○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ONの2乗以上なますださん…?

ON8聞きましたーああ面白かった!ますださんマスヒツのときとやっぱ声色が違う><幅が広いっていうのかな…?こしょこしょ喋ってみたりいつもにまして柔らか〜だったり…まさに古川MAGIC!ある意味いろんなますださんが見れて(でれでれかなり多めw)嬉しかったです。ありがとう古川さん!← だらだら箇条書き感想どえーっす☆

  • まっすー→オレンジ・えみこ→みずいろ。適当なところがあるのでニュアンスで!
  • けっこうお久しぶりですよね」ますだの声が寂しげだよ><今年の目標にON8について入れたぐらいだもんね!そら待ちくたびれたよね!!!!
  • まっすーレスキュー良かったねー!(感激風)」「良かった嬉しい(*´∀`*)」ふふっ…(怪)
  • ますださんがテンションあがるものと言えば餃子ということでスタジオに登場です。
    • ぅおぉ!餃子じゃないですか!食べていいんですかぁ?(嬉)じゃあ古川さんも!食べっ…はい、じゃあっこれ、はい…*1
    • アタシ食べたら2人でモゴモゴしちゃうから(笑)」←ますだが華麗に振られたー><!!!!(違)
  • まっすーは相方手越をどうしてもロマンチストで推していきたいみたいですねw良いと思いますw
  • PV話。えみこたんがまっすー×女性の絡みについてつっこんでくれました。GJ☆
    • 女性ダンサーと絡みは“完全にそんなのできない”って言って悩んで…15回くらいダンサーさんに謝りました。理想はエッ/チな雰囲気*2、ムーディーな雰囲気なんですけど…セクシー出ないっすね><
    • いやいや持ってますよ2009の増田貴久。一味違いますから、出てきますよ」←古川さんおしい!もう数年前から(?)ちょっとずつ出てるんだよ><むしろあぼの腰は出過ぎなくらいだよ><
    • がんばります^^☆」今でも結構十分だけどますださんがそういうなら…頑張って!!←
  • RESCUE話。降下シーンすっごい怖かったけど頑張ったのに…
    • 意外とそんな僕映ってなかったんですよぅふーふ・゜・(つД`)・゜・
    • 泣 き マ ネ と か な に ご と><幼 稚 園 生 か!でも可愛い><(結局)
  • 【まっすーこの一言で私をレスキューしてー!】なんかますだが終始笑っとるんですがw
    • 今までよく頑張ってきたねでも頑張りすぎるなよ。お前は…ふっ、いつも無理するから心配だよ」ますだ笑いすぎwwwえみこに「本気で反省しないでください!」とか言われちゃってたしwえみこ、最高だよえみこ☆
    • 面接を控えている方に…「面接官を僕だと思ってリラックスして、はきはきと喋って、笑顔を忘れないで頑張ってね。応援してるよ!」 この直後に「♪舞い上がれー!」とTEPPENがいい具合にかかって私は昇天していきましたwもしや蒸発したかも?w面接官がますださんだったらそら緊張するけど笑顔だけは100点満点で行ける自信あるよわたし!(誰も聞いてない)
    • お母さんから小2の子供に向けて…「朝だー!緊急事態発生!間に合わないぞぉ!早く起床!よし!起きたか?用意はいいかぁ?いくぞ!出動!」これ明日からアラーム音にしようかしらwww呼びかけるところが可愛いんだよねー><豊くんとますだをいい具合に混ぜた感じで☆
    • 悲しいことがあって立ち直れない方に…「我慢しないで泣きたいときは思いっきり泣いていいんだよ。それでもいつしか笑えるようになったら、一番にその笑顔僕に見せてっ☆……恥ずかしいー!」ぎゃあああああ聞いてるこっちが恥ずかしいわ!!!← ますださん恥ずかしすぎてマイクから離れたらしいZEwそれを実況する古川さんがどこまでもイイ女だよ!(誰)
    • またこういうコーナーを…という古川さんに笑ってごまかすますださんw
    • さらっとできるようになるまえに手越がね(笑)」相方を推しつつ絶対自分がまたえみこに逢いに来るに1000000点◎←
  • ますまる沖縄旅行。ますだに「けっこうのんびりで」って言われるなかまるくんは相当なんでしょうか…?2人ののんびりお気楽モードをいつか覗き見したいぜ!(怪しいからやめなさい)
  • あそうそう!怖がりトークでますだと私の数少ない共通点が発覚したよー><ルンルン♪
    • 「(虫は前提として…)鳥もこわいんですよ。カラスとか僕に向かって低空飛行してきたり…*3
    • 友達になりたいんじゃない?」ちょwえみこさんw
    • 一方通行でカラスがいたら通れないです><」←ココ!ココだよ!!!共通点!!!!!(うるさいw)私小学生のころからカラスはどうも苦手でカラスがどこにいるかいつも把握してます。カラスアンテナ張ってますw友達に“よくそんなところにカラスいるのわかったね”とか言われるくらいです。あいつは好きになれねえ!まっくろくろすけめ!!←
  • ON8が4周年だということをさっき知ったますださんは「お花とか持ってくればかっこ良かったですね。ちょっと買ってきて…!(小声)」と焦ってましたwえみこさんやりますねw
  • ああ1時間もますだ×古川コンビのトークが聞けてもう大満足です。癒され隊任務完了でございまする!!それにしても見にくいねわたしがかいてきたやつ↑(今更)

あっそういや明日のレコメンは誰が生で出るんでしょー?忘れないようにちぇけらしなきゃ><

*1:一緒に美味しさを共有したかったんですね、わかりますw

*2:ますだの口からそんな言葉が出るとは思わんだ…亮さまはむしろ聞き慣れ過ぎてるけどねw

*3:そのカラスから必死に逃げるますだを想像したらめっさ可愛かったよ><