○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@代々木体育館(6/4)【1】

昨日の楽しかった思い出&爆弾で6/3の記憶をどこかに置いてきてしまったあやです^^*1とりあえず昨日のおうたで思ったことを書きまーす☆

  • 代々木ラストははてなのお友達&家の隣のてごしファンの子と入ったのですがその子がてごますちゃんに会うのが初めてでして。いろいろ反応が気になったけどノリノリでMCも笑っていて今日もまだ興奮してます!っていうメールが来たので良かったです♪MCのまっすーがすごい面白くてびっくりしたって言ってたよ☆良かったねますださん><笑
  • そんな感じで(?)始まったラスト。なぜだかオープニングの映像で涙wなんでwwアリーナラストっていうこととその初めて入る子が隣にいたこととかよくわかんないけどなぜかしんみりしてしまいました。でも音色でふたりがとびっきりの笑顔を見せてくれた時はもう笑ってたよ^^やっぱりてごますちゃんの力ってすごい。
  • そういえば2日目に続きてごしさんが鳥の巣ヘアーだった^^なんかグレードアップしてた気がするんだけど気のせい?2日目より全体的に羽が長く感じた!!びろびろですぎw2日目のほうがこのm…←
  • あとそう!この日は2階のスタンド中央から見ていたのですが、センステの床がすっごく綺麗で。たぶん名古屋ではなかったんじゃっていう床の映像(?)があった気が。MC中は青い背景にテゴマスのあいってピンクで出てたりとかアイアイ傘で波紋がセンステにも映し出されてたり。代々木からなのかな?
  • キミボク。
    • ますださんまだ帽子かぶってたよね?あれ!脱いでない!!って思った記憶が☆
    • まっすーの最初のところ(カメラアピ)の表情が可愛すぎて大変だった><(私が)ああ…ああ…ああ…(生きてw)
    • 走りさろうとした〜♪のとこはいつもよりお手手を長く繋いでた気がする♪
    • 2日目ではやってなくてじゃんねんだったけど♪目を閉じるたび〜でますださんの両足そろえてお尻ふりふりが復活してたよおおおお><かばいすぎどぅ(壊)真似して踊っちゃったよ><←
    • 2ndにしてやっと気付いたのがてごしさんのうねうね腰振り。超テンションあがってるのがかわってかわいいんだもん><他の曲でも結構頻繁に見られますよね^^ああかわいい。
  • ちょこ。
    • 今回はてごしさんの強めな声の印象よりも優しい声が残ったかな。たぶんね…(え)私は粘っこい強めの歌い方よりもふんわりしたほうが好みなんですよね^^
    • ピアノ見おさめ気分でみていたのでノリノリだったけどちょっと寂しかった><ああピアノ可愛いな…
  • わっつごいの。そういえばずっと前にお友達にてごしさんのパンをコンビニでゲットして〜の動作面白いよって言われて確認したのに書くのを忘れてた^^四角作ってパンをげっとしてる^^(そのまんまw)
  • ○○。まっすーの「♪会いたいって思いがなくなったら」部分が大好きでいつも注目して聞いてるのだけどもういっこ好きな部分があるってのにやっと気付いた。サビに入る前の「♪っい〜ま」。ますださんの下ハモにぞくっとする><あとおたがいが目を合わせる瞬間もぞっくぞく。
  • はじめての朝。
    • まっすーの「言いだせないこと」の入りがほんとにドキドキする><声が深い。
    • あとますださんの手の動きに夢中。もちろん声の出し方もそうなんだけど手の動きでも曲を表現している気がする。
    • おいかけるときのてごしさんの声が大好き。
    • 無の音楽の世界にどきどき。知野さんのアレンジホントに大好きすぎだよ。そのあとのてごしさんの声の伸びがすっごく気持ち良さそうでね〜若干声量が大きくてますださんの声がって思っちゃうんだけどあんなに気持ち良さそうに歌う姿を見ているとこっちまで嬉しくなってくる。
  • ケセナイ。まっすーから見たてごしさん、みたいなアングルが映ると嬉しい。ふたりでひとつってホントにてごますちゃんは素晴らしいよね。
  • ぎぶ&ていく。
    • てごしさんが花道でアリーナの方向きながらしゃかしゃかかきならす&リズムにのってお尻ふりふりしてたのが超かわいかったあああああああああ
    • やどかり悶絶。そして悶絶しながら私も真似てやるww
    • ハートを作るときの映像ってキラキラしてる光もあったっけ…?なんか見たことないような気がした。
  • 今回もますださんちゅー口健在w
  • ちゅちゅちゅ。
    • てごしさんの前園さんトークの白熱ぶりににやににや^^(いや止めてくださいw)さんちぇさんも名古屋ぶりに出たね^^ますださんのぱかぱかのあっぷなんかエ口い…w
    • 2番のBメロでまっすーがてごしさんを持ち上げてた〜☆他にいつやってたっけ?てごしさんはまっすーを軽々持ちあげられなさそうだな〜なんてそのとき考えてしまうw
    • てごますちゃんがいろんな方を向いてくれたおかげでてごますちゃんのお尻を見ながら踊った(こっちのスタンドから見たら同じ方向いてるってことですね^^)Bメロの振り付けが右からなのか左からなのかよくわかりました^^振りはほぼ完璧です☆いえい!←
  • はなむけ。ますださんがぐわーんと上にあがってきてくれたおかげで2階にしては近くで姿をみることができました。声が…っていう感想をちょくちょく見たのですが私はとてもよかったな〜って思ったんだけどおかしいかな…大サビのところのますださん声がほんとなめらかに感じた。そいや言ったことなかったけどてごしさんの「♪永遠の〜」の歌い方が明らかにCDとは違っていつも反応しちゃう。
  • ぼく空。ますださん…><てごますちゃんがクレーンにいるときにキラッキラの粉(じゃなくてテープかw)がバクステの近くから噴射されてました。たぶんこれ初めてだよね?光が当たってて綺麗だったよ><
  • おらうーたん。のっちのぴょんぴょんに夢中w大迫さんも身長が小さいのにめっちゃジャンプしててかわいい。今回もてごしさんの煽りが半端なかったな〜面白かった!!楽しかった!


アンコールからあとはまた別にかきたいと思います^^♪

*1:いや、徐々に思いだすけど^^←必死