○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

きーみーがすきだあ♪

TOKIO兄さんたちのライブ、そして相方出演中のドリボを観劇したますださん、ジャッ(`・ω・´)ゞ(何)ドリボのレポを読んでは勝手にテゴマスちゃんを脳内で働かせて楽しんでおります☆ますださんから聞けるであろう感想楽しみにしてますだー♪さて!今日のマスヒツはますださんがだーいすきな御二人が話題に出てきたということでちゃらっと残しておきたいと思います☆*。


◇しげます話◇
金八食事会の話に続きがあったとは・・・!「みんな早く帰っちゃって〜シゲと二人になってまたお店に入っていろいろ語り合った」って気になるやーん!何を話してたかも気になるけど、プライベートのカッコいい顔したシゲを独り占めしてた時のますださんの表情も気になるwシゲ猫とマスヒツで金八食事会の日の行動がまとまったねー^^2人DEひとつみたいなとこあるもんね☆(そうか?w)ぞひNEWS6人でも集まってご飯食べていろんな話をするとイイと思います☆


◇ますまる話◇
なかまるくんへ誕生日おめでとうメールを12時過ぎに送ったまっすー。プレゼントは何がいいかとさりげなく聞いたら「キモチだけでいいよ!」ってなかまるくん優しい^^って瞬間的に思ったけどなんか…オカシイwそのなかまるくんの返事に「わかった」って素直に聞くますださんもちょっと笑えるけどねwますまるの空気は相変わらずほわほわしてて良いですねん(*´ω`*)ふふっ☆←