○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

レッツDANCE

こんばんは。昨日のエントリーにお星さまありがとうございました><てごしさんにのせられたOTKがいっぱいいっぱーい☆罪な男ですよ全く!(え)私たちのようにてごしさんの影響を直で受けてしまった人はどれくらいいるんですかねえ…笑

さあさあ!私的初のホール長野公演がもう目の前!ってことで最近無駄にふわふわしている私ですが、Webの感想でも!

  • ぴーさまにっき6/14。作詞を連呼するぴーさまw気になりますがな!!!そしてダンスレッスン…なにかあるのだろうか(ニヤニヤ)←隠しきれない人wなんとか言ってよジョー!!!!←
  • って思ってたらますださんのNEWSmileにもDANCEの文字が…!!!!まあますださんのは意味がわからなかったけどwみんなで踊ってるのかな〜なんかあるのかなー><で日課ってことだけど相変わらずお仕事の3時間前に起きてるんだね^^でも最近は早起きまっすーよりもお昼まで寝てまっすーの印象の方が強いかも^^てごますこんのMCでてごしさんが活発に動いてるときにまっすーは寝てたりってよく聞くもんな☆まっいいや(いいんかw)
  • シゲ財布失くしすぎだよww前にけーちゃんにゅうすでも失くしたって言ってたよね?(もしくはこやてごに言われてた気がする…)結局見つかったのかなあ…映画見てる場合じゃないっしょw次の更新でちゃんと見つかってるといいな〜^^