがなーい!剛くん肉包んでる時に目の前にあったのに!!
  • サッカー観戦篇→盛り上がる剛健に対し冷静にちょっとニヤニヤしながらお肉を焼く岡田君。ゴールの瞬間、「今だ!」と勢いよくお肉をつかむ剛健。相変わらず息合ってんな〜★それを見て「あぁ!!!」っと叫ぶ岡田君。若干ぶっさんを思い出させるようなリアクション(笑)そのあとはお肉2枚食いな健くんショットが映ってFINISH(o´∀`)ノ⌒☆

ありがとーございますエバラさん!!!