○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだレポ@KAT-TUNコン

レポというか感想というか…とにかく昨日のますださんについてわたしもいろいろ書きたいと思いますだ☆カツンコンのネタバレ含みますのでご注意ください!



○●○SR出動〜バンジー企画〜●○●

  • じんじんにシャツ(背中上)を捕まれて連行されるますだ☆
  • されるがままって感じでとてもかわゆすでした(*´∀`*)
  • ますだは重量オーバーってことで知念くんとは別の田口くんがいる方の移動機にのせられてゆきました。
  • 移動中「どうも〜」「イェーイ☆」ってかんじでアリーナ席の皆様に会釈をしながらステージへ☆
  • なかまるくんのバンジー企画!まっすーはたぶんこれが一番見たかったんだよね!!!このために来たんだよね!!!(勝手に)
  • 三回カウントダウンしてちょっと前のめりな体勢になったもののチャレンジ失敗ヽ(〇′д`〇)ノ
  • 「できなくていいの?」「みんなこれ見に来てるんじゃないの?」と思うがままの質問をぶつけるますださんwww
  • ファンの言葉を代用したような気もしないでもないでも…(ごもごも)←
  • でも頑張ってるのはいうまでもなくわかりましたとも!顔がマジだったもん><
  • お疲れ様でしたなかまるくん。コン中に1回でも飛べるといいね☆(祈)
  • って書いてたら今日なかまるくん飛んだらしいね!?!?おめでとう><
  • なかまるくんにインタビューみたいな感じでマイクをなかまるくんの顔面(いろんなところw)にあてるカツンメンバーw
  • ますださんも喜んで参加しててかわゆかったです(*〃艸〃)
  • 喋ってたんだけどどんなこと言ってたかは記憶がなす…><


○●○MC中●○●

  • MC中ますださんはベンチボックス(っていうんだっけ?)に移動して座ってました。
  • 普段そこって自分が座ってる席の関係で見えないけど昨日は1塁側1階スタンドバクステよりの真ん中列くらいだったのでよく見えたんです!
  • とにかく暗いけど双眼鏡でガン見してましたw面白かったのが…
  • 前列→警備員・ますだ・ちっちゃいおじさん
  • 後列→警備員・警備員・警備員・警備員・警備員
  • ますださんが完全に何かから守られてるような画www
  • ますださんがビックスターに見えました。(え)
  • 途中で知念くんがますださんの隣に戻ってきて揃ってると兄弟に見えた☆(完全なる主観)
  • MC中はたぶん腕捲りしてて膝で頬杖ついたり普通のことなんだけどこれが可愛いんだよな〜^^☆
  • 腕にめっちゃキンピカ光る金物ついてて遠くから見ててもそれが光ってるのがわかったんだけどあらなんだ…?


○●○アンコール●○●

  • 「K!A!T・T・U・N!」を連呼する歌*1でバクステ近くの外周に連れられるゲスト達。
  • ますださんは両手をあげリズムに合わせて煽る煽るw
  • 外周からメインステに移動中になかまるくんとますだが肩組んで敬礼*2をしてまして大画面にでーんと映りました(*´∀`*)
  • メインステに着くととにかくピョンピョンリズムに乗りながら跳ねてました☆
  • なかまるくんとアイコンタクトをとりながらとにかく楽しそうでした♪
  • ますださんは途中で気持ちよくなったのかリズムに合わせて指揮者になってたよwww
  • 気持ちよくてスーってなったんだね?(違)
  • テゴマスはベートーベンを目指してるんだね…!!!!!(違)
  • てご→伸び過ぎな髪型。ますだ→指揮者への道。←
  • 最後の最後(だったような…)に紹介されてハケテいきましたー><ますださんが紹介されると思ったらジュニアのゲストが先にカツンメンから紹介されて、でもカメラさんはますださんを映してっていうときがあって結構大画面に映ってた印象があります☆
  • んでちゃんとお辞儀して終了…!ああますだ大好きだ…!(なんで今突然の告白w)

*1:♪Peacefuldaysって曲なのですね!

*2:昨日の日記でよしっって書きましたがなんか皆さんの感想読んでると敬礼みたいですね?すみません><