○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

胸きゅんいってきゅ♪

まっすーはぴばえんとりーにたくさんのあめちゃんが!!ありがとうございます。まっすーも喜んでるよおおお!ねっ?(謎の問いかけw)明日には昨日はてなちゃんずで行ったハピバ会のエントリーをあげたいな☆^^

さてさていってきゅーですがつい最近ぱしこんの紹介ラップを見たので久しぶりにタイトルに盛り込んでみましたwビジュアル超良好じゃーーーーーーーん!かわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)ち○びに反応しすぎなところもてごしさんらしかったし(というかそこで小窓にちらちら映してくれるスタッフさんGJだよねw)衣装のインナーにいるくまさんが可愛いしうっちゃんはなるほどなるほどをてごしさんの口調で真似するしいってきゅ面白すぎる^^でこぼこした建物見て「えっ!なんでなんで〜><」って大声でしゃべってるところも可愛かったなあ〜^^(でれでれ)みにまむてごしもかわいかったし!!!いってきゅばんざい!!!ありがとう><