○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@長野市民会館(6/20 1部) 【2】

6/24ぶりの感想ですw地道にあげていきますだ☆そういえばふと思い出したのだけどこの回かな?本編最後の曲で武藤さんのコード(?)を取り扱ってたスタッフさんがリズムに乗りながら手を床にバンバンしてたのを目撃したんだよね〜^^そんときにあ〜てごますちゃんは本当にみんなから愛されてるな〜><って嬉しくなったのを覚えています。ああ…昨日からお花畑がとまらな〜い(*´∀`*)



◆MC◆
ノコシテオキタイ1234!な部分だけどん。

  • ちょwますださんうれぴー言わないwその前に形容詞がついてなかったからまだね。笑
  • グッズの細かいところまで手を施したてごますちゃん。ますださんがまたTシャツのゾウさんをどこに配置するかの話をしてたwwそれ好きだよねーw「ゾウさんの全体ゾウ」とかダジャレも絶好調でした^^
  • 長野にバスできちゃいーのごはんたべーのとつぎーの*1。(久しぶりに聞いたなw)そんな話をしてたら突然てごしさんがでっかい声で「あああああああ!写真撮ったのに忘れたああああ><ぼくのカメラからSDカードを取り出してください><」だって〜素っぽくてきゃわ><
  • 長野暑いよね!!(ほんとにむっしむしした><)という話から長野の会場の話へ。てご「2階がぎゅーーーーーーーん!ってなってますよね^^」てごしさんの意味のわからない擬音語が大好きです^^雰囲気大事^^(あまあま)
  • 花火の話でまた「お前の髪型はもう打ち上がってるよ^^」とかつっこみを入れるますださんwそれ好きだよね〜☆*。
  • てご「ま・す・だ・が・ソウル!!!!!!」←残しておきたいフレーズらしい
  • 今やってるコンサートとかはみんなが温かい目で迎えてくれて付き合ってくれるけど花火大会はてごますに興味のない人もくるから難しいよね〜って話から真面目にOPトークみたいなのを再現する2人wこれがよそよそしくてめっさ面白かったんだよなあああ><
  • 夕焼けの歌をうたったときてごしさんはかりあげでお前誰?的な感じだったという話からまっすーかな?「かりあげとますだ…餃子と唐揚げ(かりあげをもじってw)かな?」と自分達を表現するますださん。てごしさんはいまいちのみ込めてなかったようで少したってから「・・・・・あっ俺が唐揚げか!!笑」って言ってましたw
  • 昨日の夜のご飯の写真。左に白Tで蕎麦を両手で持って口元をあいかわらず隠してるまっすーと右に10番の背番号のサッカーTを着て蕎麦を持って目がくりくりきらっきら(サッカー観戦中のため)なてごしさん。ほんとにてごしさんの目が輝いてて隣にいたゆきちゃんとかわいいかわいい言いまくってたよ〜><
  • そして突然「惜しかったなー!!日本…くっそーーーーーーーーーーーーーー!」と素で悔しがるてごしさんが激きゃわ><そうだよ!もっともっと!そういうところがみたいんだよ!!(誰w)
  • サッカーを見る前にDSでメダロットをやってたてごしさんの話からゲームの話へ。にゅうすになってまだあんまり経ってないころにぴーさまに全クリ直前で貸したゲームのソフトがまだ返ってこないと暴露するてごwぴーさま全然気にしてなさそうだなw貸した方は結構覚えてるもんだよね^^-
  • もしかしたら中古屋に売ってるかもよ?とますださん。いやだぴーさまがそんなことをww
  • 昔の携帯どうしてる?とか買い換えてデータをどうしてる?とかまっすーに質問するてごしさん。データって変えた時に移してくれないっけ…?ってずっと話しかけたかったw← 昔の携帯を「勲章?違うかw仲間じゃん?」って言ってたてごしさんが可愛くておかしかったw物を人みたいに扱うよねこの子って^^
  • パソコンを持ち歩く行為に疑問を抱くまっすーがとてもまっすーでした^^(意味不)
  • 昨日の蕎麦屋でゴキブリがでたらしくてごしさんがゴキブリの真似をしてました\(^O^)/なんでもやるなwてかゴキちゃんってw
  • まっすーはてごし〜><って泣きついたらしい^^かわいいなっ☆こっちにもおいでよ…☆(誰w)
  • そいやてごしさんがゴキブリは嫌いな人に向かっていくとか嫌いな人がわかるとか言ってたけど同感^^わたしものっそーいカラスが嫌いなのだけどここ一週間で3回くらい目があってびっくりして駆け足して逃げてるからねw(被害妄想)振り向いたら至近距離にカラスがいんの!!!!なんのいじめかとw


◆ちゅちゅちゅ(^3^)/◆

  • ちゅちゅちゅをいつものように言わせるますださん。「ゴキブリっぽくいうのやめて^^」スパルタますだ入りましたwあああごきぶりうひょうひょてごしもう一回見たいな〜><(どんな趣味w)
  • まさきよからロナウジーニョ・カズ・ルーニーの真似をむちゃぶりでさせるまっすー。律義に答えるてごしさん。いやあいいコンビだわ☆*。全然似てるかわかんなかったけどてごしさんはやりきってたなあw
  • でなぜかまさきよのところでロナウジーニョ(親指と小指以外を握って両手を胸の前に出してぴろぴろ)を取り入れることにwしかーしここじゃなくてはにかんで〜のところで自由に入れた方がよくない?というますださんの意見からはにかみながらロナウジーニョを取り入れることに。む、難しすぎるw
  • そのあともはけたり能があったりでながいながい振り練習がおわり。ああほんとにながのはこの時間が楽しすぎた。腹いたいよてごますちゃん^^
  • お蕎麦大盛りで!!!!1234♪


◆おうた◆
といいたいところですがすでに記憶がな…← パスタで揺れてはなむけ聞きいってぼくらの空でサイドステップ&クラップしまくってはいうぇいで壊れておらうーたんのてごしさんに笑ってw(煽り方にね^^)そだそだ。またもやてごしさんの挨拶の1フレーズにうるっときちゃったのは覚えてる。なんでこんなに集まってくれるんだろう的なことを言ってた時かなあ…ちょっと声が高めで気持ちを込めてゆっくりしゃべるてごしさんの挨拶が大好きです><もちろん体を大きく動かしながらしゃべるまっすーも大好きだぞ!!ってことで20日1部はここでおわり^^ちゃんちゃん。読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました。あとはラストをあげるぞー!!!

*1:しゃがんでってメモってあるけどどっちが言ったんだろう…