○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やめとまCM公開

かるびーのHPで見れるとの情報をいただき見てきました〜☆30秒のほうがかわいいてごしさんがいっぱああああい!変な…失礼!← ユニークなダンスは何回か見たら見慣れてきたし^^かるく箇条書きでツボをあげときまっすー☆


  • 最初の静止画スマイルにダメージ10000000点。←すでにw
  • そのあとの動きはなんぞwwww
  • と言っておきながら友達の前で真似して披露した私はどうすればw
  • ♪とまらない〜からの動きが可愛すぎるうううううううう><
  • へっぴり腰具合とか昭和風な振り付けだったりとかてごしさんの笑顔だったりとかツボ満載☆*。
  • じゃんぷして起立…!いやああああこっち見ないでええええ!←
  • それにしてもそのあとの動きがやけに機敏w
  • はにかみダンスが役に立って良かったよねえええ^^ここのダンスもすでに真似して踊ったわたしw←
  • おいしいよ!って言ってるこの子が一番おいしs…(強制終了)
  • 人差し指立てて言うよね〜↑してるのもかわいいです(違)


全体的にとてもユニークなCMですよね。なんであんな綺麗な海をバックにあのダンスを踊らなければいけなかったんだろうwとか思うけど、てごしさんにあってるな〜って思いました☆やめとま!の宣伝ボードみたいなやつスーパーとかで置かれないかな〜^^にやにやしながらずっと見守ってあげるよ!!←危険