○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

10月25日から29日の間に拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!!もしよかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです☆そしていつもはてスタcandyを押してくださる皆様ありがとうございます!10月ももう終わりですね。11月はV6のASIA TOURがあったり、にゅうすで言うとDVD発売・ますだ舞台START・ぴーさまのCD発売・歌番組出演・こやしげてごます新番組・シゲドラマ・ぴーコン…すっごい盛り沢山☆私なりに思いっきり楽しみたいと思います!!!待ってろよ11月…!(何)
以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事です★


◇10/28 hさん◇
こんばんは☆またまたメッセージありがとうございます!嬉しいです★
あわわわわ…!あんなノートを素敵だなんて言っていただいて、ありがとうございます。今は全然やっていないのですが、昔から“残したい”って意欲が強かったのかな〜なんて思います。
巷では「ますまる」っていうのが有名な呼び方なのか(?)私もいつからか真似して「ますまる」って呼んでます♪笑 沖縄のときの写真は2人に違いがあって面白かったですね〜。なかまるくんは写真を撮るのが上手いと思います!!まっすーは“あれ…?”っていうことが多いけどそこもますださんの味ってことで結局にやにやしちゃうんですけどね☆(←どこまでも甘いファン)え!?ロケハンのつもりだったんですか!?ますださん残念〜。笑 ますださんはまた行くつもりでいるみたいなんでまたロケハンのつもりで付き合ってあげてもらえればいいな〜と思います♪笑